<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2008年11月25日

ジョンヒョンちゃんの近況

現在中国で活動中のジョンヒョンちゃんるんるん

明日MBCTV午後6:50〜「ネバーエンディングストーリー」という番組で中国での生活の様子が放送されるらしいです。

コチラ

ジョンヒョンちゃんの自宅、寝室まで公開されるそうですよ
楽しみですねぇわーい(嬉しい顔)

MBCTVの視聴はコチラから


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 21:00

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ジョンヒョンちゃん、今度は映画に出演

ジョンヒョンちゃんが、映画「追放」に出演することが決まったようです

詳しくはコチラ

新しい村金庫に勤める役ってことは銀行員ってことなんでしょうか?
金庫お金を横領して、北京へ行って不法滞留者になるって、一体ジョンヒョンちゃん、どんな役なんでしょうがく〜(落胆した顔)


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 16:39

Comment(2)TrackBack(1)映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

