<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年05月31日

「Miro」初?お披露目♪♪♪

30日放送のMBC“ショー!音楽中心”では「Miro」も少しだけでしたが歌っていたようです。

コチラ

ジョンヒョンちゃん、お人形さんみたいで可愛いです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by fish at 21:50

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

09/5/29 ETN動画ニュース

ETNの動画ニュースにジョンヒョンちゃんのインタビューが出てました。

ニュースはコチラ

ナレーション部分だけしか翻訳できず、ジョンヒョンちゃんが何を言ってるのか分からないのですが(汗)

Crazyをアカペラで歌ってくれたり、
Vogue Girlの振り付けを教えてくれたりと、嬉しい映像になってます。


ブライアン・フリードマンの返答部分で、私の聴きとれた範囲で翻訳しますと...

すごく好きです。素晴らしいアーティストですね。
初めて会った時はおとなしくて照れ屋なので、こんなパフォーマンスができるとは思わなかったです。
でも、音楽がかかると違う人格が出てきて、曲の世界観を理解し、表現してくれました。

ブライアンさんも彼女のギャップにやられちゃったようです。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中


posted by sumigolf at 18:17

Comment(2)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ソル・ギョング、ソン・ユナ結婚式

映画「ペパーミントキャンディ」「オアシス」のソル・ギョングさんとドラマ「ホテリアー」「オンエア」のソン・ユナさんの結婚式にジョンヒョンちゃんの姿が。



下記の動画ニュースにも5分20秒くらいの所で登場してます。

コチラ


個人的な話ですが、ドラマ「オールイン」に出てて太秦と勝手に名付けた俳優さんが映ってて、テンションが上がりました。

ちょっと気になった方は、スミゴルフのブログの太秦カテゴリをご覧下さい。

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 17:56

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃん、JKファッション?

6集「Fantastic Girl」をリリースした頃のステージなのですが、



若い歌手、ペさんの歌を唄ってます。

ペさんに合わせて衣装も女子高生風かと思いきや、
ブラのチラ見せで大人な着こなし。

負けてないわよ、というアネゴの気合いが伝わってきます(笑)。

顔アップの時に、振付を忘れちゃったわって表情になるのがツボです。
とコメントがマニアックでごめんなさい。

ペさんのこの歌もなんか好きです。動画はコチラ

↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 07:45

Comment(2)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KBSのインタビューなど

インタビューと5月22日のミュージックバンクでの映像です。


多分、JuicyOrange*さんのブログで記事にされてたのはこの映像の事だと思います。自分のイメージの変遷についておもしろおかしくおしゃべりしてる感じがします。

JuicyOrange*さんのブログはこちら

それにしても、ジョンヒョンちゃんも、インタビュアーも、サムライ並なちょんまげです。


そして、KBSミュージックバンクでの映像。
多分、「もうすぐイ・ジョンヒョンちゃん登場です〜。」という画だと思われます。



テンション高いです。かわいい。

本番はコチラ。



↓お駄賃代わりにぽちっとお願いします。
blog ranking.gif
ブログランキング参加中

posted by sumigolf at 07:19

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

ジョンヒョンちゃん、慈善財団設立。

ニューアルバムのジャケットに

PORTION OF PROFITS FROM CD SALES WILL BE DONATED TO CHARITIES BY AVA(LEE JUNG HYUN) FOUNDATION.
CD売上の利益の一部はAVA基金によりチャリティー活動へ寄付されます。

と記載があります。

何のことだろうと思ってたのですが、
ジョンヒョンちゃんは会社設立と同時に慈善財団を設立してたそうです。

元記事コチラ

良い事ですね〜。

posted by sumigolf at 18:00

Comment(0)TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

番組ホームページ

ジョンヒョンちゃんの公式ページ「with AVA」で発表されてるスケジュールから、各番組の公式ページを探してみました。

また、サイドバーに韓国の各テレビ局のエンターテイメント系のポータルページへ飛べるようにリンクを作りましたので、お役立てください。

5/22 KBS ミュージックバンク

5/23 MBC ショー!音楽中心

5/24 SBS 人気歌謡


5/25 SBS 夜心萬々

5/28 Mnet Mカウントダウン

5/29 KBS ミュージックバンク

5/30 MBC ショー!音楽中心
   KBS シャンペン

5/31 SBS 人気歌謡

<5/24追記>
ノ・ムヒョン前大統領の突然のご逝去により、23日から25日までのテレビ放送が中止になったと公式ページの掲示板に書き込みがありました。

ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 22:33

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「最もイ・ジョンヒョンらしいアルバム」

昨日のカムバックステージ、チェックされましたか??

