<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月17日

5/16 SBS「人気歌謡」出演



↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 18:34

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

5月15日 MBC「音楽中心」出演



↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:31

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月14日 KBS ミュージックバンク出演



↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 21:30

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

2010年5月13日 Mnet Mcountdown

5月13日にMnetでジョンヒョンちゃんがカムバック!



今回も、アルバムはM-netの系列会社から出てるようなので、まずはM-countdownから始動!ということなのでしょうね。

日曜日まで毎日歌番組出演の予定が入ってるので、楽しみですね!

1_L_1273769219.jpg

関連記事
歌手イ・ジョンヒョン、くらっとしたバストライン露出
歌手イ・ジョンヒョン、男性ダンサーに乗って...
イ・ジョンヒョン"性行為連想パフォーマンス...今日で終わり!"

記事のタイトルがおもしろい(笑)

また、前回の「CRAZY」のMVに引き続き、今回のMVも放送非適格判定を受けてしまったようです。(参考記事

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 07:56

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ジョンヒョンちゃんスケジュール

公式サイトに5月のスケジュールが公開されていましたのでお知らせします。

8249ee4a2ed86363c520fa6137dcbe86.jpg

5月7日 午後10時 GOMTV ティーザー最初公開

5月7日 MBCセクションTV ティーザー放送

5月8日 上海エキスポ 赤十字慈善公演

5月11日 午前11時MV本編1公開、音源公開、
     レコード発売
     新聞社インタビュー

5月12日 夜10時MV本編2公開

5月13日 Mnet m countdown 

5月14日 KBSミュージックバンク

5月15日 MBC音楽中心

5月16日 SBS人気歌謡

5月17日 新聞社インタビュー

5月18日 新聞社インタビュー

5月19日 中国公演

5月21日 KBSミュージックバンク

5月22日 MBC音楽中心

5月23日 SBS人気歌謡

5月24日 後続曲MV撮影(予定)
5月25日 後続曲MV撮影(予定)


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:31

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

Asia Uncut Season 2 Episode 8

イ・ジョンヒョンちゃんが出演したAsia Uncutの公式サイトに動画がアップされました。

Asia Uncut
上海で撮影されている、英語の番組だそうです。



翻訳が必要な方はリクエストください。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:47

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ジョンヒョンちゃん『Asia Uncut』出演

ジョンヒョンちゃんが、米国の衛星チャンネル「スターワールド」が制作するトーク番組『Asia Uncut』に出演したそうです。

Asia Uncut公式ページ(英語)

公式ページを観た所、この番組は上海にあるスタジオで収録されている英語の番組で、歌の紹介、コメディ、スターインタビューが主な内容なようです。

過去の放送分がストリーミングで観れるので、いつかジョンヒョンちゃんの出演分を動画で観れるかもしれません。

記事によると、「ワ」と「CRAZY」のパフォーマンスを披露し、英語でインタビューに答えたのだとか。

201003050847381001_1.jpg

また、近況について、関係者は「現在、7thアルバムの仕上げ作業に入っている。韓国最高の作曲家たちが手掛けているため、期待してほしい」と自信を示したそうです。

今度はミニアルバムではないと言う事ですかね?
どんなコンセプトのアルバムなのかとても楽しみです。

元ネタコチラ
日本語記事はコチラ

imusikuyさん、情報ありがとうございました。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 13:29

Comment(1)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

6月15日放送 SBS「夜心萬々2」

6月15日に放送された SBS「夜心萬々2」の動画がありましたので紹介します。



動画は全部で6つあります。

放送内容ですが、下記記事を参考にしてください。

記事1
記事2
記事3

タレントを檻に見立てたセットに座らせ、無理やり罪を作っておいて突っ込むというスタイルの番組でしょうか。

ジョンヒョンちゃんの罪は「負担百倍罪」。
新曲を出すたびに時代の先を行くコンセプトを打ち出し、国民を驚かせ負担をかけたということらしいです(笑)。

競演の男性歌手2人をからかったりする展開もあったようです。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 15:56

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

KBS インタビュー

KBSにジョンヒョンちゃんのインタビュー動画があります。

衣装からして、6月12日にミュージックバンクを撮影した日映像でしょうか?

コチラ

インタビュー内容が動画の下に書かれてあって、大変うれしいサービスです。翻訳して読んでみてください!

動画再生.jpg

記事にある画像の上に書かれてある3つの文字いづれかをクリックすれば、動画再生が始まります。一番左をクリックすれば高画質が観れるのでご参考まで。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 14:50

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

6月11日放送 ハッピートゥギャザー

6月11日放送のバラエティ番組の動画がありましたのでお知らせします。

20090612_1244770446.jpg

動画1

動画2

動画3

動画4

動画の内容は以下の記事を参考にしてください。

記事1

記事2

中国で山賊に会ったときのエピソードなどが語られてるようです。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:38

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

090530 シャンパン

5月30日放送のトークバラエティ番組「シャンパン」の動画がありましたのでお知らせします。

動画は全部で6つあるようです。



携帯電話のCMで共演した事のあるチョ・ソンモさんから、朝電話があり、歌を歌われたものの、その歌がラブソングだったため、「どないせいっちゅうねん」と思ったというエピソードが語られてると思われます。

