<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年10月30日

ジョンヒョンちゃん、中国アルバム発売決定!!!?

Daumの記事にジョンヒョンちゃんの中国アルバム関連のニュースが沢山書かれてますわーい(嬉しい顔)

アルバムタイトル曲は「Love me」
インディア風の歌で、女が男を誘惑するコンセプトになってるらしいるんるん

アルバムは11月21日、リリース予定exclamation×2

今後は韓国では演技者、中国では歌手として活動していくそうです
コチラ

日本の活動はどうなるの???????もうやだ〜(悲しい顔)


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 10:19

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

「Heavy World」がカラオケに!

JOYSOUNDに「Heavy World」が入ってましたぴかぴか(新しい)


他の機種ではまだ入ってないところも。
リクエストにご協力ください!

UGA

DAM

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 11:10

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

