<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年11月08日

2006年11月8日 YTNニュース

2006年に撮られたと思われるニュース映像を見つけたのでアップします。

女優デビューからの歴史みたいなものがまとめてあって、興味深い内容です。日本での活動にも触れてます。

そして、ドラマ「大王世宗(テワンセジョン)」の製作発表に向かう当日の様子も納められています。

とはいっても、私には何をしゃべってるのか全く分かりませんが...(汗)



女優デビューから2006年までの彼女の軌跡が分かる動画をお楽しみください!!


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


posted by sumigolf at 21:34

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ジョンヒョンちゃん、JKファッション?

6集「Fantastic Girl」をリリースした頃のステージなのですが、



若い歌手、ペさんの歌を唄ってます。

ペさんに合わせて衣装も女子高生風かと思いきや、
ブラのチラ見せで大人な着こなし。

負けてないわよ、というアネゴの気合いが伝わってきます(笑)。

顔アップの時に、振付を忘れちゃったわって表情になるのがツボです。
とコメントがマニアックでごめんなさい。

ペさんのこの歌もなんか好きです。動画はコチラ

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 07:45

Comment(2)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

愛と悲しみのマリア

以前、ジョンヒョンちゃんが出演していた
「マリアと旅人宿」のDVDがいよいよ明日発売になりますわーい(嬉しい顔)

「愛と悲しみのマリア」

何故か明日発売なのに近所のレンタル店では、今日既にレンタルが開始されてましたexclamation×2

発売日前にレンタルされることもあるんですねぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。


posted by fish at 21:20

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

イ・ジョンヒョン「輪舞曲」エピソード

私も ”あけおめ ヒョニことよろ”晴れです(^-^)>
(あけまして ヒョニーと一緒に今年も宜しくお願いしますm(_ _)m)

既にご存じの方もいらっしゃると思います(汗)、
昨年の話になるんですが、こちらで紹介した
記事の動画(日本語字幕付)がありました。

紹介した記事の詳細

動画紹介ページ元 Starjiwoo-Japanese掲示板

記事[5413 ]-「イ・ジョンヒョン チェ・ジウの“猟奇的な行動”を・・・」


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:10
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

マリアと旅人宿

以前ジョンヒョンちゃんが出演したことのある
「マリアと旅人宿」の映画が日本語字幕版で発売されるみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「愛と悲しみのマリア」DVD

2007ねん3月2日 発売exclamation×2

ただし、この作品は18禁なので中高生のジョンヒョンちゃんFANは大人になるまで我慢しましょうふらふら

  blog
ranking.gif

   ↑ポチッとお願いします






posted by fish at 00:45

Comment(9)TrackBack(1)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

美しき日々

ジョンヒョンちゃんが出演していた「美しき日々」が
GyaOでまたまた放送されていますハートたち(複数ハート)

コチラ

第1話、第2話 27日(金)正午まで放送ですわーい(嬉しい顔)

是非是非見てください目目


  blog
ranking.gif

 ↑ ぽちっとお願いします

posted by fish at 23:42

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像配信について・・・

2006年09月02に掲載しました、
「”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像が」に関しまして、


ご連絡が遅くなりまして申し訳有りませんふらふら

既にご存知の方がいっらっしゃると・・・思いますが(超超滝汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)

イ・ジョンヒョンexclamation×2 こと、ヒョニーの音源&動画について、
配信されるサイトにお問い合わせしたところ・・・・

残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「楽曲提供元の意向により、楽曲の配信はございません」との、

・・・丁寧な返事がございましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

チョンマル(本当に)残念ですねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、

”厳粛に受けとめさせて頂きまして、
楽曲に充実に努めていく所存でございます。”と、

前向きな感じもありましたので、

「OnGen」様
是非exclamation×2是非exclamation×2
今後はイ・ジョンヒョン[ヒョニー揺れるハート黒ハート]を
よろしきゅで〜すキスマークぴかぴか(新しい)

posted by sumigolf at 00:25
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

アジアソングフェスティバル

去年の「第2回 アジアソングフェスティバル」の映像が
ASFのHPにUPされていますわーい(嬉しい顔)

コチラ

残念ながら「ミチョ」だけで「Wa」はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

エンディングの所でもヒョニーが見れますので是非見てください目


blog
ranking.gif

↑ ポチっと押してね


posted by fish at 00:20
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像が

以下のサイトに遊びに来ている

Heavy world BBS

amatsukaさん情報によりますと・・

SHAKE THE MUSIC LIVE

2006年9月6日よりライブ音源が、音楽配信サイト「OnGen」と「iTunes Music Store」にてご購入 プレゼント
いただけるようになるとのことexclamation×2

なお,「OnGen」では,音源 カラオケ だけでなくライブ映像 映画
配信予定です。と.0のことひらめき

第2回『SHAKE THE MUSIC LIVE』に出演していた
映像と音源が再びぴかぴか(新しい)

詳細は以下のサイトをご覧目目下さいexclamation×2

SHAKE THE MUSIC LIVE

OnGen

blog ranking.gif
↑ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 07:09
TrackBack(1)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

「チュルレ」韓国ドールバージョン

Daumでジョンヒョンちゃんの過去の動画を発見しました。

2集の「チュルレ」は人形をテーマにしたパフォーマンスをしている彼女ですが、韓国の民族衣装風のものは珍しいのではないでしょうか。

とってもかわいいですよハートたち(複数ハート)

動画はコチラで観る事ができます。

blog ranking.gif

↑クリックして、ランキング入りへのご協力をお願いします!!

posted by sumigolf at 15:46
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

気孔??

韓国のバラエティー番組の動画を発見。

その番組では有名人がダンスを披露したものをダイジェストで流しているのですが、ヒョニーもちらりと登場してます。

他の方は普通のダンスなのに、なぜかヒョニーだけ坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」にのせて気孔みたいなことをしてます(笑)。しかも顔が良く映ってません。(動画の5分目位で登場)
髪型から考えて2003年の映像でしょうか。

他にも「美しき日々」で共演していたナレ役の女優さんやピ、セブンもダンスを披露してます。

ちらっとユミン(笛木優子)やパク・ヨンハも写ってました。

動画をのせてるサイトはコチラ

posted by sumigolf at 12:38
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

パソコンTVGyaoにて

ヒョニーのファーストライブの時の
「Heavy World」の映像が
パソコンTVGyaoにて配信されています

4/9(日)正午までですので皆さんお見逃し無くるんるん

posted by fish at 23:06
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

スリスリマスリ

3集に収録されている「スリスリマスリ」の意味を、スミゴルフが勝手に解釈。
当たっているのでしょうか?

コチラです。

posted by sumigolf at 11:31
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

