<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年11月10日

ジョンヒョンちゃん 中国のファンに向けてのメッセージビデオ

イ・ジョンヒョンちゃんの事務所のサイトに、中国のファンに向けた中国語のメッセージがアップされてます。コチラ

中国語字幕が読みづらく、解読不可能だったのですが、アメーバピグで英語の話せる中国人の方とチャットして、何て書いてあるかを教えて頂きました!!



それを映像に合わせて私なりに訳してみたのですが...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。イ・ジョンヒョンだよ〜。

私は今、アメリカのロサンゼルスで
今新しいアルバム制作の準備をしてるの。

すっぱい漬物が食べたいよ〜。
中華まんじゅうや麺類が食べたいよ〜。(笑)

来年リリースする中国語版アルバムを気に入ってくれると嬉しいな。
そしてたくさんの方にコンサートに来て欲しいな。

あなたたちの事を思ってるよ。愛してるよ。

またね〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年内に韓国でミニアルバムを出すという話がありましたが、今は中国語のアルバムを制作してるってことでしょうか??

中国人ファンの方がうらやましいっす。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 12:49

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

2006年11月8日 YTNニュース

2006年に撮られたと思われるニュース映像を見つけたのでアップします。

女優デビューからの歴史みたいなものがまとめてあって、興味深い内容です。日本での活動にも触れてます。

そして、ドラマ「大王世宗(テワンセジョン)」の製作発表に向かう当日の様子も納められています。

とはいっても、私には何をしゃべってるのか全く分かりませんが...(汗)



女優デビューから2006年までの彼女の軌跡が分かる動画をお楽しみください!!


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


posted by sumigolf at 21:34

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

「Crazy」の撮影風景

今年5月に発売されたCD「Avaholic」のリードナンバーである「Crazy」のMVは素晴らしかったですね!

ジョンヒョンちゃんが何か活動を起こす時って、必ず「ariran TV」に取り上げられてる気がするので、ちょこちょこチェックしてたのですが、今回は見落としてしまいましたふらふら

でも!

YouTubeにariranTVのページがあり、そこにMVの撮影風景の動画がアップされてたので、ここに貼りつけておきます揺れるハート

個人的に、完成されたものよりもメイキングが好きなので、この映像を観れるのはすごくうれしいです。




イ・ジョンヒョン ミニアルバム「Avaholic」


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:29

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

韓中歌謡祭出演時の映像

10月の韓中歌謡祭にジョンヒョンちゃんが出演していた時の模様がテレビで放送されてた様で、映像がUPされてました

「AriAri」「Vouge it Girl」の2曲を歌ったようでするんるん





追記

残念ながら動画が削除されてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 20:02

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10周年記念イベント ご参加ありがとうございました。

イ・ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー10周年記念に関し、メッセージを寄せていただいた皆様、ありがとうございました。

10周年イベントは終了しましたが、メッセージを送りたい方はいつでも代理で投稿いたしますので遠慮なく書き込みください。

posted by HW管理人 at 18:00

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー日

ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー日が諸説あり、
こうなれば、所属事務所の方に直接訊いちゃえ!って事でダメもとで質問してみました。

そしたらお返事を頂きまして、

1999年10月9日に1集が発売されたので、

ぴかぴか(新しい)本日10月9日が正式なデビュー日ぴかぴか(新しい)

との事です。

HWさんでお祝いメッセージを受付中です。
詳細はコチラ

今月いっぱいメッセージを受け付けるとの事ですので、皆さん、どしどし投稿しましょう!!

って私が全く手つかずなので、急がねば...

For forigner LJH fans
LJH's singer debut date was October 10th, 1999.
This year is 10th Anniversary!!!

本日、歌手デビューという事で、1集から「ワ(来て)」と「パックォ(変えろ)」のMVを皆で鑑賞しましょう〜!






↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 10:34

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

歌手デビュー10周年記念 お祝いメッセージ募集イベント

HWの管理人さんからメッセージです!

