<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2007年01月31日

「ナマンバァ」のルビ

イ・ジョンヒョン 6集「Fantastic Girl」の2曲目「ナマンバァ」のルビをファン友riceさんに教えて頂きましたので掲載いたします。


(Side To Side, I want to fly,Side To Side)


I'm going crazy (Side to side)
I want you baby (I want to fly)
I'm going crazy (Side to side)
I want you baby

タシヌン ヌグル サランハジ アンキルル
クロッケ バレッソ ナ ノッテムネ 
チングド ックンコ ノ ハナマン ウォネッソ 
ノ バッケ オプソッソ
アンドゥエ カスミ ットゥイミョン
アプダン ゴル ウェ モルラ 
クロッケ ウロ ノッコ ナ ウェイロニ
チョ サラム モムジッ ピョジョン ハナッカジド
ット ナルル フンドゥロ

ット ッパジョボリョソ 
(サランイ ワッソ)
ット アパ ハゲ ドゥエルッコヤ 
(オットケヤドゥエ)
イロミョン アンドゥエヌンデ モムチュルス オプソ
オジェエ ネ モスビ
ット ダシ トラワッソ

ナ ノ ッテムネ ミチョガ 
ット ダシ ノ ッテムネ アパワ
イロッケ ノ ッテムネ ピョンヘガ 
ハルド マウム ピョニ サラ ガルス オプソ
ナル サランハジ アナド
ナルル ッコ カナジュリョ
ハジ アナド ドゥエニ
ネ ヨペ イッソジョ
ヨンウォニ ットナガジ マルアジョ


ナル ウェミョンハジマ ナマン パラバァ
ナル ウェミョンハジマ ナマン パラバァ

*〜* Repeat

ナル ウェミョンハジマ 
[I'm going crazy (Side to side)]
ナマン パラバァ 
[I want you baby (I want to fly)]
ナル ウェミョンハジマ 
[I'm going crazy (Side to side)]
ナマン パラバァ 
[I want you baby]


riceさん、ありがとうございました〜。


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 17:41

Comment(1)TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

1万ウォンの幸せ

Mnet スカパー!792ch

2/4 18:00-19:00 「Boom VS イ・ジョンヒョン(後半戦)」

ジョンヒョンちゃんが、バラエティー番組「1万ウォンの幸せ」に出演します。

「特命、1万ウォン(約820円)で1週間過ごせ!!」
芸能人が節約生活にチャレンジ


前半戦ではいんちきして罰金を取られたジョンヒョンちゃん。
後半戦はどんなエピソードが?
お楽しみ〜。

blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:46

Comment(6)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とか書いてた(BlogPet)

いつも、sumigolfは
既にご存じの方もいらっしゃると思いますたらーっ(汗)たらーっ(汗)イ・ジョンヒョン モバイル韓国集この記事を一部抜粋したんですが、”40着の衣装を着替えながら徹夜で撮影に臨んだという。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 10:08

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

韓国ドラマ通信2007 Winter

479734069X.09.MZZZZZZZ.jpg
韓国ドラマ通信 2007 Winter


韓流エキスポASIA 関する記事の右上にジョンヒョンちゃんがパフォーマンスしている写真が小さく掲載されてます。

記事にも「輪舞曲に出演した〜」という感じで紹介がされていました。

チェックしてみてください。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:40

Comment(0)TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

イ・ジョンヒョン モバイル写真集

以前、こちらの記事 イジョンヒョン モバイル画譜撮影??
にて、ご紹介して下さいました。少しでしたが日本語の記事を
見つけました。既にご存じの方もいらっしゃると思います たらーっ(汗)たらーっ(汗)

イ・ジョンヒョン モバイル写真集

この記事を一部抜粋したんですが、
”40着の衣装を着替えながら徹夜で撮影に臨んだという。”
40着ってexclamation×2 ハートたち(複数ハート) ( ̄[] ̄;)!ホエー!! イイなぁ〜
全部見たいっすo(≧〜≦)o

日本でも是非!CD又はDVDにして発売してほしいっす もうやだ〜(悲しい顔)
事務所の方々どうか(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)

また、この件に関しまして
何か情報ありましたら宜しくお願い致します。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:59

Comment(3)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

イ・ジョンヒョン テレビ出演

イ・ジョンヒョンminihpにてテレビ出演情報がありました.
[minihp]-[Board]-[ヒョニ掲示板^^*]-No.594
(Boardの上から3番目)

そして、こちらのサイトに訪問してくださる、
ホット缶様よりスカパー出演情報を頂きました。
情報ありがとうございましたm(_ _)m

☆韓国テレビ情報
SBS ソロモンの選択(226回):01.22(月) 午後8:55〜
ひらめき TV番組表(原文)
ひらめき TV番組表(翻訳)
TV 韓国のテレビ(ON AIR)無料視聴

☆日本テレビ情報
スカパーCh.791 KBS WORLD ミュージックバング:01.25(木)午前8:00〜。
こちらは1月18日 23:15〜に放送された再放送です。
ひらめき スカパー番組表

<01.23追記>
ホット缶様より追加情報を頂きました。
ありがとうございます!

スペシャルステージという最近始まった
コラボコーナーでした。ペ・スルギと共演。
1曲目(ペ・スルギの曲)の途中にヒョニー
が出てきて歌います。その後デュエット。
2曲目(チョルス愛してる)は逆に
最初ヒョニー→ペ・スルギ→デュエット
でした。



blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 01:41
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ちょっとだけど、イ・ジョンヒョン!!

