<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年09月08日

イ・ジョンヒョンの来日実現のため一言メッセージ!

<HEAVY WORLDよりお知らせ>

イ・ジョンヒョンちゃんの10周年記念コンサートを日中韓の3カ国で開催予定と各紙報道がされてますが、実際には日本でのコンサートの詳細はまだ決まってないそうです。

そこで、mixiの「HEAVY WORLD」コミュで「イ・ジョンヒョンの来日実現のため一言メッセージ!」というトピックを管理人さんが設置してます。

お預かりしたメッセージは、管理人さんが翻訳し、ジョンヒョンちゃんのminiHPの掲示板に代理で書き込みをしてくれるそうです。

是非、たくさんのメッセージを送って、日本でのコンサートの実現を応援しましょう!!

メッセージには、日本で歌ってほしい歌なども添えてください。もしかしたら、それを参考にセットリストを作ってくれるかもです。

私たちの声がどれだけジョンヒョンちゃんサイドに届くかわかりませんが、ファンの皆でジョンヒョンちゃんの来日実現を果たせるよう、たくさんのエールを送りませんか??

メッセージを送るのは恥ずかしいという方は、コミュニティに参加していただくだけでも、大きな力になりますので、ご協力いただけると幸いです。

以上、イ・ジョンヒョン私設応援団「HEAVY WORLD」からのお知らせでした〜。

posted by sumigolf at 07:17

Comment(1)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
日本から撤退したと聞いていますが、ファンはたくさんまだまだいます。ぜひ来日し名曲を聞かせてほしいです。
特に、「Ari Ari」の生を一緒に歌いたいな〜
Posted by mr.kumasaka at 2011年05月01日 16:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。