<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年10月27日

中国語アルバム製作中(動画ニュース)

イ・ジョンヒョンが中国語ヴァージョンの歌入りのCDを発売するそうです。

全曲中国語かと勝手に想像してましたが、中国語は2曲、韓国語12曲編成なのだとか。(中国のヒョニファンの子に聞いた噂なので、正式な情報ではないです。)

中国や台湾で、海賊版が多く出回っている中、初の正規アルバム発売となりますね。韓国語12曲と言う事はヒョニーの選ぶベストセレクションなのでしょうか???

動画ニュースで「チョルス愛してる」の中国語ヴァージョンのレコーディング風景が観れます。コチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 17:28

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョルス愛してる」が社会現象起こしてます。

イ・ジョンヒョンのニューアルバム「Fantastic Girl」のリードナンバー「チョルス 愛してる」が早くも社会現象を巻き起こしているようです!!

なんでも、韓国で放送されるドラマのうち3本に出てくる男性の名前に「チョルス」が使われているのだとか。

コチラ

すごいですねえ。

「FANTASTIC GIRL」はコチラで試聴できます。「チョルス愛してる」MVも観れるようになってますよ〜。

マンガみたいで面白い映像です。始球式で使った特注ユニフォームも登場しますよ。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:00

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

チョルス愛してるが18位にランクイン

ジョンヒョンちゃんの新曲「チョルス愛してる」が
今週の「歌謡順位」で18位に上がってきてますぴかぴか(新しい)

関連記事はコチラ

先週よりも64位もUPしてますグッド(上向き矢印)

この調子で来週はTOP10入りひらめき

そして目指すはNo.1わーい(嬉しい顔)

ヒョニー、ファイティンexclamation×2exclamation×2


blog
ranking.gif
 
  ↑ ポチっとお願いします

posted by fish at 17:07

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

イ・ジョンヒョン インタビュー満載です。

イ・ジョンヒョンがカムバックしてから、画像つきの記事がたくさん出てきて、こちらですべて紹介できないほどです。

その中から最近のもので2つピックアップ!

Newsen

今、ヒョニー以外に、セブン、ピ、東方神起など日本でも有名な歌手もニューアルバムを発売されているらしく、韓国歌謡界が大盛り上がりな様です。
テレビ収録を観戦できる人はすごく幸運みたいですよ。

世界日報

記事の中で「謙遜さをうしなわなければ〜」とありますが、やはり謙虚でファンサービス旺盛な韓国人スターさんたちは高感度アップですよねえ。

「チョルス愛してる」は7人の男性と付き合ってきたけど、チョルスが一番忘れられないという内容らしいです。akiraさん情報だと、

@ミンス:女子高時代の初恋
Aチャンス:初キスの相手
Bソンス:私を守ると手を放さなかった男
Cチョルス:私を女にしたオオカミ
Dヨンス:お酒を教わった男
Eグァンス:毎晩電話してきた男
Fトンス:私の瞳に涙した男

なのだとか。

こちらの記事は製作秘話や童話や人形から想像してものづくりをしているという内容も盛り込まれててなかなか楽しいです。

それと、少し前の記事で読んだのですが、「チョルス愛してる」のMVは別バージョンも作製予定だったらしいのですが、内容がアダルトな感じだったのでやめたのだとか。お蔵入りした幻のMV "Feel Me" みたいに放送禁止(韓国は制約がすごく厳しい)になりそうだったのでしょうか?? でも記事もひとつだけしかなかったし、不明瞭な点が多いので、この内容は噂程度に留めておいてください。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:58

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

「カリスマ」ではなく普通の姿で??