参考記事

あと、「ミチョ」のMVで彼氏を男に奪われるという衝撃映像がありますが、それが本当だったというエピソードも語ったようです。

ハングルが分からないため、まだちゃんと観てないのですが、1つ目の動画の4分半のあたりで「CRAZY」を少しだけ生歌披露してます。


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 14:33

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

「Miro」初?お披露目♪♪♪

30日放送のMBC“ショー!音楽中心”では「Miro」も少しだけでしたが歌っていたようです。

コチラ

ジョンヒョンちゃん、お人形さんみたいで可愛いです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by fish at 21:50

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ソル・ギョング、ソン・ユナ結婚式

映画「ペパーミントキャンディ」「オアシス」のソル・ギョングさんとドラマ「ホテリアー」「オンエア」のソン・ユナさんの結婚式にジョンヒョンちゃんの姿が。



下記の動画ニュースにも5分20秒くらいの所で登場してます。

コチラ


個人的な話ですが、ドラマ「オールイン」に出てて太秦と勝手に名付けた俳優さんが映ってて、テンションが上がりました。

ちょっと気になった方は、スミゴルフのブログの太秦カテゴリをご覧下さい。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 17:56

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KBSのインタビューなど

インタビューと5月22日のミュージックバンクでの映像です。


多分、JuicyOrange*さんのブログで記事にされてたのはこの映像の事だと思います。自分のイメージの変遷についておもしろおかしくおしゃべりしてる感じがします。

JuicyOrange*さんのブログはこちら

それにしても、ジョンヒョンちゃんも、インタビュアーも、サムライ並なちょんまげです。


そして、KBSミュージックバンクでの映像。
多分、「もうすぐイ・ジョンヒョンちゃん登場です〜。」という画だと思われます。



テンション高いです。かわいい。

本番はコチラ。



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 07:19

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

番組ホームページ

ジョンヒョンちゃんの公式ページ「with AVA」で発表されてるスケジュールから、各番組の公式ページを探してみました。

また、サイドバーに韓国の各テレビ局のエンターテイメント系のポータルページへ飛べるようにリンクを作りましたので、お役立てください。

5/22 KBS ミュージックバンク

5/23 MBC ショー!音楽中心

5/24 SBS 人気歌謡


5/25 SBS 夜心萬々

5/28 Mnet Mカウントダウン

5/29 KBS ミュージックバンク

5/30 MBC ショー!音楽中心
   KBS シャンペン

5/31 SBS 人気歌謡

<5/24追記>
ノ・ムヒョン前大統領の突然のご逝去により、23日から25日までのテレビ放送が中止になったと公式ページの掲示板に書き込みがありました。

ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 22:33

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

KBS シャンパン

公式サイトで本日(5/19)録画となっている

KBSテレビのシャンパンの公式ページはコチラ

毎週土曜日の夜11時20分からの放送となってます。

ジョンヒョンちゃんの出演分はいつ放送されるのでしょうか?

公式サイトでは、動画や画像がチェックできそうです。


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:18

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ジョンヒョンちゃんの活動予定

ジョンヒョンちゃんのminiHPのトップにある一言メッセージみたいなのが書いてあるところに、今後の活動予定が書き込まれてました。

5月14日野心満満録画
5月19日シャンペン録画
5月21 エムカ
5月22日KBSミュベン
5月23日 MBCウムズング
5月24日 SBS人気歌謡

翻訳サイトで訳してあるのでちょっと分かり難いですが・・・(汗)

14日って明日じゃないですかぁ〜!
ってことはもうMVは仕上がったってことなんでしょうかわーい(嬉しい顔)



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。




posted by fish at 12:03

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃん、カムバック情報

海外のファンLEEさんに教えて頂きました。

ジョンヒョンちゃんのカムバック日が確定したそうです。

2009年5月21日(木)PM7:00
Mnet M!Countdown

Mnetの公式ページ

事前に会員登録しておけば、リアルタイムで観れるのでしょうか??

そこで、親切なブログを発見です。
ブログ名:ちゃみする


M-net
なら、契約してる方であれば、後日日本語字幕付きの放送をテレビで観る事が出来そうですね。

無料動画のGyaOでも取り上げてもらえれば良いのですが...


<5/14追記>
ちゃみするの管理人さんRYOさんより、M-net視聴方法を詳しく教えてくださいました!詳しくはこの記事のコメント欄を参照ください。

RYOさん、ご親切にありがとうございました。
放送終了後、ホームページを毎日チェックします!!!


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:00

Comment(5)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ジョンヒョンちゃんの近況

現在中国で活動中のジョンヒョンちゃんるんるん

明日MBCTV午後6:50〜「ネバーエンディングストーリー」という番組で中国での生活の様子が放送されるらしいです。

コチラ

ジョンヒョンちゃんの自宅、寝室まで公開されるそうですよ
楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)

MBCTVの視聴はコチラから


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 21:00

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

10月9日のライブ、テレビ放送

先日、ジョンヒョンちゃんの母校で開催されたコンサートの映像が、

10月19日にKBSで放送されるらしいです。
韓国のテレビの視聴方法はコチラの記事を参考にしてください。

番組表を見ましたが、どの枠なのか分かりません(汗)

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 15:20

Comment(1)TrackBack(1)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

