<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年10月20日

10.14 仁川 ファンサイン会 レポート!!

実は・・・14日の仁川 ファンサイン会に参加してきました〜 (>_<)/
当日の午前11時頃に韓国到着!
プチ観光を済ませて、地下鉄で会場の有る仁川(インチョン)に向かいました。
*日本に帰国後、知ったのですが・・・
MBCの「音楽中心生部屋」はインターネットか何かで当選した人が招待されたそうですね。

ではレポートに戻りまして。
14日の会場は「新世界百貨店・シンセゲ」http://www.shinsegae.com/ 野外会場でした。
まず、百貨店内のCDショップでCDを購入。
14.1.jpg
↑「これが6集かぁぁぁ!!」とニヤリ。( ̄∀ ̄*)
おっと、「ポスターが特典で付いてきた〜!」と再びニヤリ。(≧▽≦)

その後、野外会場へ移動します。
すでに大勢のファンが集まっていました〜☆
14.1.jpg14.1.jpg


サイン会の列に並ぶと「整理券」と「名前記入」の紙が配られました。
・・・うん!? ももしや・・・サイン会だけっ!?歌わないんですか!?
はい・・・正解でした〜。(泣) てっきり歌うと思っていたのでショック〜〜T_T
ですが会場では"チョルス、愛してる"がBGMなども流れていて、テンションも自然にアップでしたね!!!

もうすぐ、生ヒョニ〜☆ 生ヒョニ〜☆ なんちって・・・
待つ事、数分・・・遂にヒョニー登場で〜す!!!
14.1.jpg14.1.jpg


初めに手形を1枚取っていました。
その後、雑誌等の写真を撮影していた様です。
さ〜て、皆さんが待ちに待ったサイン会の開始です!!
早い場合、一人のサイン終了までの時間は約7秒!! さすがヒョニー人気者やわ〜(笑)
最後に「整理券」に書いてある番号を使って抽選会も行われました。
多分、初めに取った手形が景品だったのかも知れません。
本当に短い時間でしたが、サイン会に参加できて本当に良かったです。o(>▽<)o

14.1.jpg14.1.jpg

posted by sumigolf at 04:53

Comment(1)TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

翻訳 仮完成しました。

翻訳率は7割ぐらいだと思います・・・たらーっ(汗)
"日本語で読みたい"方は下記のURLにアクセスしてください。

http://w27.daa.jp/hyony_world/hw/heiwa.html
*ID&パスワードは共に「heiwa」です。

何はともあれ・・・平和が1番ですね〜。いい気分(温泉)

posted by sumigolf at 03:20
TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ヒョニーの書いた論文

「ユネスコアジア-太平洋国際理解教育院」が発刊する学術誌に載せた論文の内容と思われる文章が、ヒョニーのminiHPに載っていました。

miniHPの右側「Board」→左側3番目の項目→NO.418の記事です。

私が思う国際理解教育(中央大ホームページ)という題名がついていたので多分ヒョニーが学術誌に載せた論文だと思います。

posted by fish at 22:34
TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

