<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年05月04日

ニューアルバム発売日&カムバックステージ

Feel2ya Unionにスケジュールの書き込みがありました。

7日 CM公開

11日 MV公開
   CD発売

13日 M-net M countdown
(6日追記)

14日 KBS ミュージックバンク 出演

15日 MBC ショー!音楽中心 出演

16日 SBS 人気歌謡 出演

体調も回復したようですね。
新しいアルバムとステージが楽しみです。

写真は5月2日にチャン・ドンゴンさんの結婚式に参加した時の様子。
韓国では、結婚式にはカジュアルな服装で行っても良いもんなのでしょうか??

2010050297957_2010050230711.jpg

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 19:26

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
結婚式はカジュアルが普通のようです。


イ・ジョンヒョン7集タイトルは「Lee Jung Hyun 007th」
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010050612371923691&type=2

また、Lady Gagaとなにやら
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010050614345634131&type=2
Posted by imusikuy at 2010年05月06日 15:05
結婚式にデニムで行くというのは衝撃的ですね〜。
Posted by sumigolf at 2010年05月06日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

