<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月06日

7集「Lee Jung Hyun 007th」、タイトル曲は「怪しい男」

ジョンヒョンちゃんのニューアルバムのタイトルと、そのリードナンバーの名前が発表されたようです。

参考記事

待望の7集は「Lee Jung Hyun 007th」で
そしてタイトル曲は「怪しい男(スサンハン ナムジャ)」。

フィギュアスケートでキム・ヨナ選手が007を演じたのが記憶に新しいですが、ジョンヒョンちゃんはどんなボンドガールを演じるのでしょうか!?

2010050612371923691_1.jpg

また、6日の発表で、LADY GAGA の所属事務所と専属契約に向けての話し合いがアメリカで持たれたようです。

先月、ミュージックステーションに LADY GAGA が出演しているのを観て、彼女のエンターテイナーとしてのプロ意識の高さを感じました。

また、彼女自身も24歳と若いのに、世界中の若手クリエイターを起用し、モノづくりをしていこうという姿勢を持っている事が分かり、非常に感心しました。

ジョンヒョンちゃんとのコラボで、どんな化学反応が起こるのか楽しみな所です。


7日の午後10時から GOM TV で予告編が放送されるようです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 17:30

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。