<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年04月02日

韓国のファンから動画プレゼント

韓国のファンクラブFeel2yaUnionのメンバーの方が、集めた動画を7集発売の前祝いとして公開されてます。

♡イ・ジョンヒョン 映像♡

動画をご覧になった方は、映像提供してくれたファンの方へ、ありがとうコメントを頂けると幸いです。

<公開予定目録>
1. Intro + ノ (KBS ミュージックバンク Come Back Special 2000-06)

2. ミチョ + No More Terror + パン (SBS 人気歌謡 Good Bye Special 2002-03)

3. ワ(KBS ミュージックバンク 1999-10-16)

4. クリスマスソングメドレー (KBS ミュージックバンク 1999-12-17)

5. パックォ (KBS ミュージックバンク 1999-12-17)

6. ノ (KBS ミュージックバンク 2000-06 8位)

7. ワ (KBS ミュージックバンク 1999-10)

8. ミチョ (KBS ミュージックバンク 2001-12-20)

9. ノ (KBS ミュージックバンク 2000-07 6位 Tecono Remix)

10. 平和 (KBS ミュージックバンク 2000-10 23位)

11. ワ + パックォ (KBS ミュージックバンク 1999-12)

12. 平和 + ノ (KBS ミュージックバンク Good Bye Special 2000-12)

13. ミュージックプラス イ・ジョンヒョン特集 (KBS)

14. スターパパラッチ (1999-12)

15. ミチョ + パン (KBS ミュージックバンク Good Bye Special 2002-03-14)

16. 平和 + ノ + チュルレ (SBS 人気歌謡 Good Bye Special 2000-12)

17. ノ (MBC 音楽キャンプ 2000-06 Come back Special)

18. ノ (KBS ミュージックバンク 一位候補 1999-11)

19. チュルレ (KBS ミュージックバンク 10位 2000-09)

20. チュルレ (KBS ミュージックバンク 24位 2000-09-08)


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:12

Comment(1)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

世界燈祭り 記念コンサート

今韓国では、「2010-2012韓国訪問の年」というのをキャンペーンをやってるようで、

日本で言う「Yokoso! Japan」みたいなものでしょうか??

その一環で世界20余ヶ国から空輸した1万個あまりのランタンなどでソウルにある清渓川(チョンゲチョン)一帯を明るく照らしてるそうです。(今日までなのかも。)

日本からも青森のねぷたなどが参加したようですよ。どんな感じなのか観てみたいです。

そんな中、11月11日に記念コンサートが開催され、ジョンヒョンちゃんも登場した模様。
13日にMBCで放送されたものがアップされてたので紹介します。





「Vogue it Girl」と「アリアリ」です!

また、関連記事はコチラ
イベントに関してはコチラ

韓国訪問の年 公式サイト

個人的に、イ・ヨンヒさんのファッションショーが観たいです...


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 22:26

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

韓中歌謡祭出演時の映像

10月の韓中歌謡祭にジョンヒョンちゃんが出演していた時の模様がテレビで放送されてた様で、映像がUPされてました

「AriAri」「Vouge it Girl」の2曲を歌ったようでするんるん





追記

残念ながら動画が削除されてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 20:02

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9月8日「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサート関連

U1345P28T3D2695201F326DT20090911153035.JPG

イ・ジョンヒョンちゃんが今月初めに中国で参加したコンサートに関連して、CCTVのサイトでもいろいろと情報が検索できる事が分かりました。直リンクを右サイドバーに貼っておりますので、ご活躍ください。

さて、そんな中、先日YouTubeで見つけた動画を紹介しましたが、CCTVのサイトでもMP4の動画が観れる事が分かりました〜。

http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1253504802073880

高画質で嬉しい限りです。

また、Sinaには当日の写真がいっぱいの記事を発見。

http://ent.sina.com.cn/y/2009-09-11/15302695201.shtml

来月開催の中韓コンサートはCCTVで放送されるのでしょうか?
もしそうなら、動画がアップされるので要チェックです!

<For non-Japanese LJH fans>

If you click the URLs on this article, you will find some videos and pictures of LJH China activity. Check it out!!

And if it's useful for you, please click the banner below.


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。 Please click this banner for blog ranking of K-pops!!
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:37

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

9月8日「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサート

9月8日のコンサートがCCTVで放送されたようで、その動画がYouTubeにアップされてたのでお知らせします。

「ワ」と「Vogue It Girl」の2曲を歌ったようです。

途中中国語で、
「イ・ジョンヒョンです」
「愛してます」
「楽しんでますか?」
などと言って会場を盛り上げています。



中国にはジョンヒョンちゃんファンがいっぱいなんだと分かる映像ですねえ。

日本にも早く来てほしいなあと熱望する今日この頃。


また、先日MBCの「ショー!音楽中心」で9月5日に開催された「仁川コリア ミュージックウェーブ」の様子が放送されたのですが(fishさんの記事を参照ください。)、「パン」がカットされてましたね(泣)。

公式サイトに行ってみましたが、当日の動画掲載はアップされてない様子です。

というわけで、中韓コンサートで「パン」を歌っている高画質の映像を、今日偶然見つけたので紹介させて頂きます。扇子の柄や「タラヘバ」を歌っていることから想像して、日本デビュー前の2004年の映像だと思われます。

今や観られない、「ワ」の最後の韓国語Ver.ラップも楽しめるという貴重な映像。是非ご堪能ください!



