<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年05月20日

「avaholic」が購入できるサイト

ヒョニファンの深畠みなさんより、情報を頂きました。

ジョンヒョンちゃんのミニアルバムの購入予約についてなのですが、送料込みの価格を比較したところ、こちらが一番安いのではとの事です。
CDは韓国から直送されるタイプのお店だそうです。

楽天 ソウルライフレコード

CDへの直リンクはコチラ


また、お値段は高くなりますが、
HMVでも予約が始まったようです。25日発売となってました。
国内配送の方が安心な方はこちらがオススメかもです。

HMVの直リンク

HMVでの情報ですが、
1.Vogue Girl:ポップでゴージャスなダンスチューン
2.Crazy:ヒップホップとロックを融合したユニークな楽曲
3.君は私のもの:跳ねるようなビートが楽しい曲
4.2night:セクシーなボーカルが印象的なR&Bチューン
5-6.Miro I & II:ワルツのリズムに神秘的なメロディーが絡む2部作
という内容だそうです。

今朝、公式ページに「Crazy」のMVがアップされてたのですが、今観たらなくなってました(汗)。

M-netでの放送まで秘密にしておく感じなんでしょうか??

Ken_Sax_0100.jpg


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。




posted by sumigolf at 21:34

Comment(3)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

「AvaHolic」本日発売

ジョンヒョンちゃんのミニアルバム「AvaHolic」が本日韓国で発売されたようですね。

XLLJHABLIC.jpg

イ・ジョンヒョン Avaholic (Mini Album)

01. Vogue Girl
02. Crazy
03. 넌 내꺼
04. 2night
05. Miro I
06. Miro II

YouTubeに続々と曲が紹介されてます。

日本で発売されるまで待ちきれない方(私です!)は此処で聞くのもいいかもるんるん

posted by fish at 15:08

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

MINI ALBUM 「Avaholic」予約受付中

ジョンヒョンちゃんのミニアルバム「Avaholic」の予約が以下のサイトで受付中です

YESASIA

SETONET

BUNKAKOREA

Innolife

ショップによって値段が違い、会員登録しなければいけない所もあるようなので、自分に合ったショップを選んだ方が良いかと思います


☆追記

楽天ショップ

Yahooショッピング

でも予約が開始されたようです♪

posted by fish at 11:57

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「CRAZY」のMV(少しだけ)

LEEさんからの情報です。
ありがとうございます。

コチラで少しだけですが、「CRAZY」のMVが見られます。

その他にも

Daum

YouTube

でも同じものですがUPされてました

フルバージョンで早く見たいですねるんるんるんるんるんるん



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 14:51

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

振り付け師さんのブログ

ミニアルバムのタイトルは「Evaholic」だと韓国の記事にしれっと書いてあり、びっくりしました!

エイヴァ中毒?

さて、ジョンヒョンちゃんの新曲の振り付け師&MVの監督である、
ブライアン・フリードマンさん自身のブログにMV撮影風景の写真があるよ〜と、海外のファンの方に教えて頂きました。

ジョンヒョンちゃんの写真は数枚しかありませんが、面白いです。
直リンクはコチラ

「朝7時の撮影で寒い」
というコメントがあったのですが、

ほぼ裸な皆さん。大丈夫だったのでしょうか???

発表が楽しみですね。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:58

Comment(3)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Summer Party!&I Love Natural

Sound Spaceさんで今や入手困難な
「Summer Party!」「I Love Natural」が在庫有りとなっていました。

「Summer Party!」は残り2枚
VCD付きでジョンヒョンちゃんの作品のMVや「Summer Dance」のメイキングやNG集がありとても楽しめますよ

「I Love Natural」は残り1枚
「アリアリ」「タラダラ」「Believe」等、良い曲が沢山あります。

もうすぐ発売される予定のミニアルバムも気になるのですが、まだ過去の作品を持っていない方はこの機会に如何でしょうか。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 09:31

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

スチールカット公開

ジョンヒョンちゃんのミュージックビデオのスチールカットが公開されました

htm_200905071103330107000001070100-002.jpg

htm_200905071103330107000001070100-001.jpg

今回のコンセプトは純白の女神

まだ後半作業中らしいのですが、MVが完成してお披露目される日が楽しみですね

Daum



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by fish at 17:15

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

ニューアルバムジャケ写公開!

昨日、ジョンヒョンちゃんの所属事務所「AVA」がニューアルバムのコンセプトと写真を発表したようで、Daumのニュースページがにぎわってます!!

コチラ

AKR20090427156800005_01_i.jpghtm_200904281046010107000001070100-001.jpg

色白ジョンヒョンちゃんですが、コンセプトは
「現代によみがえったマリー・アントワネット」
「Black & White」
だそうで、今回のアルバムの美術責任者はジョンヒョンちゃん自身。
なんだか、3集「Magic to go to my star」並の装丁が施されたアルバムを期待してしまいます。

ただ、記事に「ミニアルバム」と書いてあるんですよね。曲数が少ないのかしら。

新曲お披露目、もうすぐですねえ。
楽しみです。

<4/30 諸事情により記事を修正しました。>


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 11:55

Comment(0)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

4/26 miniHP更新

ジョンヒョンちゃんがminiHPの記事を更新してます。

PHOTO ALBUM の Something にあります。

内容は、4月12日にアメリカで開催されたダンサーオーディションについてでした。

今まで、バックダンサーは男性陣だったのに、今回はメンバーを一新するのでしょうか??

