<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年03月30日

Asia Uncut Season 2 Episode 8

イ・ジョンヒョンちゃんが出演したAsia Uncutの公式サイトに動画がアップされました。

Asia Uncut
上海で撮影されている、英語の番組だそうです。



翻訳が必要な方はリクエストください。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:47

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ジョンヒョンちゃん、次回は7集発売!

ジョンヒョンちゃんが現在アルバムの製作中であるという情報はあったのですが、中国語版なのか韓国版ミニアルバムなのか良く分からないでいました。

でも、韓国で正規7集発売と報道されてるようなので、韓国語版で間違いないようですね!

記事はコチラ

次はどんなコンセプトで私たちを驚かせてくれるのでしょうか。
カムバックステージが今から楽しみです!

A.Dさん、情報ありがとうございました!

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 21:11

Comment(1)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

ジョンヒョンちゃん『Asia Uncut』出演

ジョンヒョンちゃんが、米国の衛星チャンネル「スターワールド」が制作するトーク番組『Asia Uncut』に出演したそうです。

Asia Uncut公式ページ(英語)

公式ページを観た所、この番組は上海にあるスタジオで収録されている英語の番組で、歌の紹介、コメディ、スターインタビューが主な内容なようです。

過去の放送分がストリーミングで観れるので、いつかジョンヒョンちゃんの出演分を動画で観れるかもしれません。

記事によると、「ワ」と「CRAZY」のパフォーマンスを披露し、英語でインタビューに答えたのだとか。

201003050847381001_1.jpg

また、近況について、関係者は「現在、7thアルバムの仕上げ作業に入っている。韓国最高の作曲家たちが手掛けているため、期待してほしい」と自信を示したそうです。

今度はミニアルバムではないと言う事ですかね?
どんなコンセプトのアルバムなのかとても楽しみです。

元ネタコチラ
日本語記事はコチラ

imusikuyさん、情報ありがとうございました。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 13:29

Comment(1)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

