<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年06月24日

ラジオ出演時の写真

ジョンヒョンちゃんの所属事務所の方の公式サイトにラジオ出演時に撮られた写真が掲載されてました!

6月8日 MBC ピョリビンナは夜に
090608_mbcradio.jpg

6月8日 KBS Kiss the Radio
090608_kbsradio.jpg

6月16日 MBCユンゴンの夢見るラジオ
090616_mbcradio_1.jpg
090616_mbsradio2.jpg


6月21日 MBC神童キム・シニョンの深深打破
090617_2.jpg
090717_1.jpg


ちょっとこれは何の写真か分かりませんでした(汗)。
「同苦同楽」というタイトルだったのですが...
1.jpg

毎日お忙しそうです。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 09:34

Comment(0)TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

ラジオ出演 SBS cultwo show radio など

今週のスケジュールではラジオ出演が多かったようです。

miniHPにはKBSの「Kiss the Radio」出演時の写真が掲載されてました。

また、YoutubeにSBSの「cultwo show radio」で「vogue girl」を歌ってる動画がありましたので、お知らせします。

普段着で恥ずかしそうに歌ってるのがかわいいですよ〜。

posted by sumigolf at 23:30

Comment(0)TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

1/24 bayfm 追記

放送中聴き取れなかった、ヒョニーがハマっている作家さんについて、イ・ジョンヒョンOFFICIAL WEB SITEへ問い合わせた所、お返事を頂きました。

『いつもヒョニーの応援ありがとうございます。
先日のラジオで本人がコメントしていた作家は「Paulo Coelho」という今、韓国
で人気のブラジルの作家さんだそうです。
詳しくは下記公式HPでご確認下さい。
http://www.paulocoelho.com.br/engl/

お問い合わせありがとうございました。
(株)ユナイテッド・アジア アーティスト』

との事です。
英語のHPですが、是非チェックしてみて下さいね!
UAAさん、回答ありがとうございました。

posted by sumigolf at 20:53
TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

1/24 bay fm

bay fm「MARIVE TIME&STYLE」二日目(一日目は聴き逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔))の放送内容です。

(BGMは『ワ-comeon-』)
「こんにちは〜イ・ジョンヒョンです!今回は、最近ハマっている事についてお話したいと思います。」
「最近小説が#%&%#(肝心な所が聴き取れず)にハマって、その方が書いた小説はぜ〜んぶ読みました。」
「ハマっている食べ物は、毎朝納豆巻きを食べています。」
「スノーボードが大好きなんですが、今ドラマの撮影で行けないんですね〜。撮影が終わってから、早くスノーボードのりに行くつもりです!」
「じゃ、いよいよ明日1/25にいよいよ私のニューアルバム『THIS IS HYONY』がリリースされます。今日はその中から一曲聴いて下さい。『パックォ』イ・ジョンヒョンでした〜!バイバ〜イ!」
(私には『パックォ』と聴こえたのですが、かかった曲は『DaTo-パックォ-』でした(汗))

posted by sumigolf at 13:00
TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

bay fmに出演

明日1月23日(月)から26日(木)の4日間bay fm「MARIVE TIME&STYLE」9:00〜11:53
ヒョニーが出演します。
11:30前後にヒョニースペシャルコーナーが放送
ニューアルバムのことやドラマの撮影秘話、プライベートのことなど日本語でコメントするそうです。
楽しみですねぇ〜、聞きたいですねぇ〜!でも〜、
「富山じゃbay fm、入りませんから〜、ざんねん!!」がく〜(落胆した顔)

posted by fish at 23:42
TrackBack(0)ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