イ・ジョンヒョンの新しいインタビュー記事が掲載されてました。

コチラ

「6集」のリードナンバー「チョルス愛してる」を聴いていて「チョルス」以外に「○○ス」と良く聞こえてくるなあと思っていたのですが、チョルス以外の「○○ス」は男性の名前らしいです。計7名の男性の名前が出てくるみたい。

驚いたのが、ここ2年間で日中韓を行き来してパスポート4冊使っちゃったということ。

そして、中国で「一番愛する芸能人」の10人のうちの一人に選ばれて、19日に北京でコンサートを行うと言う事。

中国と韓国のファンは熱いんですね。日本のファンも頑張らなくっちゃ。

と言うわけで、コレを読んでくださっているイ・ジョンヒョンファンの皆様にお願いです。

ファンポータルサイト「Heavy World」で署名を集めています。日本にもこんなにファンがいるんだよって事を知らせるために、署名にご協力いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
署名ページはコチラです。

ドラマ「美しき日々」「輪舞曲」のファンなお友達がいればお声をかけていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 15:33

Comment(5)TrackBack(3)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョルス愛してる」MV

6集のタイトル曲「チョルス愛してる」
のMVがジョンヒョンちゃんのminiHP&中国サイトのコチラで見ることが出来ますわーい(嬉しい顔)

とても可愛い感じのMVになってますぴかぴか(新しい)


blog
ranking.gif

 ↑ ポチッとお願いします

posted by fish at 15:26

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

NEWアルバムのコンセプトは??

朝鮮日報に、NEWアルバムに関してのジョンヒョンちゃんへのインタビュー記事が載ってますね!!!

☆コチラ

写真も満載で、可愛いですよ〜。
ここ2年の活動や、NEWアルバム"FANTASTIC GIRL"のコンセプト等を語っています!!
情報源はamatsukaさん。
有り難う御座いました!!

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by Mocha at 10:47
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

イ・ジョンヒョン「6集」についてインタビュー

m-netというサイトにヒョニーの最新動画がアップされてました。

とってもかわいいですよ。

コチラ

翻訳版はコチラです。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:07

Comment(4)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

「6集」本日韓国で発売

イ・ジョンヒョンカムバックに関する韓国のニュースたちで〜す。動画ニュースもありますよ〜。(なぜか私は動画がみれないのですがもうやだ〜(悲しい顔)

記事1 写真いっぱい

記事2 動画ニュース オオカミダンス??

記事3

記事4 ヒョニーのビジョメガネ。


blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 13:05

Comment(3)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bugsで「6集」の試聴ができます

Bugsに「6集」のページが出来てました!!

直リンクはコチラ

以前は全曲フル試聴できていたBugsですが、冒頭1分間のみの試聴となってます(泣)。動画はまだ届いていないみたい。

なんかいい感じのアルバムですね〜。
テレビでの初お披露目は12日!

何曲披露してくれるのかとても楽しみですね。

リード曲「チョルス愛してる」のPVについては2ヴァージョン作る予定だったらしいです。詳細記事はコチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:35

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

イ・ジョンヒョン歌手デビュー7周年!!

本日2006年10月2日(月)は、ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー7周年じゃないですか!??
これは、みんなで、お祝いしなきゃですね〜!!!??
ジョンヒョンちゃん、おめでと〜〜〜っ!!!!!!

因みに、もちゃもちゃ堂気紛れ本舗では、例の如く、お祝いカードを創ってみました(笑)。
[お祝いカードを観る]

posted by Mocha at 00:08

Comment(2)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

6集のリードナンバーは「チョルス、愛してる 」

Daumにヒョニーのカムバックに関する記事を発見しました。

翻訳版はコチラ

コレによると、まずお披露目されるのは4曲目の「チョルス、愛してる」という曲で、ディスコナンバーらしいです。

落ち着いた感じだけど、かるーく踊れるって感じなのでしょうか。

今までの挑戦的な雰囲気ではなくやわらかい女性らしさでいくようです。

ちなみに「チョルス」とは韓国人男性によくある名前なのだとか。「愛しのエリー」とかそんなノリでしょうか(笑)。

韓国でのCD発売は10/9!! 楽しみです。


blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:21

Comment(4)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

イ・ジョンヒョン6集アルバム発売決定!!

