<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月07日

007予約開始

11日発売のLee Jung Hyun 007th WANTED
の予約が以下のサイトで開始されました。

YESASIA

BUNKAKOREA

Innolife

SETONET

韓館

BUNKAKOREAとSETONETが1200円で安いみたいです。
韓館が1800円なんだけどポスター付きっていうのが魅力ですねぇ


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 23:24

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
お〜ついに出ますか。
ソウルで今にして思えば記念すべき1集を買ったのは1999年の暮れの事。
期待して購入してみようと思います。
ポスター付きがいいな(^^)
Posted by ちょんいん at 2010年05月08日 06:38
ちょんいんさん

11年ぶりの購入ですか??

ウォンテッドポスターと言うのが良いですね!
私もぽちっちゃいます!

楽しみ〜。
Posted by スミゴルフ at 2010年05月08日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

