<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年06月01日

We moved to new blog!!

We moved to below

http://leejunghyun-jp.blogspot.com/


We cannot use Korean and Chinese here.
But with new blog, these languages are available.

So please come to our new weblog, and comment with your own language :)





posted by sumigolf at 18:53

Comment(0)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

応援サイトの引っ越しのお知らせ

この度、韓国語や中国入力が可能なbloggerに応援サイトを引っ越しすることになりました。

ジョンヒョンちゃんの7集をイメージしたデザインでリニューアルオープンです。

新生ブログのURLは

http://leejunghyun-jp.blogspot.com/

です。

今後の最新情報は、新しいブログに掲載いたしますので、ブックマークの変更などよろしくお願いいたします。

7集の活動を始めた5月分の記事はおいおい引っ越しさせますが、このブログは削除せずに置いておきますので、過去の情報確認にはこのブログに遊びに来てください。

これからも、「イ・ジョンヒョン応援サイト+」をよろしくお願いいたします。

管理人一同

posted by sumigolf at 21:57

Comment(0)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

当ブログの経緯と方針について

ジョンヒョンちゃんのカムバックが楽しみな毎日ですが、
ここで改めて当ブログの目的や方針を皆様にお知らせいたしたく、管理人を代表してこの記事を書いております。

まず、このブログは、

ジョンヒョンちゃんに関する情報を、ファンの方それぞれが自分のブログで紹介するのも良いけれど、

どうせなら同じブログに自分が持っている情報を書き込んで、情報満載なブログを作ったら、ファンの皆がハッピーになれるのでは?と思い、

実際に交流のあったファン達がネット上に介して、共有機能のあるseesaaブログを使って立ち上げられたものです。
(当時はseesaaはハングル対応でないと言う事を知らなかったのがうっかりでした...)

そして、ジョンヒョンちゃんの日本での活動がなくなり、
HEAVY WORLDポータルサイトの閉鎖に伴い、HWのデータベース等をこのブログに吸収する際に、このブログの管理人も見直しをし、現在は3人体制で運営しております。

私たちは、ファンの皆様に、ジョンヒョンちゃんの新しくて正確な情報が提供できるように努力しております。

なので、情報源が曖昧なものや未確定な情報は取り上げないようにしていますし、管理人達の意向でスキャンダラスなネタには触れておりません。

また、文章にフレンドリーさを出してはいますが、個人的な意見はここにはあまり書きこまず、自分のブログで語るよう配慮しております。

ただ、嬉しすぎる情報などには、ハイテンションが表に出る事は多々ありますが、そこは同じファンとして笑って許してください。

3人体制で、それぞれ仕事や日々の生活がありますので、リアルタイムで情報発信できない事があります。また、私たちは3人とも韓国語が分からないため、きちんと理解できていない部分や、知らない事もたくさんあります。

このブログにいらしてくれるファンの皆さま、
当ブログの基本姿勢を理解して頂いた上で、力不足な私たちをサポート頂ければ幸いです。

私たちがフォローできていない情報などがあれば、
コメント欄にではなく、右サイドバーの「管理者のサイト」にある問い合わせ用のリンクからメールを頂ければと思います。

コメント欄には、その記事に関する皆さんの感想などを書いて頂きたいです。

今後とも、「イ・ジョンヒョン応援サイト+」をよろしくお願いいたします。

posted by sumigolf at 02:57

Comment(0)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

リニューアルオープン

ご報告が遅れましたが、イ・ジョンヒョンファンポータルサイト「HEAVY WORLD」の閉鎖を受け、当サイトが4月5日付でリニューアルいたしました!!

新しいブログ名は
ぴかぴか(新しい)「イ・ジョンヒョン応援サイトプラス」ぴかぴか(新しい)

従来の応援サイトに「HEAVY WORLD」さんから受け継いだデータベースが加わったと言う事で、「+(プラス)」と言う事です。

デザイン担当のMochaさんがトップ画像を作る際に仮で付けた名前だったのですが、そのまま採用しちゃいました。

引き継いだデータベースは
 ★イ・ジョンヒョンについて
 ★イ・ジョンヒョンの作品
 ★日本での活動記録
の3つです。

4月5日と言えば、ジョンヒョンちゃんが芸能界テビューした映画「花びら」の封切り日でして、その記念すべき日にあわせてリニューアルをしようと動いてたのですが、この日の夜ジョンヒョンちゃん自身から驚きの報告などがあり、彼女にとっても特別な日と位置づけてるのかしらと勝手に感激しております。

さて、ファン数人で管理している当ブログですが、リニューアルに合わせて管理人も3人の新体制で動き始めました。

管理人紹介です。

まずは私スミゴルフ。
このサイトの仕切り屋。問い合わせメールなども私宛に届きます。
サイト運営にかかわる雑用全般担当です。
このブログでこんな企画をやって欲しいなんて希望があれば、スミゴルフまでご連絡ください。

次にMochaさん。
デザイン担当。
トップ画像およびweb素材の製作。サイト全体のデザイン方針決定(「ここはこの色でよろしきゅ」って感じでスミゴルフに指示を出す。)。
思い浮かべた色を、web用の「#○○○○○○」という言語に瞬時に置き換えることのできる裏ワザの持ち主です。


最後にfishさん
癒し担当(裏ボス)。
韓国の報道記事をいち早くチェックし、最新情報を提供してくださる、アネゴ的存在です。彼女のヒョニアンテナにこのブログは支えられてます。

ブログの記事は3人がそれぞれ書ける時や気づいた時に書いてます。

これからも、当ブログをよろしくお願いします!!

posted by sumigolf at 12:22

Comment(2)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

