<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年06月02日

中国のサイトでAvaholicの解説

中国の新浪音楽というサイトでジョンヒョンちゃんの活動が取り上げられているという韓国の報道をみたので、検索してみました。

Sina.comというはジョンヒョンちゃんのオフィシャルブログもあるポータルサイトのようです。

で、記事がコチラ

本文を翻訳する際には「簡体」を選択してみてください。

翻訳がわかりにくいのですが...
先日の“ショー!音楽中心”でのステージについての解説記事のようです。

写真付きでなかなか面白いで、チェックしてみてください。

ジョンヒョンちゃんは中国では「百変女王(百の仮面を持つ女?)」と称されているのが興味深いです。

その他の中国での記事一覧はコチラです。


sbview.cgi_000127799.jpg
↑このキャプ画が猫娘に観えてしょうがありませんです。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 23:42

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。