こんにちは。HW管理人です。

hw_logo.jpg

10月はイ・ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー10周年記念月です。

そこで、10月中をお祝いメッセージを送る期間として設定し、mixiの「HEAVY WORLD」コミュで皆様からのお祝いメッセージを募集するイベントを開催する事になりました。

そこに書き込まれたメッセージを、ジョンヒョンちゃんのminiHPに代理で書き込ませていただきます。


<募集条件>
・「HEAVY WORLD」コミュの参加者である事。(未参加の場合は参加後にイベントに来てください。)

・10周年を記念するお祝いメッセージを必ず書く事。

・日本語での書き込みの際は、当方が翻訳ソフトを使ってハングルに翻訳したものと原文を併記するのを了承していただく事。

・ハングルでの書き込みの際はそのままコピペするのを了承いただく事。(ネイティブチェックは出来ないという意味です。)

・プレゼント画像などがある場合は、写真を添付して書き込みをする事。

・メッセージが即時にminiHPに書き込まれなくてもクレームを付けない事。

以上



mixiにIDを持っていない方は、この記事のコメント欄にメッセージを寄せていただいても結構です。

それではたくさんのメッセージをお待ちいたしております!

posted by sumigolf at 10:23

Comment(0)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9月8日「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサート関連

U1345P28T3D2695201F326DT20090911153035.JPG

イ・ジョンヒョンちゃんが今月初めに中国で参加したコンサートに関連して、CCTVのサイトでもいろいろと情報が検索できる事が分かりました。直リンクを右サイドバーに貼っておりますので、ご活躍ください。

さて、そんな中、先日YouTubeで見つけた動画を紹介しましたが、CCTVのサイトでもMP4の動画が観れる事が分かりました〜。

http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1253504802073880

高画質で嬉しい限りです。

また、Sinaには当日の写真がいっぱいの記事を発見。

http://ent.sina.com.cn/y/2009-09-11/15302695201.shtml

来月開催の中韓コンサートはCCTVで放送されるのでしょうか?
もしそうなら、動画がアップされるので要チェックです!

<For non-Japanese LJH fans>

If you click the URLs on this article, you will find some videos and pictures of LJH China activity. Check it out!!

And if it's useful for you, please click the banner below.


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。 Please click this banner for blog ranking of K-pops!!
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:37

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9月8日「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサート

9月8日のコンサートがCCTVで放送されたようで、その動画がYouTubeにアップされてたのでお知らせします。

「ワ」と「Vogue It Girl」の2曲を歌ったようです。

途中中国語で、
「イ・ジョンヒョンです」
「愛してます」
「楽しんでますか?」
などと言って会場を盛り上げています。



中国にはジョンヒョンちゃんファンがいっぱいなんだと分かる映像ですねえ。

日本にも早く来てほしいなあと熱望する今日この頃。


また、先日MBCの「ショー!音楽中心」で9月5日に開催された「仁川コリア ミュージックウェーブ」の様子が放送されたのですが(fishさんの記事を参照ください。)、「パン」がカットされてましたね(泣)。

公式サイトに行ってみましたが、当日の動画掲載はアップされてない様子です。

というわけで、中韓コンサートで「パン」を歌っている高画質の映像を、今日偶然見つけたので紹介させて頂きます。扇子の柄や「タラヘバ」を歌っていることから想像して、日本デビュー前の2004年の映像だと思われます。

今や観られない、「ワ」の最後の韓国語Ver.ラップも楽しめるという貴重な映像。是非ご堪能ください!



10月5日に中国の青島で中韓コンサートが開催され、公式サイトのスケジュールによるとジョンヒョンちゃんも参加するようです。

楽しみですね!

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 10:19

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ジョンヒョンちゃん、アメリカ進出?

