<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年08月07日

"2009オリンピック大路デュエット歌謡祭/無限挑戦"のCD。

2009年7月7日(火)に、韓国MBCで放送された"無限挑戦"の"オリンピック大路デュエット歌謡祭"がCD化されてます。
2009oodsmc.jpg
"無限挑戦"の出演メンバーが"夏に向けた熱い歌をデュエットチームで創作せよ!!!って使命を受けて、有名作曲家や歌手達に直接交渉して曲を制作!!!??
で、そんなこんなで色々な曲が生まれた訳です。
で、その2曲目の"セニョリータ"をジョンヒョンちゃんと神話のチョンジンがデュオってます!!
とは言え、殆どジョンヒョンちゃんが唄ってるんですが...(笑)。
機会があったら聴いてみてください。
なかなかイイ曲ですよ(笑)。

ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by Mocha at 23:24

Comment(0)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

イ・ジョンヒョン。なんだか企画なCDに???
Excerpt: さて韓国で、こんなCDが出ています??  (2009
Weblog: もちゃもちゃ堂気紛れ本舗
Tracked: 2009-08-07 23:29

歌謡ジェネレーション
Excerpt: 歌謡ジェネレーションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「歌謡ジェネレーション」へ!
Weblog: 歌謡ジェネレーション
Tracked: 2009-08-08 17:23
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。