<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年02月07日

バースデーカード受付、今月末まで延長!!

HW管理人です。

新規にHWコミュに参加してくださった皆様、バースデーメッセージイベントに参加頂いている皆様、ありがとうございます!!

ljh_Birthday2010HWver.jpg

Mochaさんが素敵なカードを作ってくださったので、
先ほど、先陣を切ってHWからのカードをアップいたしました。

皆様からお預かりしたメッセージは、日が昇ってから順次アップしていきます。お預かりした順番でメッセージを上げていきます。

シンプルな言葉だけでも思いは通じると思いますぴかぴか(新しい)

まだご参加いただいていない方も、明日今月一杯受付いたしますのでメッセージをお寄せ頂ければ幸いです。

<2月8日追記>
誕生日の7日でメッセージの受付を締め切る予定でしたが、今月いっぱい受け付ける事に致しました。
間に合わなかった方、是非メッセージをお寄せください。


「HEAVY WORLD」のコミュニティ
↑こちらのコミュに参加後、バースデーメッセージのイベントにメッセージを投稿ください。

banner_half.gif


posted by HW管理人 at 01:39

Comment(1)TrackBack(1)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ハッピーバースデーイベントのお知らせ。

来る2月7日は、ジョンヒョンちゃんの誕生日です。
HWではジョンヒョンちゃんへのおめでとうメッセージを受け付けています。

詳細は、mixiのHWコミュでご確認くださいませ。

mixiにIDがない方は私から招待メールを送りますので、
まずは私宛てにメッセージをお送りください。

メッセージ送信ページはコチラ

たくさんのメッセージをお待ちいたしております。

banner_half.gif


posted by HW管理人 at 11:23

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10周年記念イベント ご参加ありがとうございました。

イ・ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー10周年記念に関し、メッセージを寄せていただいた皆様、ありがとうございました。

10周年イベントは終了しましたが、メッセージを送りたい方はいつでも代理で投稿いたしますので遠慮なく書き込みください。

posted by HW管理人 at 18:00

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー日

ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー日が諸説あり、
こうなれば、所属事務所の方に直接訊いちゃえ!って事でダメもとで質問してみました。

そしたらお返事を頂きまして、

1999年10月9日に1集が発売されたので、

ぴかぴか(新しい)本日10月9日が正式なデビュー日ぴかぴか(新しい)

との事です。

HWさんでお祝いメッセージを受付中です。
詳細はコチラ

今月いっぱいメッセージを受け付けるとの事ですので、皆さん、どしどし投稿しましょう!!

って私が全く手つかずなので、急がねば...

For forigner LJH fans
LJH's singer debut date was October 10th, 1999.
This year is 10th Anniversary!!!

本日、歌手デビューという事で、1集から「ワ(来て)」と「パックォ(変えろ)」のMVを皆で鑑賞しましょう〜!






↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 10:34

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ジョンヒョンちゃんへお祝いメッセージの受付

来る2月7日は、ジョンヒョンちゃんの誕生日です。

韓国のファンの方からの申し出で、お祝いメッセージを届けて頂ける事になりました。

メッセージ送付方法などはコチラをお読みくださいませ。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:15

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ジョンヒョンちゃん歌手デビュー9周年!!!

ジョンヒョンちゃん、声帯の具合の経過が気に成るトコロですが、そんな中、本日2008年10月2日(木)で、歌手デビュー9周年!!!??

ジョンヒョンちゃん、おめでと〜(祝&笑)!!!!!!!!

ゆっくり呑気に待ってますので、ゆっくり呑気に療養してくださいね〜(笑)。

posted by Mocha at 00:08

Comment(2)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

アンケート途中集計

ジョンヒョンちゃんアンケートコチラにて行ったアンケートの途中集計のご報告です。

途中集計結果はコチラ

現在も実施中です。
みんなの思いをたくさん聞かせてね〜

100人集まったらファンレターと一緒に
ジョンヒョンちゃんに送ろうかと検討しています。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 00:25

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

ジョンヒョンちゃん専用『History Book』写真&絵を募集

日ごろ交流させて頂いている韓国ファン様よりお知らせです。

昨年ジョンヒョンちゃんが記念すべきデビュー10周年を
迎えられたことは,もう既にご存知でしょうか。
そう,今年は11年目ですねexclamation×2

10周年記念として韓国ファン様達がジョンヒョンちゃんの
デビューから現在迄の活動の歴史が綴られている,
ジョンヒョンちゃん専用の本『History Book』を製作
されていました。やはり,記念ひらめきなものですので、
「やっぱり大切に作りたい!!」と、いうお気持ちから、
今回少し再編集されることとなりました。

