<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年01月14日

2月に撮影開始

韓国のファンの方から聞いた情報なのですが、

映画の撮影が2月から中国で始まるそうです。撮影はすべて中国でやるとの事。

公開が楽しみですね〜。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:43

Comment(2)TrackBack(0)ファンからの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

ジョンヒョンちゃんからのメッセージ

韓国のファンクラブ「feel2ya union」向けにジョンヒョンちゃんからのメッセージが届いたようです。

内容は

・超多忙だったので十分な休息をとり、今後の活動の計画を立てていた
・9日のコンサートはすごく緊張した
・年内は国の仕事と中国での放送活動を消化し、
・アルバム7集の制作活動に入り、早ければ来年4月にはリリースされるかも
・アルバム製作と並行して、映画のシナリオもチェック中

と言ったものでした。

復活したのですね〜。わーい(嬉しい顔)


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 08:34

Comment(0)TrackBack(0)ファンからの情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

