<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年05月22日

「最もイ・ジョンヒョンらしいアルバム」

昨日のカムバックステージ、チェックされましたか??

200905220936161002_1.jpg

Vogue GirlとCrazyのステージ、堪能いたしました〜。

さて、アルバム発売前の新聞記事(日本語版)で興味深いものを見つけたのでお知らせです。

記事のサイト


歌手イ・ジョンヒョンがニューアルバム「Avahoilc」について「これまでリリースしてきたアルバムの中で最もイ・ジョンヒョンらしいアルバム」と評価した。


とご本人納得の1枚なようです。


ソウルライフレコードのCD通販サイトを観ると、
[製作元] M.NET
となってるのですが、M.NETってあのM.NET???

M.NETのサイトに行くと、ジョンヒョンちゃんの特設サイトがあるし、カムバックもM.NETだったし、もしかしたら同じ会社かもです。

何かご存じの方、教えて頂ければ幸いです。

M.NETの特設サイトへ

<5/24追記>
mnet mediaというレコード会社がmnetの系列会社として存在するそうです。
JuicyOrange*さん、メールありがとうございました!!!


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by sumigolf at 14:44

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。