<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年07月18日

アンケート途中集計

ジョンヒョンちゃんアンケートコチラにて行ったアンケートの途中集計のご報告です。

途中集計結果はコチラ

現在も実施中です。
みんなの思いをたくさん聞かせてね〜

100人集まったらファンレターと一緒に
ジョンヒョンちゃんに送ろうかと検討しています。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 00:25

Comment(0)TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

フライドチキンの会社

fishさん情報のCMの会社ですが、Yahoo!Koreaでしらべたら、フライドチキンの会社のようです。

ウェブサイトはコチラ

cfのリンクがアクティブになってないのが残念ですが、ジョンヒョンちゃんの写真がいっぱいですよ〜。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。



posted by sumigolf at 11:23

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ジョンヒョンちゃんのCM

ジョンヒョンちゃんのCMが、中国サイトさんの方で見る事が出来ます目

コチラコチラ

2VerのCMがあるようですわーい(嬉しい顔)

Kyo Chon”って一体何の企業のCMなんでしょうか???

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 23:12

Comment(2)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

Back To Back

KNTV
7/2 3:50-4:50

Back To Back

ムン・ヒジュン、AsOne、イ・ジョンヒョン、テサジャ、ペク・ジヨン、ドランクンタイガー、ヤン・ドングン、オム・ジョンファ、イ・ギチャン、WAX、ボア、Fly To The Sky、東方神起

「視聴者を熱狂させたスターの過去、ライブ、ステージでの懐かしい姿を振り返り、忘れかけていた数年前のステージ、スターの姿、そして音楽を楽しむ。」って番組ですので、どんな懐かしい曲で登場するか楽しみですね。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:01

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

