<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月11日

怪しい男MV公開

楽しみにしていた7集のMVが公開されました。



なかなかノリの良い曲ですねぇ。
早く全曲聴きたいです。

bugsMnetで全曲視聴出来そうなのですが、PCのセキュリティの問題の為か、私は視聴出来ませんでした(涙)


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 13:28

Comment(4)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
炎天下での撮影の後、放水だったんでしょうか?

でも、かなりイメージチェンジしてて、いろんなジョンヒョンちゃんが楽しめますね!

第2段は、エロスバージョンなのかなあ...

とにかく楽しみです!
Posted by スミゴルフ at 2010年05月11日 22:00
☆スミゴルフさん

屋外と屋内、同じ日に撮ってるんですかね。

予告映像のちょっと色っぽい声を出してた時の相手は誰?って思ってたんだけど、本人が何役もこなしてたんですね。

第二弾のMV、その後のカムバックステージ、楽しみですね。
Posted by fish at 2010年05月11日 23:21
30時間かけて撮影と記事にあったので、同じ日にやったのだと思います。

1人4役だから、衣装チェンジなども大変だったでしょうね。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月14日 08:43
☆スミゴルフさん

4分ぐらいのMVに30時間もかかってるんだから、きっと大変な作業なんでしょうね。
私には想像もつかない世界です。

でも、ジョンヒョンちゃんはきっと満足な作品になったんでしょうね。
放送非適格判定になったのは残念ですが。
Posted by fish at 2010年05月15日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イ・ジョンヒョン。" "のPVです!!!!!
Excerpt: めちゃ曲、イイです(激悦笑)!!!!?早速MP3化して、iPodに1曲体制です(
Weblog: もちゃもちゃ堂気紛れ本舗
Tracked: 2010-05-12 13:00
line.gif

×

