<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月17日

イ・ジョンヒョンフォン フォトシューティング

韓国の現代携帯が中国市場向けに高機能携帯を発売したのですが、
そのイメージキャラクターがジョンヒョンちゃんです。

で、中国のサイトでフォトシューティング風景を紹介した記事を見つけましたのでお知らせします。

コチラ

本文をコピーできないので、何と書いてあるのか分かりません。

でも、HYUNDAI MOBILEの公式サイトにジョンヒョンちゃんの写真がでーんとありました。CMなんかも作るのでしょうか??

1.jpg

2.jpg

3.jpg

このケータイは”貞・愛”シリーズと呼び、4月から市場に出回っているようです。

<参考>
HYUNDAI MOBILE 中国公式ページ

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:59

Comment(4)TrackBack(1)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
翻訳サイトではチンプンカンプンです。

&#38889;国百&#21464;天后、&#29616;代手机的品牌代言人李&#36126;&#36132;,近日在策&#32852;明星网的大棚中完成&#29616;代手机的平面广告拍&#25668;工作。

R&#20029;的服装和超&#24378;表演力度展&#29616;其潮流天后本色,形象地刻画出&#29616;代手机高科技下的R彩体&#39564;。

舞蹈技&#33402;出色的李&#36126;&#36132;,随着音&#20048;在&#38236;&#22836;前起舞,&#36731;松自如将“李&#36126;&#36132;式”舞&#27493;与&#29616;代手机魅力的展&#29616;&#32467;合演&#32462;,&#27987;厚的&#24322;国情&#35843;融入在&#19996;方女子&#36731;盈&#39128;逸的身姿中。

R&#20029;的服装更&#34924;托出李&#36126;&#36132;的高&#36149;明&#33395;气&#36136;,在&#21019;意中的&#19996;方元素表&#36798;下,李&#36126;&#36132;与&#29616;代手机共舞出令人称&#36190;的R&#20029;大片。

http://www.microsofttranslator.com/Default.aspx
後は百回の先の韓国は、現代の携帯電話ブランドを提唱魔法、最近、星のネットワークで、現代の携帯電話で、完成した印刷広告と戦略で動作します。

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
韓国は100は天気が変わる後、現代の携帯電話の商標代弁者の李貞賢、近日の策聯スターの網にある大きい小屋現代の携帯電話を完成する平面広告は撮影して仕事する。

Rの麗の服装とウルトラ強は強度がその風潮天以後本来の姿を現すことを演出して、イメージの地は現代の携帯電話ハイテク下のRの彩を浮き彫にし出して経験する。

舞踊する芸事の秀でた李貞賢、音楽とレンズ以前に舞い始める、気楽は思いのままにすることが可能に“李貞賢式”ダンスのステップと現代携帯電話魅力の現した演繹を結びつけることをする、濃厚な異国情緒は東方女子気楽な洒脱な姿に入ることを融かす。

Rの麗の服装はさらに李貞賢の高貴な明の美しい素因を際立たせ出して、創意の東方元素表現下に、李貞賢と現代の携帯電話の共の舞は人に称賛させるRの麗の大きいスライスから出す。

見事な衣装し超パフォーマンスと元のイメージにある後モダンなモバイル ハイテク体験サージのうちの潮汐現在日を示します。

魔法のダンス スキル残高、音楽とダンスのレンズ、"魔法の公式「ダンスの容易さと現代の携帯電話の魅力、ショーの前に演繹組み合わせるし、エキゾチシズム東女性の長い、流れるように軽い体。

魔法の気質として見事なドレス、東洋の要素、魔法と現代の携帯電話のクリエイティブな表現で、希の新鮮さはまぶしい超大作の名誉となる踊っていた
Posted by p-chan at 2010年05月18日 02:29
☆p-chanさん

コメントありがとうございました。

文字をコピーできなかったので、翻訳をあきらめていたのですが、ページごと翻訳すると言う方法があったのですね!知りませんでした(汗)。

私がいつも利用しているniftyではまた違った訳が出まして、

音楽を聴きながら撮影してたのかな?と思わせるような内容でした。現代携帯の東洋的なイメージを上手に表現していたと称賛する記事のように想像しました。

ちなみに、「百変天后」というのは中国でのジョンヒョンちゃんの代名詞のようで、中国の記事に良く出てくるワードです。はっきりとした意味は分かりませんが、言いたい事はなんとなく分かるようなそんなあだ名だなといつも思っています。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月18日 22:45
手伝って貰いつつ、私的に訳(妄想?)してみました〜。

"ヒュンダイモバイル"イメージキャラのジョンヒョンちゃんが広告撮影!!!??
韓国の歌姫で"ヒュンダイモバイル"イメージキャラのジョンヒョンちゃん。
先日、"策聯明星網"のスタジオで、広告の撮影を終えたみたい???
いうても華麗な衣装や圧倒的な表現力の、素敵なパフォーマンスを披露、"ヒュンダイモバイル"の高性能さをアピール!!!
で、ダンスも上手なジョンヒョンちゃん、曲の流れる中、カメラの前でダンシング!!!??
ジョンヒョンちゃんらしく、ダンスとのコラボで次世代携帯の魅力を表現、超エキゾチック・レディな姿を魅せてくれました〜!!!!!
いうてもジョンヒョンちゃんの上品さを引き立たせる、華麗な衣装や創造的でエキゾチックなパフォーマンスは、ジョンヒョンちゃんと"ヒュンダイモバイル"、双方の魅力を十二分に伝えてましたっ!!!
Posted by Mocha at 2010年05月20日 00:21
☆Mochaさん

おぉぉぉぉ。やっぱり音楽に合わせて写真撮影というのがしっくりきますね〜。

明星:スター
網:ウェブサイト
工作:仕事

などというのは検索してるうちに分かってきたのですが、なんとも難しいですね。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月20日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イ・ジョンヒョン。"現代手机"が思いっ切し(汗
Excerpt: めっちゃ聴いてます007th(爆汗笑)!!!??ですがレポる程の時間も無いので、
Weblog: もちゃもちゃ堂気紛れ本舗
Tracked: 2010-05-20 00:05
line.gif

×

