<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年12月09日

中国ドラマ「孔子」撮影終了

ジョンヒョンちゃんが出演する中国ドラマ「孔子」の撮影が終了し、韓国に帰国したようです。

コチラ

「孔子」の放送は来年世界中で放送予定と書いてあるのだけれど、日本でも放送されるのでしょうか。

ジョンヒョンちゃんの出演は3話ぐらいらしいのだけど、見たいですねぇ(願)

09031921000_60800010.jpg

image_readbot_2009_631831_1260238948219274.jpg

image_readmed_2009_631831_1260238947219273.jpg



↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 23:05

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

中国ドラマ「孔子」 衣装お披露目

イ・ジョンヒョンちゃんが出演する華流ドラマ「孔子」の衣装で取材に応じたようです。

記事はコチラ

20091130144151.jpg

20091130144211.jpg

翻訳ソフトを使って記事を読みましたが、ちんぷんかんぷん(汗)。
でも共演者との息がピッタリみたいな事が書かれてる気がします。


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 10:05

Comment(0)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

中国ドラマ「孔子」にクランクイン

ジョンヒョンちゃんが、数話出演する、中国のドラマ「孔子」の撮影のため、11月13日に中国入りしたようです。(公式サイトスケジュールより。)

ジョンヒョンちゃんが演じる「南子」は孔子の初恋(片思い)の相手で、後に王妃になるという人だそうです。

中国メディアの取材の中で、
ドラマ関係者は「南子」のキャスティングについて、綺麗でミステリアスなイメージを表現したかったから、中国人の女優さんにこだわらなかったとコメントしています。

クリップボード01.jpg
↑ちなみにこれが南子のイメージ画みたいです。

どんな衣装が用意されているのでしょうね。
すごく楽しみです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:37

Comment(0)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ジョンヒョンちゃん、中国ドラマ出演決定!

LEEさんからの情報です。

>LEEさん、いつもありがとうございます!

中国ドラマ「孔子」に出演するという報道が合っていましたが、8月14日に、中国で記者会見が行われていたようです。

スケジュールに8月11日から海外とありましたが、中国に行ってるんですね!

1250300905_szIhN9.jpg


記者会見の様子1
記者会見の様子2(ジョンヒョンちゃんの挨拶メイン)

ジョンヒョンちゃんが演じるのは、孔子の初恋相手とされる女性「南子」で衛の王妃なのだとか。

中国の中央テレビ(CCTV)の製作で全35話とのことです。

ネタ元コチラ

「衛」て初めて聞いたので、広辞苑で調べたのですが、春秋戦国時代に在った国のひとつのようです。紀元前209年に秦に滅ぼされるまで存在していたらしいですよ。孔子はこの時代の人だったのかと恥ずかしながら、今日初めて知りました(汗)。

孔子の生い立ちなどに興味があるので、個人的にこのドラマはかなり気になってます。

また、どんな衣装でジョンヒョンちゃんが登場するのかも気になりますね。セリフはきっと吹き替えだと思いますが、楽しみです。

それにしても、中韓合作ではないのに、ヒロインに抜擢されるジョンヒョンちゃんて、中国での人気が絶大という事ですよね??


それにしても...
日本で本当にコンサートしてくれるのか、ホントに不安な毎日どす。


<8月16日追記>
ジョンヒョンちゃんの出演回数は3話ほどで、撮影は11月らしいです。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:27

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

ジョンヒョンちゃん、中国ドラマに出演!!!???

Daumのニュースを見てびっくりしたのですが、ジョンヒョンちゃんが中国ドラマ「孔子」の女主人公皇后役にキャスティングされ検討中らしい

コチラ

皇后役ってことは歴史ドラマなんでしょうか?

韓国ドラマ「大王世宗」では途中降板っていう残念な結果になってしまいましたが、中国ドラマに出演が決定したらくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいですねぇ。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 22:07

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

大王世宗

ジョンヒョンちゃんが出演していた「大王世宗」がBS日テレで放送されるようです。

ジョンヒョンちゃんが病気の為途中降板という残念な結果になったドラマではありますが、たしか20話ぐらいから登場していたはずなので、久々にジョンヒョンちゃんの演技が見れるので楽しみですねぇ

放送日は
BS日テレ8月27日(木)
午後16:00〜
毎週月〜金放送

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 13:38

Comment(2)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

ジョンヒョンちゃん、中国ドラマに出演

Daumのニュースにジョンヒョンちゃんがドラマに出演するとの記事が載っていましたわーい(嬉しい顔)

コチラ

ジョンヒョンちゃんの役は「韓国の張禧嬪のように毒毒しいながらも一座を曲げてつかむカリスマあるヒロイン」
なんだそうです。

総 30部作で中国現地で約 3、4ヶ月の間滞留して撮影するそうです。


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 23:52

Comment(0)TrackBack(1)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

「美麗心霊」動画配信

ヒョニーの中国主演ドラマがアジアエンタテイメント総合情報サイト

アジア明星

にて1話無料、2話からは210円で1週間視聴することが出来ます目
是非興味のある方は視聴してみてくださいわーい(嬉しい顔)
fishおすすめのドラマですハートたち(複数ハート)

posted by fish at 12:46
TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

ヒョニーの「輪舞曲」待受画像

TBSの携帯サイトで、ヒョニーの待ち受けがDL出来ます。
現在の所、2パターン用意されています。
詳しいDL方法はコチラ

posted by fish at 00:05
TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

1/17ドラマ「輪舞曲」動画ニュース

1/17付けで、韓国の動画ニュースにドラマ「輪舞曲」が取り上げられてました。

詳細はコチラ

初回放送は視聴率20%超えだったようですね。すごい。

posted by sumigolf at 11:14
TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

