<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年12月20日

授賞式の様子

ジョンヒョンちゃんが12/18にTOM.COMの「一番大好きな海外アーティスト」の授賞式に参加。

そのときの

授賞式の様子

ライブの様子

「チョルスヤサランヘ」と「ワ」を歌ったのですが、「チョルスヤサランヘ」はサビの部分だけ中国語のようでした。全曲中国語ではないのかな??

posted by sumigolf at 11:26

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国での動画ニュース

12月15日の動画ニュース

その他いろいろ

中国ではメディアの露出が多いようですね。うらやましい〜。

posted by sumigolf at 11:13

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ジョンヒョンちゃん@中国

アナンタさんからの情報によりますとわーい(嬉しい顔)

ジョンヒョンちゃんは、14日〜19日、中国でイベントがあるようですぴかぴか(新しい)

14日は中国のヒョニファンの方達が沢山空港へお出迎えをしたみたいです飛行機

コチラ

15日はQQ 中国星光大田(星光大典) 授賞式と 中 TOM ヤングヨシサングシックで 2006年最高人気女子歌手賞を受賞するようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

記事はコチラ

16日はファンの集いがあるそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

日本でもファンミがあればいいのになぁもうやだ〜(悲しい顔)


  blog
ranking.gif

  ↑ ポチっとおねがいします

posted by fish at 14:07

Comment(2)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

祝!ベストドレッサー賞受賞

ジョンヒョンちゃんが10日中国上海芸術東方センターで開かれる
“2006 ファッションアワード”で
「韓・日ベストドレッサー賞」を受賞する事が決まったそうですわーい(嬉しい顔)

関連記事は コチラ & コチラ

授賞式では「チョルス、愛してる」を歌う予定もあるそうでするんるん

またこの日授賞式は中国,台湾,日本,引導など総 6ヶ国で放送される予定だそうですぴかぴか(新しい)

詳しい放送日時等は分からないのですがふらふら
久しぶりに日本のTVで見られるのは嬉しい事ですねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

  blog
ranking.gif

  ↑ ポチッとお願いします

posted by fish at 14:56

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

