<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年03月11日

ジョンヒョンちゃん、次回は7集発売!

ジョンヒョンちゃんが現在アルバムの製作中であるという情報はあったのですが、中国語版なのか韓国版ミニアルバムなのか良く分からないでいました。

でも、韓国で正規7集発売と報道されてるようなので、韓国語版で間違いないようですね!

記事はコチラ

次はどんなコンセプトで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。
カムバックステージが今から楽しみです!

A.Dさん、情報ありがとうございました!

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:11

Comment(1)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
記事見ました!
発売はいつになるのかな〜。今から楽しみです(^v^)
Posted by 柚姫 at 2010年04月09日 11:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。