<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月09日

7集「WANTED」のティーザー



今日、韓国人の友人にティーザーの意味を教えてもらったスミゴルフです。英語辞典で自分で調べても良く分からないし、スペルは何だろう?と疑問だったのですが、

人の関心を引くために作られた宣伝用のショートムービーや、新聞などの小さな広告などを「ティーザー」というらしいです。

と、既にご存知の方はごめんなさい。

さてさて、その友人にこのティーザーを観てもらい、ジョンヒョンちゃんが何を言ってるのか教えてもらいました。

teaser.jpg

「ナップンノム(悪い奴)」

サランエ ミチダ
愛に溺れて、

イ・ジョンヒョン フソッゴッ
イ・ジョンヒョン後続曲

スサンハン ナムジャ
怪しい男
と言っております。


seesaaブログはハングル入力が出来ないのが不便ですね(汗)
対策を練らなければならないでしょうか??

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 23:18

Comment(4)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
イ・ジョンヒョン、武器不法搬入で空港税関に逮捕される!
http://blog.goo.ne.jp/choongwhee/e/b8261714dcd54ee0b207fb0e3f3eedc3
 
Posted by imusikuy at 2010年05月10日 11:34
情報提供はありがたいですが、誤解を生むような書き込みで、ご自身のブログへの誘導するという行為は好みません。

ここはファンの皆様が情報を求めてやってくる場所です。

以後お気を付けください。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月10日 13:45
 
おっと、そういう風に受け取ってましたか。
誤解してるというか、ひねくれているというか(笑)。
まあ、たしかに、今回のはジョークのつもりですが、ずいぶんゆとりが無いのですね。
Mochaさんに聞いてもらえば分かると思いますが、ここには、そんなつもりは無いですよ。私もいい歳ですから(もう、爺さんです(笑))。
以前もそんな感じだったので、永らく控えていたのですが。
分かりましたので、もうお知らせするのはやめときます。これでも、けっこう手間ですので(笑)。
とにかく、気分を害されたようで、すみませんでした。
Posted by imusikuy at 2010年05月10日 23:05
記事の修正ありがとうございました。

テロ以降検査が厳しくなりましたし、検査員もジョンヒョンちゃんも驚いた事でしょうね(笑)。

デコ銃はどこに売ってるのでしょうか。
可愛いので欲しいです。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月11日 12:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。