200905220936161002_1.jpg

Vogue GirlとCrazyのステージ、堪能いたしました〜。

さて、アルバム発売前の新聞記事(日本語版)で興味深いものを見つけたのでお知らせです。

記事のサイト


歌手イ・ジョンヒョンがニューアルバム「Avahoilc」について「これまでリリースしてきたアルバムの中で最もイ・ジョンヒョンらしいアルバム」と評価した。


とご本人納得の1枚なようです。


ソウルライフレコードのCD通販サイトを観ると、
[製作元] M.NET
となってるのですが、M.NETってあのM.NET???

M.NETのサイトに行くと、ジョンヒョンちゃんの特設サイトがあるし、カムバックもM.NETだったし、もしかしたら同じ会社かもです。

何かご存じの方、教えて頂ければ幸いです。

M.NETの特設サイトへ

<5/24追記>
mnet mediaというレコード会社がmnetの系列会社として存在するそうです。
JuicyOrange*さん、メールありがとうございました!!!


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by sumigolf at 14:44

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

「avaholic」が購入できるサイト

ヒョニファンの深畠みなさんより、情報を頂きました。

ジョンヒョンちゃんのミニアルバムの購入予約についてなのですが、送料込みの価格を比較したところ、こちらが一番安いのではとの事です。
CDは韓国から直送されるタイプのお店だそうです。

楽天 ソウルライフレコード

CDへの直リンクはコチラ


また、お値段は高くなりますが、
HMVでも予約が始まったようです。25日発売となってました。
国内配送の方が安心な方はこちらがオススメかもです。

HMVの直リンク

HMVでの情報ですが、
1.Vogue Girl:ポップでゴージャスなダンスチューン
2.Crazy:ヒップホップとロックを融合したユニークな楽曲
3.君は私のもの:跳ねるようなビートが楽しい曲
4.2night:セクシーなボーカルが印象的なR&Bチューン
5-6.Miro I & II:ワルツのリズムに神秘的なメロディーが絡む2部作
という内容だそうです。

今朝、公式ページに「Crazy」のMVがアップされてたのですが、今観たらなくなってました(汗)。

M-netでの放送まで秘密にしておく感じなんでしょうか??

Ken_Sax_0100.jpg


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。




posted by sumigolf at 21:34

Comment(3)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

「AvaHolic」本日発売

ジョンヒョンちゃんのミニアルバム「AvaHolic」が本日韓国で発売されたようですね。

XLLJHABLIC.jpg

イ・ジョンヒョン Avaholic (Mini Album)

01. Vogue Girl
02. Crazy
03. 넌 내꺼
04. 2night
05. Miro I
06. Miro II

YouTubeに続々と曲が紹介されてます。

日本で発売されるまで待ちきれない方(私です!)は此処で聞くのもいいかもるんるん

posted by fish at 15:08

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KBS シャンパン

公式サイトで本日(5/19)録画となっている

KBSテレビのシャンパンの公式ページはコチラ

毎週土曜日の夜11時20分からの放送となってます。

ジョンヒョンちゃんの出演分はいつ放送されるのでしょうか?

公式サイトでは、動画や画像がチェックできそうです。


ブログランキング参加中
blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:18

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

MINI ALBUM 「Avaholic」予約受付中

ジョンヒョンちゃんのミニアルバム「Avaholic」の予約が以下のサイトで受付中です

YESASIA

SETONET

BUNKAKOREA

Innolife

ショップによって値段が違い、会員登録しなければいけない所もあるようなので、自分に合ったショップを選んだ方が良いかと思います


☆追記

楽天ショップ

Yahooショッピング

でも予約が開始されたようです♪

posted by fish at 11:57

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

ジョンヒョンちゃん、公式サイト??

WITH AVAという公式サイトの他に、

AVA Lee Jung Hyunというサイトもあるようです。

今まで観た事ない写真が掲載されてるので、公式サイトでしょうか??

