<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年02月27日

韓国俳優名鑑等が発売中!!

どちらにもジョンヒョンちゃんの紹介が載っています。わーい(嬉しい顔)



hkr2007.jpg



HOT CHILI PAPER別冊 韓国俳優バイブル2007
「amazon」で購入する



韓国俳優名鑑二〇〇七
「amazon」で購入する


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします〜。

posted by sumigolf at 22:39

Comment(0)TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

KNTV出演情報

スカパー!(331ch)のKNTVでは、韓国SBS、MBC等の番組に日本語字幕を付けて放送しています。

3月のイ・ジョンヒョンちゃんの出演番組の放送予定をピックアップしてみました。

日曜日は楽しい〜Xマン
「実際に見たら若く見えるのはだれ?」

3月3日(土)10:00〜
(再)3月21日(水)23:20〜

夜心萬萬〜1万人に聞きました
「いままで一番”人目”を気にしたのは?」

(再)3月4日(日)16:30〜

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 20:56

Comment(2)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

MASK3月号

2月16日発売の「MASK」という雑誌に
ジョンヒョンちゃんのインタビューが掲載されるようですわーい(嬉しい顔)

  mask.jpg

久しぶりのジョンヒョンちゃんのインタビュー記事exclamation×2
何が書いてあるのか楽しみです揺れるハート揺れるハート揺れるハート


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 13:29

Comment(0)TrackBack(2)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

ジョンヒョンちゃん、北京オリンピックの主題歌に参加

ジョンヒョンちゃんが2008年の北京オリンピックの主題歌に、韓国歌手の代表として、中国歌手16人と一緒に参加することが決定したそうですわーい(嬉しい顔)

記事はコチラ

すでにジョンヒョンちゃんのレコーディングは終わっているようで中国サイトさんの方に、レコーディング時の写真が載っていましたカメラ

ジョンヒョンちゃん、やはり中国では、知名度も高いんでしょうねぴかぴか(新しい)

日本でも早く知名度がグッド(上向き矢印)するように応援していかねばパンチ

<2.10追記:kazu>:日本語記事

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by fish at 22:14

Comment(10)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

tvN MAD.com

Mnet スカパー!792ch
tvN MAD.com」にジョンヒョンちゃん登場です!

2/9 20:00-21:00
2/10 12:00-13:00
2/12 0:00-1:00

最近バラエティ番組への出演が多いですね。
視聴者参加型新感覚音楽プログラム!

ってどんな番組なんでしょう?楽しみですね。

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:51

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

HEAVY WORLD新企画!

当ブログが情報提供している「イ・ジョンヒョンファンポータルサイト HEAVY WORLD」さんが

・ <イ・ジョンヒョン ハッピーバースデー企画>
・ <カラオケリクエスト>
・ <テレビ番組出演リクエスト>


と新しく3つの企画を打ち出しています!詳細はコチラ

皆さん、企画にどんどん参加して、日本ファンパワーでヒョニーに日本にたくさん来てもらうように頑張りましょ〜!

ファイティン!!

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:47

Comment(0)TrackBack(0)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

3/28 マキシシングル発売予定

ホット缶さんからも教えて頂きましたが、昨日HMVからメールが来て、イ・ジョンヒョンのニューマキシシングルの発売日が3/28とのお知らせがありました。

タイトルや曲数等の詳細はまだ分かりませんが、具体的に動いているようですね。楽しみです。

HMVの直リンク

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 09:04

Comment(1)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

