<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2008年07月03日

ジョンヒョンちゃん、ドラマ降板

韓国ドラマ「太王世宗」に出演中のジョンヒョンちゃんが、体調不良の為、ドラマを降板しなくてはいけなくなったようですもうやだ〜(悲しい顔)

コチラ
“声帯結節により3ヶ月間の安静が必要という医師の診断”

ということで、とても残念な結果になってしまいましたが、今はゆっくりと休養してまた元気な姿をファンの皆に見せてくださいね

それとジョンヒョンちゃんが参加した“四川省地震を含めて災害被害者たちを助けるために企画されたプロジェクト「I Love Asia」”のMVが公開されましたるんるんるんるんるんるん

コチラ


NEW 追記

HEAVY WORLD」さんの処でジョンヒョンちゃんへの励ましのメッセージを受付中です。

メッセージの受付方法はコチラをお読み下さい。

ジョンヒョンちゃんへの応援メッセージ、宜しくお願いします。


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 21:33

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

