<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年04月14日

中国で「イ・ジョンヒョン携帯」発売!

現代(HYUNDAI)携帯電話が、中国市場向けに「イ・ジョンヒョン フォン」を発売するらしいです。

記事「中国で‘イ・ジョンヒョン フォン’発売」

この携帯にはアルバムのタイトル曲が入ってるそうです。
ジョンヒョン語とかも入ってたら面白そうですなあ。

また、この記事によると、

・アルバム「7集」発売は5月初め
・MV撮影は4月17日


となってます。

次のアルバムはどんなコンセプトなんでしょうか。楽しみです。


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 13:20

Comment(2)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ジョンヒョンちゃんがミュージックビデオ撮影中に失神して入院しました。
17日から18日午後まで30時間を越える撮影を強行し、無理がたたったようです。水に当たるシーンを5時間近くも撮影したそうです。
診断は急性肺炎のようですが、明日午後に退院が可能なような?
しかし、5月初めに予定されたカムバックは延期になるようです。
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201004181959101001&code=100200
Posted by imusikuy at 2010年04月18日 22:39
< 追伸 >
こちらの記事では、7集リリースは支障がない、と伝えています。
http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2010041818015866348&type=2
Posted by imusikuy at 2010年04月18日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