10月5日に中国の青島で中韓コンサートが開催され、公式サイトのスケジュールによるとジョンヒョンちゃんも参加するようです。

楽しみですね!

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 10:19

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

2009 Incheon Korean Wave Festival

9月5日に仁川で行われたコンサートが、MBCで12日に放送されたようで、動画がUPされてました。



コンサートでは、Wa,Vogue it girl,バンの3曲を歌ったはずなんですが、テレビでは2曲しか放送されなかったのか、何処を探してもバンの映像が見当たりませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 22:41

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

中国寧夏国際文化芸術博覧会および演唱会

ジョンヒョンちゃんの公式サイトの情報で、9月7日に中国に行って、9日に帰国となっていましたが、

9月8日に中国で開催された「中国寧夏国際文化芸術博覧会」の記念コンサートにゲストとして呼ばれてたみたいです。

報道記事によると、ジョンヒョンちゃんのほかに、シンガポールやロシアからもスターが呼ばれたようですよ。

元ネタコチラ

テレビの中継が入ってたのかどうか分かりませんが、ライブの様子が分かると良いですね!

もし、動画を見つけた!なんて方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 09:43

Comment(2)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

2009 Incheon Korean Wave Festival

9月5日にイ・ジョンヒョンちゃんが参加したのコンサートにつきまして、

韓国のファンクラブ「Feel2ya Union」にコンサートへ行った人の書き込みがあったのですが、ジョンヒョンちゃんは「ワ」「Vogue It Girl」「パン」の3曲を歌ったそうです。

YouTubeにダイジェスト版の動画がアップされてたので、お知らせします。


2005年の渋谷AXでのコンサートで歌われなかった「パン」。是非日本でもお披露目してほしいです。そして一緒にぐにょーーーんって体をくねらせたいです(笑)

このコンサートの公式サイトがありました。
コチラ

ハングルが分からないので、想像ですが、MBCで放送されるっぽいです。

日時は
9月12日(土)16:20〜

また、公式サイトの「DATA」というページでインチョンコリアウェーブフェスティバルのCMがダウンロードできます。

ジョンヒョンちゃん、一瞬ですが出演してます。



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 06:19

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

2009 仁川コリアミュージックウェーブ



ジョンヒョンちゃんが、9月5日に仁川(インチョン)で開催されたコンサートに参加したようです。

フォトセッションの動画を見つけましたので貼り付けておきまーす。

写真付き記事がいっぱいですが、
ワ、パン、Vogue it Girlの3曲は絶対に歌ってる気がします。

テレビで放送されたのかしら???

200909051943236947199A_2.jpg

関連記事はコチラ


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中




posted by sumigolf at 14:36

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

LadyGagaのコンサート

8月9日のLadyGagaのコンサートに出演したジョンヒョンちゃんの映像が少しだけですがYouTubeにUPされてました。

ファンの方が撮った映像のようなんですが韓国では持ち込み、録画OKなんですかねぇ?

Wa



Vogue It Girl



ミチョ



ファンの声援が凄いですねぇわーい(嬉しい顔)


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 21:29

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

8月9日 LADY GAGAのコンサートに出演

ジョンヒョンちゃんがLADY GAGAのコンサートに出演するそうです。

この二人は以前MnetのMcountdownで同じ日に出演した事で知り合ったのでしょうね。

LADY GAGA がジョンヒョンちゃんのパフォーマンスにほれ込んで、韓国コンサートへの出演を要請した模様。何を歌うかとか曲数とかも自由にして良いとまで言われてるらしいのです。

とはいえ、前座に過ぎないので、韓国の一部のファンは「なんで新人歌手が前座に10年のキャリアを持つジョンヒョンちゃんを指名しとんねん!」と不満を持っているみたいです。

確かにそう言われると微妙ですが、世界各国から音楽関係者が来るだろうから、いろんな国の方たちにアピールする最高の舞台には変わりないですよね〜。

それにしても、8月9日、どんなパフォーマンスをお披露目してくれるのでしょうか?もしかして、先日のロス出張はこれの打ち合わせ???

映像が観れると嬉しいですねえ。

元ネタはコチラ(原文翻訳


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 05:58

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃん、帰国後の活動

なかなかブログの更新ができなくて申し訳ありません。

6月分の動画などもチェック済みなのですが、とりあえず、21日にロス出張から帰国後の歌番組出演分をまとめて紹介させて頂きます。


7月24日(金)KBSミュージックバンク


7月25日(土)MBC音楽中心


7月26日(日)SBS人気歌謡



帰国後はCRAZYのステージが中心なんでしょうか??


