<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2009年04月29日

ニューアルバムジャケ写公開!

昨日、ジョンヒョンちゃんの所属事務所「AVA」がニューアルバムのコンセプトと写真を発表したようで、Daumのニュースページがにぎわってます!!

コチラ

AKR20090427156800005_01_i.jpghtm_200904281046010107000001070100-001.jpg

色白ジョンヒョンちゃんですが、コンセプトは
「現代によみがえったマリー・アントワネット」
「Black & White」
だそうで、今回のアルバムの美術責任者はジョンヒョンちゃん自身。
なんだか、3集「Magic to go to my star」並の装丁が施されたアルバムを期待してしまいます。

ただ、記事に「ミニアルバム」と書いてあるんですよね。曲数が少ないのかしら。

新曲お披露目、もうすぐですねえ。
楽しみです。

<4/30 諸事情により記事を修正しました。>


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 11:55

Comment(0)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

4/26 miniHP更新

ジョンヒョンちゃんがminiHPの記事を更新してます。

PHOTO ALBUM の Something にあります。

内容は、4月12日にアメリカで開催されたダンサーオーディションについてでした。

今まで、バックダンサーは男性陣だったのに、今回はメンバーを一新するのでしょうか??

翻訳ソフトを使って読んだので細かなところまでは分かりませんが、
6人のメインダンサーが決定した模様です。
選ぶのに悩んだ挙句、背の高くない人を選んだなんてエピソードも。

5日に発表されたスケジュールによると、もうすぐ新会社の公式ページの製作に入ってる感じなのでしょうか。

新アルバムの発売が待ち遠しいです。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:51

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

リニューアルオープン

ご報告が遅れましたが、イ・ジョンヒョンファンポータルサイト「HEAVY WORLD」の閉鎖を受け、当サイトが4月5日付でリニューアルいたしました!!

新しいブログ名は
ぴかぴか(新しい)「イ・ジョンヒョン応援サイトプラス」ぴかぴか(新しい)

従来の応援サイトに「HEAVY WORLD」さんから受け継いだデータベースが加わったと言う事で、「+(プラス)」と言う事です。

デザイン担当のMochaさんがトップ画像を作る際に仮で付けた名前だったのですが、そのまま採用しちゃいました。

引き継いだデータベースは
 ★イ・ジョンヒョンについて
 ★イ・ジョンヒョンの作品
 ★日本での活動記録
の3つです。

4月5日と言えば、ジョンヒョンちゃんが芸能界テビューした映画「花びら」の封切り日でして、その記念すべき日にあわせてリニューアルをしようと動いてたのですが、この日の夜ジョンヒョンちゃん自身から驚きの報告などがあり、彼女にとっても特別な日と位置づけてるのかしらと勝手に感激しております。

さて、ファン数人で管理している当ブログですが、リニューアルに合わせて管理人も3人の新体制で動き始めました。

管理人紹介です。

まずは私スミゴルフ。
このサイトの仕切り屋。問い合わせメールなども私宛に届きます。
サイト運営にかかわる雑用全般担当です。
このブログでこんな企画をやって欲しいなんて希望があれば、スミゴルフまでご連絡ください。

次にMochaさん。
デザイン担当。
トップ画像およびweb素材の製作。サイト全体のデザイン方針決定(「ここはこの色でよろしきゅ」って感じでスミゴルフに指示を出す。)。
思い浮かべた色を、web用の「#○○○○○○」という言語に瞬時に置き換えることのできる裏ワザの持ち主です。


最後にfishさん
癒し担当(裏ボス)。
韓国の報道記事をいち早くチェックし、最新情報を提供してくださる、アネゴ的存在です。彼女のヒョニアンテナにこのブログは支えられてます。

ブログの記事は3人がそれぞれ書ける時や気づいた時に書いてます。

これからも、当ブログをよろしくお願いします!!

posted by sumigolf at 12:22

Comment(2)TrackBack(0)応援サイトからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AVAエンターテイメントとは?

ジョンヒョンちゃんの新事務所、「AVAエンターテイメント」
なのですが、
どうやらジョンヒョンちゃん自身が立ち上げた事務所のようです。

コチラ

だから事務所の名前とジョンヒョンちゃんの芸名が一緒だったんですね。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by fish at 07:28

Comment(2)TrackBack(0)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

ジョンヒョンちゃん、今後のスケジュール発表

イ・ジョンヒョンちゃんが、自身のホームページに書き込みをしてました。

所属事務をイェダンからAVAという新しい会社に移籍した事
海外用の芸名(AVA LEE)を作った事
5月にニューアルバムを発売する事

などが掲示されてます。
新曲の振り付け師やMVの監督に有名な方をセッティングした模様です。


また、今後の予定も書いてありましたので、翻訳したものを貼り付けておきます。

4月1日〜5日:録音およびミキシング

4月6日:New yorkマスターリング

4月6日〜9日:
スタイリング コンセプト最終ミーティング

4月10日:
LA出国

4月11日:
MV監督ミーティング

4月12日:
ブライアン・フリードマンとダンサーオーディション

4月12日〜15日:
米国チームらと振りつけ練習

4月16〜18日:
MV撮影

4月19〜25日:
MV編集およびジャケットデザイン最終ミーティング

4月26日〜5月初め:
初めての部屋(←ホームページ?)準備およびアルバム発売.

5月中旬:初回放送

7月まで国内歌手活動

8月映画撮影

新しい所属事務所やニューアルバムのホームページはまだ出来てないらしく、完成し次第彼女からアナウンスがある模様です。

今年は韓国での活動がメインのようですね。

posted by sumigolf at 02:28

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