MAY_1553.jpg

<5月18日追記>
LEEさん情報で、
こちらも公式サイトとして作ってたものらしいです。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:47

Comment(2)TrackBack(1)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ジョンヒョンちゃんのHP

ジョンヒョンちゃんの新しいHPが出来てました

コチラ

CRAZYの曲の一部が流れてまするんるんるんるんるんるん


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by fish at 20:18

Comment(0)TrackBack(1)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

元マネージャーと会社設立

JuicyOrange*さんから韓国の報道記事について興味深いものを教えて頂きました。

記事はコチラ。(翻訳版

デビューから4集発売まで担当してたマネージャーさんと新会社を設立したと記事にあります。

7集がどんな仕上がりになっているのか。
この裏話を知ってかなり期待しています。


ジョンヒョンちゃん記事って出る時はたくさん一気に出るので、ハングルが分からない私には見落としもたくさん(汗)。

なので今回のように教えて頂けると、とても嬉しいです!

JuicyOrange*さん、ありがとうございました。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:26

Comment(0)TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

「CRAZY」のMV(少しだけ)

LEEさんからの情報です。
ありがとうございます。

コチラで少しだけですが、「CRAZY」のMVが見られます。

その他にも

Daum

YouTube

でも同じものですがUPされてました

フルバージョンで早く見たいですねるんるんるんるんるんるん



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 14:51

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃんの活動予定

ジョンヒョンちゃんのminiHPのトップにある一言メッセージみたいなのが書いてあるところに、今後の活動予定が書き込まれてました。

5月14日野心満満録画
5月19日シャンペン録画
5月21 エムカ
5月22日KBSミュベン
5月23日 MBCウムズング
5月24日 SBS人気歌謡

翻訳サイトで訳してあるのでちょっと分かり難いですが・・・(汗)

14日って明日じゃないですかぁ〜!
ってことはもうMVは仕上がったってことなんでしょうかわーい(嬉しい顔)



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。




posted by fish at 12:03

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃん、カムバック情報

海外のファンLEEさんに教えて頂きました。

ジョンヒョンちゃんのカムバック日が確定したそうです。

2009年5月21日(木)PM7:00
Mnet M!Countdown

Mnetの公式ページ

事前に会員登録しておけば、リアルタイムで観れるのでしょうか??

そこで、親切なブログを発見です。
ブログ名:ちゃみする


M-net
なら、契約してる方であれば、後日日本語字幕付きの放送をテレビで観る事が出来そうですね。

無料動画のGyaOでも取り上げてもらえれば良いのですが...


<5/14追記>
ちゃみするの管理人さんRYOさんより、M-net視聴方法を詳しく教えてくださいました!詳しくはこの記事のコメント欄を参照ください。

RYOさん、ご親切にありがとうございました。
放送終了後、ホームページを毎日チェックします!!!


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:00

Comment(5)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

振り付け師さんのブログ

ミニアルバムのタイトルは「Evaholic」だと韓国の記事にしれっと書いてあり、びっくりしました!

エイヴァ中毒?

さて、ジョンヒョンちゃんの新曲の振り付け師&MVの監督である、
ブライアン・フリードマンさん自身のブログにMV撮影風景の写真があるよ〜と、海外のファンの方に教えて頂きました。

ジョンヒョンちゃんの写真は数枚しかありませんが、面白いです。
直リンクはコチラ

「朝7時の撮影で寒い」
というコメントがあったのですが、

ほぼ裸な皆さん。大丈夫だったのでしょうか???

発表が楽しみですね。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:58

Comment(3)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Summer Party!&I Love Natural

Sound Spaceさんで今や入手困難な
「Summer Party!」「I Love Natural」が在庫有りとなっていました。

「Summer Party!」は残り2枚
VCD付きでジョンヒョンちゃんの作品のMVや「Summer Dance」のメイキングやNG集がありとても楽しめますよ

「I Love Natural」は残り1枚
「アリアリ」「タラダラ」「Believe」等、良い曲が沢山あります。

もうすぐ発売される予定のミニアルバムも気になるのですが、まだ過去の作品を持っていない方はこの機会に如何でしょうか。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 09:31

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

