<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年11月26日

山賊事件 再現VTR??

6月に韓国で放送された「ハッピートゥギャザー」というトーク番組で、

ジョンヒョンちゃんが中国で車で移動中に山賊に襲われたというエピソードがあり、

その際、スタッフたちが彼女は韓国の有名な歌手だから襲わないでくれと懇願しても山賊が相手にしないので、ジョンヒョンちゃん自ら車を降りて「ワ」を歌って見せて、事なきを得たらしいのですが、

今頃になって、なぜか中国のメディアがその事をこぞってとりあげてるようで、
いろいろ観ていたら、面白いビデオを発見してしまいました(笑)。



再現ビデオ。パロディとは言え、せめてジョンヒョンちゃんに似た女性を用意して欲しかったです(汗)。

また会話の中で
山賊A「韓国のスター?山口百恵か?」
山賊B「山口百恵は北朝鮮だろ」
山賊A「そうか」
山賊C「山口百恵は東北の人でしょ!!」
マネージャー「山口百恵は日本人ですよ」
なんてやりとりもあり、笑えます。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 12:33

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

中国ドラマ「孔子」にクランクイン

ジョンヒョンちゃんが、数話出演する、中国のドラマ「孔子」の撮影のため、11月13日に中国入りしたようです。(公式サイトスケジュールより。)

ジョンヒョンちゃんが演じる「南子」は孔子の初恋(片思い)の相手で、後に王妃になるという人だそうです。

中国メディアの取材の中で、
ドラマ関係者は「南子」のキャスティングについて、綺麗でミステリアスなイメージを表現したかったから、中国人の女優さんにこだわらなかったとコメントしています。

クリップボード01.jpg
↑ちなみにこれが南子のイメージ画みたいです。

どんな衣装が用意されているのでしょうね。
すごく楽しみです。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 11:37

Comment(0)TrackBack(0)ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

世界燈祭り 記念コンサート

今韓国では、「2010-2012韓国訪問の年」というのをキャンペーンをやってるようで、

日本で言う「Yokoso! Japan」みたいなものでしょうか??

その一環で世界20余ヶ国から空輸した1万個あまりのランタンなどでソウルにある清渓川(チョンゲチョン)一帯を明るく照らしてるそうです。(今日までなのかも。)

日本からも青森のねぷたなどが参加したようですよ。どんな感じなのか観てみたいです。

そんな中、11月11日に記念コンサートが開催され、ジョンヒョンちゃんも登場した模様。
13日にMBCで放送されたものがアップされてたので紹介します。





「Vogue it Girl」と「アリアリ」です!

また、関連記事はコチラ
イベントに関してはコチラ

韓国訪問の年 公式サイト

個人的に、イ・ヨンヒさんのファッションショーが観たいです...


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



posted by sumigolf at 22:26

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ジョンヒョンちゃん 中国のファンに向けてのメッセージビデオ

イ・ジョンヒョンちゃんの事務所のサイトに、中国のファンに向けた中国語のメッセージがアップされてます。コチラ

中国語字幕が読みづらく、解読不可能だったのですが、アメーバピグで英語の話せる中国人の方とチャットして、何て書いてあるかを教えて頂きました!!



それを映像に合わせて私なりに訳してみたのですが...

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。イ・ジョンヒョンだよ〜。

私は今、アメリカのロサンゼルスで
今新しいアルバム制作の準備をしてるの。

すっぱい漬物が食べたいよ〜。
中華まんじゅうや麺類が食べたいよ〜。(笑)

来年リリースする中国語版アルバムを気に入ってくれると嬉しいな。
そしてたくさんの方にコンサートに来て欲しいな。

あなたたちの事を思ってるよ。愛してるよ。

またね〜。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年内に韓国でミニアルバムを出すという話がありましたが、今は中国語のアルバムを制作してるってことでしょうか??

中国人ファンの方がうらやましいっす。

↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中


posted by sumigolf at 12:49

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

2006年11月8日 YTNニュース

2006年に撮られたと思われるニュース映像を見つけたのでアップします。

女優デビューからの歴史みたいなものがまとめてあって、興味深い内容です。日本での活動にも触れてます。

そして、ドラマ「大王世宗(テワンセジョン)」の製作発表に向かう当日の様子も納められています。

とはいっても、私には何をしゃべってるのか全く分かりませんが...(汗)



女優デビューから2006年までの彼女の軌跡が分かる動画をお楽しみください!!


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中



大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


大王世宗(テワンセジョン) DVD-BOX I


posted by sumigolf at 21:34

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

「Crazy」の撮影風景

今年5月に発売されたCD「Avaholic」のリードナンバーである「Crazy」のMVは素晴らしかったですね!

ジョンヒョンちゃんが何か活動を起こす時って、必ず「ariran TV」に取り上げられてる気がするので、ちょこちょこチェックしてたのですが、今回は見落としてしまいましたふらふら

でも!

YouTubeにariranTVのページがあり、そこにMVの撮影風景の動画がアップされてたので、ここに貼りつけておきます揺れるハート

個人的に、完成されたものよりもメイキングが好きなので、この映像を観れるのはすごくうれしいです。




イ・ジョンヒョン ミニアルバム「Avaholic」


↓当ブログをランキング上位にして、ジョンヒョンちゃんのファンを増やしましょう! ぽちっとやって、ご協力お願いしま〜す。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by sumigolf at 18:29

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

韓中歌謡祭出演時の映像

10月の韓中歌謡祭にジョンヒョンちゃんが出演していた時の模様がテレビで放送されてた様で、映像がUPされてました

「AriAri」「Vouge it Girl」の2曲を歌ったようでするんるん





追記

残念ながら動画が削除されてしまったようですもうやだ〜(悲しい顔)



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gifブログランキング参加中

posted by fish at 20:02

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

10周年記念イベント ご参加ありがとうございました。

イ・ジョンヒョンちゃんの歌手デビュー10周年記念に関し、メッセージを寄せていただいた皆様、ありがとうございました。

10周年イベントは終了しましたが、メッセージを送りたい方はいつでも代理で投稿いたしますので遠慮なく書き込みください。

posted by HW管理人 at 18:00

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