翻訳ソフトを使って読んだので細かなところまでは分かりませんが、
6人のメインダンサーが決定した模様です。
選ぶのに悩んだ挙句、背の高くない人を選んだなんてエピソードも。

5日に発表されたスケジュールによると、もうすぐ新会社の公式ページの製作に入ってる感じなのでしょうか。

新アルバムの発売が待ち遠しいです。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:51

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ジョンヒョンちゃん、今後のスケジュール発表

イ・ジョンヒョンちゃんが、自身のホームページに書き込みをしてました。

所属事務をイェダンからAVAという新しい会社に移籍した事
海外用の芸名(AVA LEE)を作った事
5月にニューアルバムを発売する事

などが掲示されてます。
新曲の振り付け師やMVの監督に有名な方をセッティングした模様です。


また、今後の予定も書いてありましたので、翻訳したものを貼り付けておきます。

4月1日〜5日:録音およびミキシング

4月6日:New yorkマスターリング

4月6日〜9日:
スタイリング コンセプト最終ミーティング

4月10日:
LA出国

4月11日:
MV監督ミーティング

4月12日:
ブライアン・フリードマンとダンサーオーディション

4月12日〜15日:
米国チームらと振りつけ練習

4月16〜18日:
MV撮影

4月19〜25日:
MV編集およびジャケットデザイン最終ミーティング

4月26日〜5月初め:
初めての部屋(←ホームページ?)準備およびアルバム発売.

5月中旬:初回放送

7月まで国内歌手活動

8月映画撮影

新しい所属事務所やニューアルバムのホームページはまだ出来てないらしく、完成し次第彼女からアナウンスがある模様です。

今年は韓国での活動がメインのようですね。

posted by sumigolf at 02:28

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

2008/3/6 ショウケースの様子

イ・ジョンヒョンちゃんの中国デビューの際中国プレスを集めて行われたショウケースの様子が下記でフル視聴できます。
一つ目の動画では10分経過した頃にジョンヒョンちゃんが登場します。

動画1

動画2

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 14:53

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

中国版アルバム「Love me 千面女孩」

3/6に発売されたという、ジョンヒョンちゃんのニューアルバムですが、Bugsにさっそく取り上げられています。

アルバム収録曲の全曲視聴(1分間のみ)と「Love Me」のMV(フル視聴)ができます。ぜひチェックしてみてください。

コチラ

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:55

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

ジョンヒョンちゃん、北京でCD発売会

5日に発売されるって言われてた、ジョンヒョンちゃんの、中国1stアルバムるんるんるんるんるんるん

今日、北京で発売会が行われたようですわーい(嬉しい顔)

  コチラ

っで、ジョンヒョンちゃんのアルバムなんですがexclamation

まだ何処のショップにも情報がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
もしも、此処でCDが買えるよぉっていうのがあれば、是非是非、教えて下さいぴかぴか(新しい)

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 21:16

Comment(6)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ジョンヒョンちゃん、中国アルバム発売決定!!!?

Daumの記事にジョンヒョンちゃんの中国アルバム関連のニュースが沢山書かれてますわーい(嬉しい顔)

アルバムタイトル曲は「Love me」
インディア風の歌で、女が男を誘惑するコンセプトになってるらしいるんるん

アルバムは11月21日、リリース予定exclamation×2

今後は韓国では演技者、中国では歌手として活動していくそうです
コチラ

日本の活動はどうなるの???????もうやだ〜(悲しい顔)


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 10:19

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

フライドチキンの会社

fishさん情報のCMの会社ですが、Yahoo!Koreaでしらべたら、フライドチキンの会社のようです。

ウェブサイトはコチラ

cfのリンクがアクティブになってないのが残念ですが、ジョンヒョンちゃんの写真がいっぱいですよ〜。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。



posted by sumigolf at 11:23

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ジョンヒョンちゃん、北京オリンピックの主題歌に参加

ジョンヒョンちゃんが2008年の北京オリンピックの主題歌に、韓国歌手の代表として、中国歌手16人と一緒に参加することが決定したそうですわーい(嬉しい顔)

記事はコチラ

すでにジョンヒョンちゃんのレコーディングは終わっているようで中国サイトさんの方に、レコーディング時の写真が載っていましたカメラ

ジョンヒョンちゃん、やはり中国では、知名度も高いんでしょうねぴかぴか(新しい)

日本でも早く知名度がグッド(上向き矢印)するように応援していかねばパンチ

<2.10追記:kazu>:日本語記事

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 22:14

Comment(10)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

3/28 マキシシングル発売予定

ホット缶さんからも教えて頂きましたが、昨日HMVからメールが来て、イ・ジョンヒョンのニューマキシシングルの発売日が3/28とのお知らせがありました。

タイトルや曲数等の詳細はまだ分かりませんが、具体的に動いているようですね。楽しみです。

HMVの直リンク

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 09:04

Comment(1)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

3/28にアルバム発売??