200909201537061002_1.jpg

以前、レディガガの来韓コンサートにゲスト出演したのがきっかけで、今度はジョンヒョンちゃんが米国でのレコーディング作業をしているらしいです。

関連記事

現在韓国、中国、米国を行き来して忙しい日々を送っているらしく、それはそれで嬉しい事なんだけど・・・・・

日本が入ってない。
日本でのコンサートはどうなるんでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 21:55

Comment(0)TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

2009 Incheon Korean Wave Festival

9月5日に仁川で行われたコンサートが、MBCで12日に放送されたようで、動画がUPされてました。



コンサートでは、Wa,Vogue it girl,バンの3曲を歌ったはずなんですが、テレビでは2曲しか放送されなかったのか、何処を探してもバンの映像が見当たりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 22:41

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

中国寧夏国際文化芸術博覧会および演唱会

ジョンヒョンちゃんの公式サイトの情報で、9月7日に中国に行って、9日に帰国となっていましたが、

9月8日に中国で開催された「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサートにゲストとして呼ばれてたみたいです。

報道記事によると、ジョンヒョンちゃんのほかに、シンガポールやロシアからもスターが呼ばれたようですよ。

元ネタコチラ

テレビの中継が入ってたのかどうか分かりませんが、ライブの様子が分かると良いですね!

もし、動画を見つけた!なんて方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 09:43

Comment(2)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

イ・ジョンヒョンの来日実現のため一言メッセージ!

<HEAVY WORLDよりお知らせ>

イ・ジョンヒョンちゃんの10周年記念コンサートを日中韓の3カ国で開催予定と各紙報道がされてますが、実際には日本でのコンサートの詳細はまだ決まってないそうです。

そこで、mixiの「HEAVY WORLD」コミュで「イ・ジョンヒョンの来日実現のため一言メッセージ!」というトピックを管理人さんが設置してます。

お預かりしたメッセージは、管理人さんが翻訳し、ジョンヒョンちゃんのminiHPの掲示板に代理で書き込みをしてくれるそうです。

是非、たくさんのメッセージを送って、日本でのコンサートの実現を応援しましょう!!

メッセージには、日本で歌ってほしい歌なども添えてください。もしかしたら、それを参考にセットリストを作ってくれるかもです。

私たちの声がどれだけジョンヒョンちゃんサイドに届くかわかりませんが、ファンの皆でジョンヒョンちゃんの来日実現を果たせるよう、たくさんのエールを送りませんか??

メッセージを送るのは恥ずかしいという方は、コミュニティに参加していただくだけでも、大きな力になりますので、ご協力いただけると幸いです。

以上、イ・ジョンヒョン私設応援団「HEAVY WORLD」からのお知らせでした〜。

posted by sumigolf at 07:17

Comment(1)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009 Incheon Korean Wave Festival

9月5日にイ・ジョンヒョンちゃんが参加したのコンサートにつきまして、

韓国のファンクラブ「Feel2ya Union」にコンサートへ行った人の書き込みがあったのですが、ジョンヒョンちゃんは「ワ」「Vogue It Girl」「パン」の3曲を歌ったそうです。

YouTubeにダイジェスト版の動画がアップされてたので、お知らせします。


2005年の渋谷AXでのコンサートで歌われなかった「パン」。是非日本でもお披露目してほしいです。そして一緒にぐにょーーーんって体をくねらせたいです(笑)

このコンサートの公式サイトがありました。
コチラ

ハングルが分からないので、想像ですが、MBCで放送されるっぽいです。

日時は
9月12日(土)16:20〜

また、公式サイトの「DATA」というページでインチョンコリアウェーブフェスティバルのCMがダウンロードできます。

ジョンヒョンちゃん、一瞬ですが出演してます。



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 06:19

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

2009 仁川コリアミュージックウェーブ



ジョンヒョンちゃんが、9月5日に仁川(インチョン)で開催されたコンサートに参加したようです。

フォトセッションの動画を見つけましたので貼り付けておきまーす。

写真付き記事がいっぱいですが、
ワ、パン、Vogue it Girlの3曲は絶対に歌ってる気がします。

テレビで放送されたのかしら???

200909051943236947199A_2.jpg

関連記事はコチラ


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中




posted by sumigolf at 14:36

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ジョンヒョンちゃん、中国ドラマ出演決定!

LEEさんからの情報です。

>LEEさん、いつもありがとうございます!

中国ドラマ「孔子」に出演するという報道が合っていましたが、8月14日に、中国で記者会見が行われていたようです。

スケジュールに8月11日から海外とありましたが、中国に行ってるんですね!