そこで国籍を問わず,現在まで活動さている中で
ファン様達が直接ジョンヒョンを撮影された写真カメラ
又はご自身で作成された絵の作品を6/27
募集しています。

HistoryBook受付専用メール まで。

黒ハート==== 募集内容============================
ハートジョンヒョンちゃん写真
スペードご自身と一緒に撮られたジョンヒョンちゃん写真
ダイヤジョンヒョンちゃんを描いた絵の作品
○サイズの目安
大きさ :1024×768 ファイルサイズ:600KB〜1.5MB まで。
○写真&絵に対してのエピソード等
写真の場合は、以下の分かる範囲の内容を
必ず記入して送信して下さい。
・本名もしくはハンドル名
・日付
・場所
・簡単なエピソードもしくは一言。
・韓国ファンサイト公開OKか、NOか。
 (詳しくは===線より下を読んでください)
※本名又はハンドル名や日付・場所は
あらかじめ写真や絵に加工して頂いてもOKです。
加工が困難の方はメールに”お任せで加工して!”
もしくは、”この位置に加工して!”と、
要望がありましたら出来るだけ希望に近づける
形にさせて頂きます。
(その場合は出来るだけ早い時期に参加して下さい.)
=================================================
HistoryBookは韓国のファン様通して直接ご本人に
手渡されます。手渡された後、韓国ファンサイトfeel2ya-union
(会員登録制サイト)より公開される予定です。
既にファンサイトの会員の方は直接ご確認できると思います。
会員で無い方は私から公開されている内容を
お知らせさせていただきます。

パンチ注意事項-------------------------------------
個人だけを撮った写真の方は”提供してもいいよ”わーい(嬉しい顔)って、方。
一緒に撮った写真の場合は、”公開してもいいよ〜”
又はジョンヒョンちゃんだけが見てほしい〜けど、
ファンサイトでの公開はちょっと・・・ふらふらって、方は
必ずメールでお伝えください。
また,届けられることは確実ですが,お仕事多忙な
ジョンヒョンちゃんですので,手渡される日程は
確定しておりません。
渡されるのは”いつでもいいよ〜”決定って、方。
それから,頂いた写真はさらに韓国ファン様の手で
サイズ調整等される場合がございますので
その場合はご了承下さいませ。
-----------------------------------------------------
許可は不要ですのでHPやブログでの呼びかけの
ご協力もして頂ければ嬉しいです。

それでは、長くなりましたが
どうぞご参加お待ちしておりますm(_ _)m

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 22:17

Comment(0)TrackBack(3)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ジョンヒョンちゃんアンケート始まる〜!!

私が住んでいる都市のお天気も快晴晴れ!!
ほんまだんだんと、暑くなってきますね〜

さて、突然ですがジョンヒョンちゃんに関する
アンケート!!やっちゃいます exclamation

こちらの「アンケート100人に聞きました!」
みんなはどう思ってる? にて
アンケート作成機能で作ってみました.

メモアンケートにこたえるカラオケ
韓国アーティスト イ・ジョンヒョンさんについて

作った後に "これも入れておけば良かったふらふら" とか、
そんな思いもありますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
しばし考えて、またやりまっか!!!

ぜひぜひ気軽にこたえてもらえたら嬉しいです手(チョキ)

<6/5:追記>
アンケート集計結果は、100人に回答をいただいた時点で
自動的に「アンケート100人に聞きました!」―「結果を見る
ページで公開されます。途中経過は作成者のみ見れるように
なっているので、時期をみてこちらのブログにてご報告を
させて頂きますね〜。

できるだけ多くの方にこたえてもらいたいので、
許可は不要ですので、ジョンヒョンちゃんを好き揺れるハート
知ってるよexclamationって、方にブログやメル友へこちらの
記事リンクを掲載&連絡していただけたら嬉しいです手(グー)

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:18

Comment(0)TrackBack(2)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

【終了】日本デビュー2周年お祝いメッセージ

この度は、イ・ジョンヒョン日本デビュー2周年お祝い
メッセージに ご参加頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m
無事EMS郵送させて頂きました。

EMS.JPG

今回作成したA4ファイルのコンセプト等、
機会がありましたら、ご紹介させて頂きますね。

そして、今回も共に制作(メッセージ掲示板,アイデア,
PHOTO加工,荷物の梱包)をして下さった、鈴音様。
お疲れ様でした。m(. .)m チョンマル コマウォヨ(笑)

posted by sumigolf at 02:03
TrackBack(1)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ヒョニーのヒット曲で日本語バージョンにして欲しい曲は??

ブロコリというコミュニティサイトで「イ・ジョンヒョン応援サークル」と言うものを作ってみました。

で、さっそく「ヒョニーのヒット曲で日本語バージョンにして欲しい曲は?」という投票を7月末までやってます。

会員登録不要で参加できますので、1票投じてみてくださーい。

コチラです。

posted by sumigolf at 01:11
TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ヒョニーのデビュー10周年をお祝いしましょう

ヒョニーのデビュー10周年を皆さんでお祝いしようというイベントが開催中のようです!(書き込み期日は4/1まで)

1996年の4月に彼女の女優デビュー映画「花びら」が封切りされたということで今年がデビュー10周年??

お祝いメッセージは下記のファンサイトへお願いします。

☆"Heavy World" フリーBBS

☆"HYONY WORLD" 10周年記BBS

posted by sumigolf at 19:15
TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

Happy Birthday Hyony!!

今日はヒョニーの誕生日です。

お祝いメッセージ記事を載せているブログ等にリンクを張ってみました。(現在私が把握している分です。)

<ブログ>

Mochaさん


fishさん

スミゴルフ

akiさん


<サイト>

鈴音くん


akiraさん

Heavy Worldさん

posted by sumigolf at 23:59
TrackBack(1)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

イ・ジョンヒョン 応援サイト開設!

イ・ジョンヒョン私設応援団のサイト「Heavy World」が本日開設されました!

明日はヒョニーの誕生日。こちらのサイトのフリーBBSに彼女への応援メッセージをどんどん書き込んじゃいましょう!!

posted by sumigolf at 23:05
TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

