<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月11日

当ブログの経緯と方針について

ジョンヒョンちゃんのカムバックが楽しみな毎日ですが、
ここで改めて当ブログの目的や方針を皆様にお知らせいたしたく、管理人を代表してこの記事を書いております。

まず、このブログは、

ジョンヒョンちゃんに関する情報を、ファンの方それぞれが自分のブログで紹介するのも良いけれど、

どうせなら同じブログに自分が持っている情報を書き込んで、情報満載なブログを作ったら、ファンの皆がハッピーになれるのでは?と思い、

実際に交流のあったファン達がネット上に介して、共有機能のあるseesaaブログを使って立ち上げられたものです。
(当時はseesaaはハングル対応でないと言う事を知らなかったのがうっかりでした...)

そして、ジョンヒョンちゃんの日本での活動がなくなり、
HEAVY WORLDポータルサイトの閉鎖に伴い、HWのデータベース等をこのブログに吸収する際に、このブログの管理人も見直しをし、現在は3人体制で運営しております。

私たちは、ファンの皆様に、ジョンヒョンちゃんの新しくて正確な情報が提供できるように努力しております。

なので、情報源が曖昧なものや未確定な情報は取り上げないようにしていますし、管理人達の意向でスキャンダラスなネタには触れておりません。

また、文章にフレンドリーさを出してはいますが、個人的な意見はここにはあまり書きこまず、自分のブログで語るよう配慮しております。

ただ、嬉しすぎる情報などには、ハイテンションが表に出る事は多々ありますが、そこは同じファンとして笑って許してください。

3人体制で、それぞれ仕事や日々の生活がありますので、リアルタイムで情報発信できない事があります。また、私たちは3人とも韓国語が分からないため、きちんと理解できていない部分や、知らない事もたくさんあります。

このブログにいらしてくれるファンの皆さま、
当ブログの基本姿勢を理解して頂いた上で、力不足な私たちをサポート頂ければ幸いです。

私たちがフォローできていない情報などがあれば、
コメント欄にではなく、右サイドバーの「管理者のサイト」にある問い合わせ用のリンクからメールを頂ければと思います。

コメント欄には、その記事に関する皆さんの感想などを書いて頂きたいです。

今後とも、「イ・ジョンヒョン応援サイト+」をよろしくお願いいたします。

posted by sumigolf at 02:57

Comment(0)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。