<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年08月22日

ジョンヒョンちゃんの中国公演

久々にジョンヒョンちゃんのステージの様子がDaumに載っていましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

コチラ & コチラ & コチラ

曲は「ミチョ」「アリアリ」「ワ」でしたが、2番目の動画では「サマーダンス」を歌ってましたカラオケ
夏だからなんでしょうかリゾート

ステージ上には羽のような?紙吹雪のようなものがいっぱいありましたが、これを掃除する人大変でしょうねぇがく〜(落胆した顔)


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。


posted by fish at 11:17

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

イ・ジョンヒョン公式ブログ??

ジョンヒョンちゃんのminiHPに中国の新聞記事が書き込まれてました。

そこにブログのリンクが。コチラ

これは中国の公式ブログなのでしょうか???

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。



posted by sumigolf at 09:46

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

