<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年01月14日

中国西安で化粧品のPR記者会見

ジョンヒョンちゃんが1月7日に、中国の西安でイメージキャラクターを務める化粧品のPR会見を開催したようです。

記事はコチラ

U2956P28T3D2837568F326DT20100108084505.jpg

予定になかったのに、司会者にリクエストされて歌を2曲も歌ったとありますが、すごいですねえ。

ドラマ「孔子」に関しては、
「韓国では儒教思想を学校で勉強するので、孔子の事はよく知っていた。南子を演じる事が出来たのは大変光栄な事。また、中国のプロの方たちと仕事が出来て良かった。」と発言。

また、記者会見の前日、「兵馬俑」を見学したそうです。最近休みがなくて疲れてたけど、1時間も見学したのだとか。

(「兵馬俑」、私も行きたい...)

また、「山賊事件」に質問が及ぶと関係者がそれを遮ったため場の雰囲気が悪くなり、それを察し

ジョンヒョンちゃん自ら
「私は、中国、中国人そして中国の文化がとても好きで、中国市場を重視しています。韓国と韓国の芸人についてよくない見方があるため、これらの誤解が早く取り除くことができることをも望みます。」
と発言したそうです。

また、ジョンヒョンちゃんサイドから、「山賊」について、通訳を介しての言葉の解釈の相違が大きな問題になってしまったと説明があったようです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 11:27

Comment(0)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。