<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年05月23日

ジョンヒョンちゃんの雑誌情報

目 本 韓流 STAR NEWS Magazine(vol.05)
5月15日号(毎月1・15日発行.150円)

070515_00.jpg070515_01.jpg

写真写すの下手でごみんなさいたらーっ(汗)

創刊記念でジョンヒョンちゃんの
直筆サイン入り色紙が5名様にPRESENTexclamation×2
応募締め切りは6月1日消印有効。

さらに創刊記念って、ことで10組20名様に
ソウル2泊3日ご招待もありました。

はよ応募しょうね〜 新幹線


また、雑誌のサイトがありました。
本 韓流スターニュースマガジン


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:22

Comment(0)TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

4/29の中国公演の写真

イ・ジョンヒョンちゃんの中国での活動が報道されてました。

記事1

記事2

記事3

日本でもライブやって欲しいですねえ。
昨日の釜山での公演はどういう内容だったのでしょうか。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 11:57

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