ジョンヒョンちゃん自身が日本でのアルバム発売に関して発言している記事がありました。

コチラ

注目は10個目。

今月で韓国での活動を休止し、3/28に日本でアルバムを発売し、4月からは中国でコンサートツアーをやる予定のようです。

中国版アルバムは2月発売と噂されてますが、実際は4月なのでしょうか??

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:56

Comment(10)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

イ・ジョンヒョン.もうすぐ日本デビュー2周年.

12月15日 日本で初めてCD「Heaven」を発売してから、
デビュー2周年を迎えまするんるん

そこで 皆様のお祝いメッセージを募集しています。

募集期間:11月29日〜12月09日迄

鈴音さんが専用掲示板を作って下さいました。
もし 掲示板では 書き足らない!はずかしい(//.//)と
おっしゃる方はメールにて受け付けます。

日本デビュー2周年お祝いメッセージ受付 専用掲示版

日本デビュー2周年お祝いメッセージ受付 専用メール

皆様のメッセージをA4ファイルに収めEMS
(国際スピード郵便)を利用して韓国に郵送します。

max2.jpg

メールでメッセージを送って下さる皆様へ
1.表記名について
  ニックネームまたは本名どちらも可。
2.外国語について
  日本語・英語・韓国語でお願いします。
  ”文字化け(認識できない文字)”のことを考慮しまして、
  必ず日本語の翻訳もつけて送信してください。    
3.メールへの添付画像サイズについて
  ”600×800”サイズ[縦横どちらでも] まで可。
4.メール形式について
  テキストまたはhtml形式での送信可。
5.その他
  A4ファイルに収める予定ですので、マイクロソフト
  Word文章ソフト[保存形式:97/2000]や、PDFファイルでの
  複数枚の受付も致します。

韓国語に翻訳希望の方は韓国語翻訳希望。とつけてください。
尚、頂いたメールには返信せず、郵送後には削除させて頂きます。
お間違えないようによろしくお願い致します。

”お祝いメッセージ”ご参加お待ちしております。

posted by sumigolf at 02:18

Comment(0)TrackBack(5)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

FANTASTIC GIRL - LEE JUNG HYUN - THE 6TH THANKS TO の翻訳に挑戦!?(汗)

kazuさんがイ・ジョンヒョン「6集」の歌詞カードに書かれている「THANKS TO」の部分を翻訳してくれました!スミゴルフが代理で記事をアップします。

以下に紹介させて頂く内容は、文章が4つに分かれているうちの
いちばん最後に書かれていたメッセージです。
--------------------------------------------
韓国・中国・日本 アジアがもっと争わない意義を持った(正しい心)に向い 1つになって、
率直にお互いの文化認識とヨーロッパ諸国(連合)よりも、より一層親密にアジア諸国(連合)が
誕生することを願って、感動的に韓流が永久的続くことを願って、文化交流がより一層活発に
成るように願って、相手国の反対者達(アンチな人たち)がなくなる日が来るのを願って、
どうか、戦争・武器・爆弾開発を中止して、武器を売ろうと騒動を起こすことはやめて、
石油を持ってけんかせず、大切な情熱をテロ自爆なんかしないで違うことに開発時間にあてて、
みんなで楽しく幸せな人生を楽しんで過ごして下さい。イ・ジョンヒョンは願い(望み)ます。
--------------------------------------------

その他4分の3の内容はおおまかに・・・
所属事務所や今回参加されたアーティスト、
在学中の大学でお世話になっている教授や先生方への
感謝の込められた”ありがとう”メッセージ。
そして、歌手デビュー7年目を迎える事が出来て、
いつも身近にいるバックダンサー達&スタッフへの”ありがとう”メッセージ。
それから、ファン達に向けた”ありがとう!愛しています。”
”皆様たちが捧げるに愛に、応えていけるように美しくて感動的で、
いつもベストを尽くす姿で応えていきます。”と、言う感じのメッセージで、

本当に感謝のこもったメッセージ&ヒョニー素敵やん☆と、解釈しました。

まだ、まだ、韓国語修行中の身ですので 間違いがあるかも知れません..
いや、あります(汗) 尚、一部自分の解釈で翻訳しています(滝汗)
そこは大目に見て頂いて(苦笑)”突っ込み”お待ちしています〜。
既に翻訳されている方はそこはちゃうやろ!(違うだろう)!と、
言う”突っ込み”をお待ちしております。


kazuオンニに4段落目の英訳を頼まれたのですが、ちょっとお時間ください。でもこの文章は世界中の方に読んで欲しいですね。

posted by sumigolf at 23:46

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