なんとexclamation なんとexclamation×2

以下のサイト情報によりますと・・・

Heavy world BBS

件名:Fantastic girl

イ・ジョンヒョンこと、ヒョニーの6集exclamation×2
アルバム発売日が決定ひらめきしたそうです黒ハート

韓国の発売日は10月10日ひらめき
そして、
ミュージックビデオ映画
10月初頃に予告篇がexclamation×2exclamation×2出て、それが復活の始まりと
なるそうです揺れるハートハートたち(複数ハート)

噂ではヒョニーが初のカチンコ監督作品とした”ミュージックビデオ”
のことだと思いますキスマーク

めちゃくちゃ楽しみですよね〜

日本では以下のHMVサイト等々 Yo!るんるん
あ、要チェックexclamation×2ジュセヨわーい(嬉しい顔)

HMV

もう〜〜うれしくって、少し興奮状態ですわーい(嬉しい顔)

blog ranking.gif

↑ぽちっとお願いします。続きを読む

posted by sumigolf at 01:57
TrackBack(4)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

9月末にカムバック

Daumのニュースにヒョニーのカムバックについての記事が載っていましたわーい(嬉しい顔)

コチラ & コチラ

あと少しでヒョニーの新曲が聴けますねるんるんるんるんるんるん


blog
ranking.gif

↑ ポチッとお願いします。

posted by fish at 17:02
TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「6集」90パーセント完成!?

韓国のスポーツ誌の記事によると、ニューアルバムは9割完成しているとの事です。コチラ

中国のアルバムは7/29に発売らしいと、中国のヒョニファン、アナンタさんに聞きましたが、今の時点で9割で今月中の発売は可能なのでしょうか?

音楽業界に詳しくないので良く分かりませんが、早く新しいアルバムを手にしたいものです。

彼女自身が卒業制作もかねて作ると言うMVも楽しみですね。

また、秋にはNHKで彼女の新曲が使われるドラマも放送されるようですし、今後の展開が楽しみです。

posted by sumigolf at 21:34
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

ヒョニーの新曲が日本で聴けるかも!

韓国のニュースに気になる記事が!コチラ

記事によると、韓国の6集に収録されるミディアムテンポのダンス曲「어떻게」が「天国の樹」という日本でロケもして、日本の俳優人も参加しているドラマのテーマソング(?)に起用されるらしいです。

記事ではNHKとなってますが、ドラマのサイトをみる限り、フジテレビが放送権を握ってるようなのですが、秋からはNHKで放送されるって事でしょうか?

どういう形にしても、ヒョニーの歌が毎週ドラマで流れると言うのは嬉しいですね。

posted by sumigolf at 19:38
TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

6集は7月末

Duamのニュースに6集についての記事が書いてありました

コチラ

有名プロデューサーユンリルサンとイ・ジョンヒョンが共同でプロデュース&ヒョニー自身が監督を務めるミュージックビデオるんるん

楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)

posted by fish at 22:05
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ヒョニー監督デビュー

韓国のニュースによると、ヒョニーは自身のミュージックビデオで監督デビューするらしいです。

で、そのビデオは大学の卒業制作も兼ねてるらしい。

4月末に6集が発売されると言われてますが、この記事を読むとそうでもないみたいです。

まず6月に今までのヒット曲と新曲を収録したベストアルバムを発表し、今年後半にニューアルバムを出すみたい。只今ベストアルバム用のミュージックビデオを製作している様子...

彼女の納得行く作品を提供して欲しいですね。

記事はコチラコチラ

posted by sumigolf at 17:21
TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ヒョニーのPV観れます!!

BARKSでまたまたヒョニーを取り上げてくれてました〜。

詳細はコチラ

posted by sumigolf at 07:34
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

「This is Hyony」をHMVで視聴!

HMVのサイトでヒョニーの曲が試聴出来ます!

でも彼女の曲は、前奏が長い物が多いので、彼女の歌声の効ける音源は少なかったです。
「ピョンファ(Peace)」と「Heavy World」意外は全部前奏で終わってしまいます。がく〜(落胆した顔)

公式サイトでさびの部分を試聴出来るようにしてくれば、もっと売れる気がするんだけどなあ。

posted by sumigolf at 00:21
TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

