<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年12月18日

ドラマ「IRIS」挿入歌

イ・ジョンヒョンちゃんのバラードの歌が、イ・ビョンホン主演の「アイリス」の最終回で挿入歌として使われるとの情報を聴き、

昨夜、オンタイムでKBS2のサイトでネットストリーミングでドラマの最終回を観たのですが、最後の最後、エンドロールでジョンヒョンちゃんの新曲「どう涙をこらえるのか」が流れました。

ただ、その時接続不良であんまり聴けなかったんです。最後まで聴けた幸運なファンの方はいましたでしょうか?

韓国バラードの王道のような雰囲気の歌で、ジョンヒョンちゃんの今までの歌とは毛色が違うものでしたが、

高音部分とか特に切なくて、歌詞の内容が分からずとも、心に染みいる素敵な歌声でした。

LEEさんの情報で視聴サイトを3つ教えていただいたのですが、(1つ前のfishさんの記事を参照ください)、どれもActivXをダウンロードする必要があるものでした。

私の個人的な意見なのですが、ジョンヒョンちゃんのステージの動画やきれいな写真がたくさん楽しめるM-netをオススメします。
(会員登録したい方は、右サイドバーの「検索」の所に登録方法の記事へのリンクを貼っていますので参照してください。)

<歌詞>
歌詞.jpg


日本で放送される際にはジョンヒョンちゃんの歌が1話から採用されるそうなので、すごく楽しみですね。

DVD発売イベントなんかが開催されて、ジョンヒョンちゃんの来日なんて事にならないかなあと、少し期待しています。

最後になりましたが、LEEさん、情報ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたします。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 12:26

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。