<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年12月23日

CD「韓国音楽 無限挑戦 オリンピック大路 デュエット歌謡祭」

ちょっと前の話ですが、ジョンヒョンちゃんが「無限挑戦」という番組で

「セニョリータ」という歌をお披露目したのを覚えていらっしゃいますでしょうか。

ステージ


番組


彼女の本気モードにやられちゃいました。
以前このブログでMochaさんがCDが発売されるとアナウンスされてたのですが、入手方法などの記事を書くのが遅れてしまいました。ごめんなさい。

↓こちらで買えます。

韓国音楽 無限挑戦 オリンピック大路 デュエット歌謡祭

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 00:18

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。