1250300905_szIhN9.jpg


記者会見の様子1
記者会見の様子2(ジョンヒョンちゃんの挨拶メイン)

ジョンヒョンちゃんが演じるのは、孔子の初恋相手とされる女性「南子」で衛の王妃なのだとか。

中国の中央テレビ(CCTV)の製作で全35話とのことです。

ネタ元コチラ

「衛」て初めて聞いたので、広辞苑で調べたのですが、春秋戦国時代に在った国のひとつのようです。紀元前209年に秦に滅ぼされるまで存在していたらしいですよ。孔子はこの時代の人だったのかと恥ずかしながら、今日初めて知りました(汗)。

孔子の生い立ちなどに興味があるので、個人的にこのドラマはかなり気になってます。

また、どんな衣装でジョンヒョンちゃんが登場するのかも気になりますね。セリフはきっと吹き替えだと思いますが、楽しみです。

それにしても、中韓合作ではないのに、ヒロインに抜擢されるジョンヒョンちゃんて、中国での人気が絶大という事ですよね??


それにしても...
日本で本当にコンサートしてくれるのか、ホントに不安な毎日どす。


<8月16日追記>
ジョンヒョンちゃんの出演回数は3話ほどで、撮影は11月らしいです。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:27

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

HEAVY WORLDのコミュができました。

イ・ジョンヒョン私設応援団「HEAVY WORLD」からのお知らせです。

ジョンヒョンちゃんの日本での活動がほとんどなく、サイトの更新ができないということでポータルサイトが閉鎖された「HEAVY WORLD」ですが、この度、mixiにコミュができました〜。

アドレスはコチラ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4471587

mixiにIDを持ってる方、是非ぜひコミュに参加してください。

現在、10周年記念ライブを日本でも絶対にやって欲しい!というファンのメッセージを募集するトピックがたてられてますが、残念ながら書き込みがまだありません。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

また、もしライブやるならこの曲歌ってほしいとか自由にトピックを立ち上げてくださいね。

コミュに書き込まれたジョンヒョンちゃんあてのメッセージなどは取りまとめて、HWのcyworldのミニホムピを使うなどして、ジョンヒョンちゃんにお届けするよう手配もしてるようですよ〜。

コミュに参加したから、強制的に何かの活動をしなければいけないとかそういうのではないので、お気楽に参加いただければと思います。

当ブログともども、HWコミュをよろしくお願いいたします!

ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by sumigolf at 20:49

Comment(0)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

LadyGagaのコンサート

8月9日のLadyGagaのコンサートに出演したジョンヒョンちゃんの映像が少しだけですがYouTubeにUPされてました。

ファンの方が撮った映像のようなんですが韓国では持ち込み、録画OKなんですかねぇ?

Wa



Vogue It Girl



ミチョ



ファンの声援が凄いですねぇわーい(嬉しい顔)


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 21:29

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ジョンヒョンちゃん、中国ドラマに出演!!!???

Daumのニュースを見てびっくりしたのですが、ジョンヒョンちゃんが中国ドラマ「孔子」の女主人公皇后役にキャスティングされ検討中らしい

コチラ

皇后役ってことは歴史ドラマなんでしょうか?

韓国ドラマ「大王世宗」では途中降板っていう残念な結果になってしまいましたが、中国ドラマに出演が決定したらくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいですねぇ。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 22:07

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

"2009オリンピック大路デュエット歌謡祭/無限挑戦"のCD。

2009年7月7日(火)に、韓国MBCで放送された"無限挑戦"の"オリンピック大路デュエット歌謡祭"がCD化されてます。
2009oodsmc.jpg
"無限挑戦"の出演メンバーが"夏に向けた熱い歌をデュエットチームで創作せよ!!!って使命を受けて、有名作曲家や歌手達に直接交渉して曲を制作!!!??
で、そんなこんなで色々な曲が生まれた訳です。
で、その2曲目の"セニョリータ"をジョンヒョンちゃんと神話のチョンジンがデュオってます!!
とは言え、殆どジョンヒョンちゃんが唄ってるんですが...(笑)。
機会があったら聴いてみてください。
なかなかイイ曲ですよ(笑)。

ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by Mocha at 23:24

Comment(0)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

