<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年11月03日

「Crazy」の撮影風景

今年5月に発売されたCD「Avaholic」のリードナンバーである「Crazy」のMVは素晴らしかったですね!

ジョンヒョンちゃんが何か活動を起こす時って、必ず「ariran TV」に取り上げられてる気がするので、ちょこちょこチェックしてたのですが、今回は見落としてしまいましたふらふら

でも!

YouTubeにariranTVのページがあり、そこにMVの撮影風景の動画がアップされてたので、ここに貼りつけておきます揺れるハート

個人的に、完成されたものよりもメイキングが好きなので、この映像を観れるのはすごくうれしいです。




イ・ジョンヒョン ミニアルバム「Avaholic」


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:29

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
美しき日々以来のファンの一人です。ファンクラブ運営されている方々へ。
いろいろ ご苦労されているようですが 運営には 政治的な 感覚も 必要なんですね。大変なことですが がんばってください イ ジョンヒョンさんと同じく運営されている方々を私は 応援していきます。とにかく がんばってください。

Posted by ousuke at 2010年02月02日 08:28
☆ousukeさん

コメントありがとうございます。
また、応援メッセージ、大変嬉しく思います。

「政治的な」というより「大人の事情」という表現を私たちは使っているのですが(笑)、イ・ジョンヒョンさんも独立し、社員を抱える経営者の身だから、

ファンへの愛があっても、ある程度の確証がないと動けないというのが実情ではないかと想像しております。

ご面倒かと思いますが、mixiのHWコミュへご参加頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by HW管理人 at 2010年02月02日 09:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。