<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2010年01月31日

mixiコミュニティの完全会員制について

mixiにある「HEAVY WORLD」のコミュニティですが、今まではコミュのメンバーでない方も内容が読めるオープンな形式を採用しておりましたが、

本日から、承認制のコミュニティに変更させていただきました。

今まで、署名活動をやったり、イベントの度にメッセージカードの送付しつづけた上で、

訪日依頼や日本人ファン向けのビデオメッセージの提供などを地道にリクエストしているのですが、なかなか反応がなく、

実際にはっきりしたファンの数などを伝えないと、先方も動けないのではないかと痛感している毎日です。

今回のコミュニティの承認制は、現在日本にどれくらいのファンがいるのかを把握するための措置です。参加者が多ければ多いほど、日本のファンの要望を、ジョンヒョンちゃんサイドに説得力を持って伝える事が出来ます。

そうすれば、今後コミュニティ参加者だけに伝えられる情報なども出てくるかもしれません。

なので、承認制の件、どうぞご理解くださいませ。

たくさんの方にコミュニティへの参加という形で、協力頂けると幸いで
す。お友達なども誘って頂ければ尚嬉しいです。

バースデーメッセージもまだまだ受け付けております。たくさんの書き込みをお待ちいたしております。

banner_half.gif

posted by HW管理人 at 16:29

Comment(0)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ハッピーバースデーイベントのお知らせ。

来る2月7日は、ジョンヒョンちゃんの誕生日です。
HWではジョンヒョンちゃんへのおめでとうメッセージを受け付けています。

詳細は、mixiのHWコミュでご確認くださいませ。

mixiにIDがない方は私から招待メールを送りますので、
まずは私宛てにメッセージをお送りください。

メッセージ送信ページはコチラ

たくさんのメッセージをお待ちいたしております。

banner_half.gif


posted by HW管理人 at 11:23

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

中国西安で化粧品のPR記者会見(2)



元ネタ:http://xian.qq.com/a/20100107/000290.htm

インタビュー内容、さっぱり分かりません(汗)
上記ページの記事がインタビュー内容ですかね??

写真も沢山なので、上記リンク先に遊びに行ってみてください。

43189_500x500_0.jpg

43195_500x500_0.jpg

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 00:24

Comment(0)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

中国西安で化粧品のPR記者会見

ジョンヒョンちゃんが1月7日に、中国の西安でイメージキャラクターを務める化粧品のPR会見を開催したようです。

記事はコチラ

U2956P28T3D2837568F326DT20100108084505.jpg

予定になかったのに、司会者にリクエストされて歌を2曲も歌ったとありますが、すごいですねえ。

ドラマ「孔子」に関しては、
「韓国では儒教思想を学校で勉強するので、孔子の事はよく知っていた。南子を演じる事が出来たのは大変光栄な事。また、中国のプロの方たちと仕事が出来て良かった。」と発言。

また、記者会見の前日、「兵馬俑」を見学したそうです。最近休みがなくて疲れてたけど、1時間も見学したのだとか。

(「兵馬俑」、私も行きたい...)

また、「山賊事件」に質問が及ぶと関係者がそれを遮ったため場の雰囲気が悪くなり、それを察し

ジョンヒョンちゃん自ら
「私は、中国、中国人そして中国の文化がとても好きで、中国市場を重視しています。韓国と韓国の芸人についてよくない見方があるため、これらの誤解が早く取り除くことができることをも望みます。」
と発言したそうです。

また、ジョンヒョンちゃんサイドから、「山賊」について、通訳を介しての言葉の解釈の相違が大きな問題になってしまったと説明があったようです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:27

Comment(0)TrackBack(0)CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

ドラマ「アイリス」挿入歌のMV



ジョンヒョンちゃんの歌う「どうやって涙をこらえるか」の公式MVが製作されたようです。

韓国の報道によると、中国で音源が広まり、偽のMVが出回ったりして困ったことになってるそうです。記事はコチラ

この歌は、ジョンヒョンちゃんの「Vogue It Girl」「MiroU」やBrown Eyed Girlsの「Abracadabra」を作った、イ・ミンスさん作曲だそうです。

イ・ミンスさんについてはコチラ




【国内便】【送料無料】ドラマ/アイリスOST スペシャルアルバム [未公開スチール写真6枚付属] [2CD]



↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 20:07

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。