<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月17日

イ・ジョンヒョンフォン フォトシューティング

韓国の現代携帯が中国市場向けに高機能携帯を発売したのですが、
そのイメージキャラクターがジョンヒョンちゃんです。

で、中国のサイトでフォトシューティング風景を紹介した記事を見つけましたのでお知らせします。

コチラ

本文をコピーできないので、何と書いてあるのか分かりません。

でも、HYUNDAI MOBILEの公式サイトにジョンヒョンちゃんの写真がでーんとありました。CMなんかも作るのでしょうか??

1.jpg

2.jpg

3.jpg

このケータイは”貞・愛”シリーズと呼び、4月から市場に出回っているようです。

<参考>
HYUNDAI MOBILE 中国公式ページ

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:59

Comment(4)TrackBack(1)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

中国で「イ・ジョンヒョン携帯」発売!

現代(HYUNDAI)携帯電話が、中国市場向けに「イ・ジョンヒョン フォン」を発売するらしいです。

記事「中国で‘イ・ジョンヒョン フォン’発売」

この携帯にはアルバムのタイトル曲が入ってるそうです。
ジョンヒョン語とかも入ってたら面白そうですなあ。

また、この記事によると、

・アルバム「7集」発売は5月初め
・MV撮影は4月17日


となってます。

次のアルバムはどんなコンセプトなんでしょうか。楽しみです。


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 13:20

Comment(2)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃん、中国でCMクイーンに?

ジョンヒョンちゃんが中国でCMクイーンになるかもという報道がありました。

記事1「中‘CFクイーン’イ・ジョンヒョン,4月歌手カムバック イ・ヒョリと正面対決予告」

記事2「イ・ジョンヒョン今月新報,イ・ヒョリと正面対決」

記事によると、12日に事務所が

今月末に7集を発売予定
中国でのCM出演依頼がたくさん来ていて、既にCMを2本撮影。
中国ドラマ「孔子」は10月放送


と発表したようです。

どうも韓国企業が中国向けに作るCMのようですが、「LE' BRAL化粧品」と「現代(ヒュンダイ)」の携帯電話のCM撮影は終えた模様。

昨日、ジョンヒョンちゃんのminiHPに「LE' BRAL化粧品」のCM撮影風景の写真が掲載されてました。

クリップボード03.jpg

クリップボード01.jpg

また、7集はアメリカでレコーディングしたのでしょうか。
L.A.で空いた時間に撮ったと思われる写真もアップされてます。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 12:37

Comment(2)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

中国西安で化粧品のPR記者会見(2)



元ネタ:http://xian.qq.com/a/20100107/000290.htm

インタビュー内容、さっぱり分かりません(汗)
上記ページの記事がインタビュー内容ですかね??

写真も沢山なので、上記リンク先に遊びに行ってみてください。

43189_500x500_0.jpg

43195_500x500_0.jpg

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 00:24

Comment(0)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

中国西安で化粧品のPR記者会見

ジョンヒョンちゃんが1月7日に、中国の西安でイメージキャラクターを務める化粧品のPR会見を開催したようです。

記事はコチラ

U2956P28T3D2837568F326DT20100108084505.jpg

予定になかったのに、司会者にリクエストされて歌を2曲も歌ったとありますが、すごいですねえ。

ドラマ「孔子」に関しては、
「韓国では儒教思想を学校で勉強するので、孔子の事はよく知っていた。南子を演じる事が出来たのは大変光栄な事。また、中国のプロの方たちと仕事が出来て良かった。」と発言。

また、記者会見の前日、「兵馬俑」を見学したそうです。最近休みがなくて疲れてたけど、1時間も見学したのだとか。

(「兵馬俑」、私も行きたい...)

また、「山賊事件」に質問が及ぶと関係者がそれを遮ったため場の雰囲気が悪くなり、それを察し

ジョンヒョンちゃん自ら
「私は、中国、中国人そして中国の文化がとても好きで、中国市場を重視しています。韓国と韓国の芸人についてよくない見方があるため、これらの誤解が早く取り除くことができることをも望みます。」
と発言したそうです。

また、ジョンヒョンちゃんサイドから、「山賊」について、通訳を介しての言葉の解釈の相違が大きな問題になってしまったと説明があったようです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:27

Comment(0)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