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中





posted by sumigolf at 05:37

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

バックバンド&コーラス

ジョンヒョンちゃんにしては珍しくバックバンド&コーラス付きで歌ってました

ワ・Vogue it Girl・Crazyの3曲のうち“ワ”をバンド付きで歌っているのですが、なかなか良い感じだと思います。




MnetではCrazyをバンド付きで歌ってました。




↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 10:23

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

国軍放送でのライブ

6月9日に韓国の国軍放送というラジオでのパフォーマンスの動画がありましたので、お知らせします。

ラジオなのに、映像があるってちょっと良く分からないので、そこは突っ込まないでください(笑)。

9日にラジオでやって、25日にテレビで放送されたのかもです。



女性ダンサーをバックに「ワ」を歌う所を初めてみました。

それにしても、軍隊の若者、熱いです。
ノリノリです。
しかも、全員歌詞を覚えてて歌えるってすごい事ですよね。

刑務所の慰問とは違って、自由です。

こんなん観ると、ライブが楽しみになりますね〜。

ジョンヒョンちゃん、早く日本に「ワ -come on-!!!!」


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 11:13

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

韓日中でコンサート

今年デビュー10周年のジョンヒョンちゃんが、10月に韓日中で記念コンサートを行うそうです。

コチラ & コチラ

4年ぶりの日本でのコンサートるんるんるんるんるんるん
楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 08:29

Comment(0)TrackBack(1)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

7月11日放送 キム・ジョンウンのチョコレート

6月17日にSBSの音楽番組「キム・ジョンウンのチョコレート」にジョンヒョンちゃん出演分が録画されたようです。

参考記事

内容は、トークとステージだった模様。

ステージの雰囲気が分かる記事がたくさん出てるので、是非チェックしてみてください。

右サイドバーのリンク集「検索」の「各新聞記事」からジャンプしてみてください。

この番組の放送は7月11日。動画を観るのが楽しみですね!

200906172138291001_1.jpg

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 14:41

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

6月12日〜6月14日のステージ

先週放送されたステージの動画です。

6月12日(金)KBSミュージックバンク


6月13日(土)MBCショー音楽中心

歴代ジョンヒョンちゃんが楽しめます

6月14日(日)SBS人気歌謡-pm04:00

ローマの休日」Ver.


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 14:23

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

Miroのイメージは「クリスマスの悪夢」

最近はジョンヒョンちゃんが中国の化粧品メーカーのイメージキャラクターに選ばれたという話題でもちきりのようですね!

チャン・ツィークラスのギャラと各紙報道してますが、チャン・ツィーがシャンプー「アジエンス」のCMで坂本龍一の音楽とともに出演してるのを観て、これがジョンヒョンちゃんだったらと思ってたのは私だけでしょうか??? ジョンヒョちゃんが確かYMO坂本龍一さんのファンだったはず。

さて、そんな中興味深い記事が。

コチラ

5月30日に放送された「ショー!音楽中心」でお披露目されたステージでバックダンサーのメーキャップ演出した会社の紹介が主なのですが、

vlcsnap-76522.jpg

舞台のコンセプトが「クリスマスの悪夢」だったと書かれてます。

これって、ディズニー映画の「ナイトメアビフォアクリスマス」の事ですかね?? と私はこの映画を観た事がないのでなんとも判断がつかないのですが...(汗)

Vogue Girlは映画のパロディやファッションアイコンを表現する予定とあるので、これも映画に関係してるのかなあと想像してしまいました。

posted by sumigolf at 18:13

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

6月4日から7日までのステージ

6月4日(木)M-net Mカウントダウン(生放送)
vlcsnap-72885.jpg



6月5日(金)KBS ミュージックバンク(生放送)
vlcsnap-73150.jpg



6月6日(土)MBC ショー音楽中心(生放送)
vlcsnap-73602.jpg


6月7日(日)SBS 人気歌謡(生放送)
vlcsnap-75672.jpg
マリリン・モンロー「お熱いのがお好きVer.」

おまけ
オードリー・ヘップバーン「ティファニーで朝食をVer.」
vlcsnap-74593.jpg


「Vogue it Girl」のみです。生放送では「Crazy」はお披露目できないのでしょうか???


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 01:08

Comment(4)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

09/5/29 ETN動画ニュース

ETNの動画ニュースにジョンヒョンちゃんのインタビューが出てました。

ニュースはコチラ

ナレーション部分だけしか翻訳できず、ジョンヒョンちゃんが何を言ってるのか分からないのですが(汗)

Crazyをアカペラで歌ってくれたり、
Vogue Girlの振り付けを教えてくれたりと、嬉しい映像になってます。


ブライアン・フリードマンの返答部分で、私の聴きとれた範囲で翻訳しますと...

すごく好きです。素晴らしいアーティストですね。
初めて会った時はおとなしくて照れ屋なので、こんなパフォーマンスができるとは思わなかったです。
でも、音楽がかかると違う人格が出てきて、曲の世界観を理解し、表現してくれました。

ブライアンさんも彼女のギャップにやられちゃったようです。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中


posted by sumigolf at 18:17

Comment(2)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