以前こちらで紹介した 韓流エキスポASIA 関する
記事が以下の雑誌に紹介されていました。
4 様が多いですがたらーっ(汗) ちょこっと カメラ 載っていました。
笑顔がとてもチョアヨ〜(いいで〜す)わーい(嬉しい顔)

KBOOM 2007 2月号 P32。
KBOOM.jpg


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 18:51
TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

3/28にアルバム発売??

ジョンヒョンちゃん自身が日本でのアルバム発売に関して発言している記事がありました。

コチラ

注目は10個目。

今月で韓国での活動を休止し、3/28に日本でアルバムを発売し、4月からは中国でコンサートツアーをやる予定のようです。

中国版アルバムは2月発売と噂されてますが、実際は4月なのでしょうか??

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:56

Comment(10)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

機会がありましたら(BlogPet)

こないだ、sumigolfが
今回作成したA4ファイルのコンセプト等、機会がありましたら、ごイさせて頂きますね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 10:11

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

イ・ジョンヒョン 週末TV出演情報

イ・ジョンヒョンminihpにて週末の
韓国テレビ出演情報がありました.

[Board]-[ヒョニ掲示板^^*]-No588,589
(Boardの上から3番目)

01.13.
YTN STAR SPECIAL T コンサート:午前9時〜
YTN STAR イ・エジョンのミュージックタイム:午後8時〜

01.14.
MBC: マルダルリジャ 歌手VS 俳優特集 :午前9時50分〜
(話 or 言葉 走らせよう?かな^^;)
ひらめき MBC TV番組表(原文)
ひらめき MBC TV番組表(翻訳)
TV 韓国のテレビ(ON AIR)無料視聴

※韓国のテレビ(ON AIR)無料視聴内に
ケーブルテレビ欄にて"YTN"がありますが...
ログインしなきゃ見れなさそう>_<;;
もし、”私、俺、見れたよ”なんて、言う方
いらっしゃいましたら情報お待ちしています(_ _)ペコリ

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 05:32

Comment(7)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

「Fun Fun」のルビ

ヒョニファンriceさんより、6集の1曲目「FunFun」の歌詞の読み方を教えて頂きました〜。他の曲のルビもたくさんもらってますので、1曲づつ紹介しますね。


チョクチョッカゲ カムドンシキョ
ノル パラボヌン チグミ トクビョルハゲ
ッポンッポンハゲ ノラナバァ
ニ チルヘットン インセンイ ショッキンハゲ


ムォル ド マンソリョ〜
ッポンハゲ グル ゴミョン ッコジョボリョ
イエ イエ イエ イエ イエ
ファン ハゲ ナルル ド オプ シキョバァ
イエ イエ イエ イエ イエ



ト キップゲ ナル コンドゥリョジョ
ネ ヨンオニ ニ ガスメ ムルドゥルドロク
ト トゥゴプケ ナル テウォジョ
イ スンガニ ネ ガスメ セギョチギョ

*〜* Repeat

ナン ナ ナ ナン ナ ナン ナ
ナ ナ ナン ナ ナ ナン ナ ナ
ン ナン ナ
ナン ナ ナ ナン ナ ナン ナ
ナ ナ ナン ナ ナ ナン ナ ナ
ン ナン ナ

(rap)
ウソン ノエ クロン タンダンハメ ナヌン ピリ ッコチョ
ナヌン ハンボン ッコチン コッドウルン チョルテ アンノッチョ
チグムブト ナン ニ マムル ウムジギョ
モト モリブト パルクン ノエ センガッカジ トクジョム
トクビョランゴル ウォナンダミョン give it to you girl
マラネド アラ ナヌン イミ ヌヌルット
オソ ナルル モッコ ネゲ キデ チュムルチュォ
イジェ コン ネゲ キピ ッパジルテニ ミリ スルルッソ


キスルル パッコ ニ ヨジャガ ドゥエヌン
コンジュニミ アニン ゴル
ナルル アルゴ シプタミョン
トゥルリンゴル ボヨジョ ト トクビョラン ノル ッコネバァ 
Oh yeah

ッポンハゲ グル ゴミョン ッコジョボリョ
イエ イエ イエ イエ イエ
ファン ハゲ ナルル ド オプ シキョバァ
イエ イエ イエ イエ イエ


riceさんありがとうございました〜。


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 22:31

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

A4ファイルのコンセプト!? その1

昨年、以下の記事にて、
記事名:「イ・ジョンヒョン.もうすぐ日本デビュー2周年.」
12.25 日本デビュー2周年お祝いメッセージを募りました。
改めまして、ご参加された皆様ありがとうございましたm(_ _)m

さて、その時に参加して下さいました、日頃からこちらの
サイトへ情報を提供してくださる、ヒョニ友 深畠みな様より
お祝いメッセージと共に頂きました、
『チョルス愛していてる』、『どうしょうもないの[ミチョ]』を
日本で翻訳されている歌詞を元に、趣味で作成された日本語 の
作詞をご紹介させて頂きます。

是非、ご覧になられて、カラオケカラオケ又は家等で音楽るんるん
流しながら歌っちゃって音楽楽しんでみて下さ〜いわーい(嬉しい顔)


ひとつめは、【チョルス、愛してる】
歌名は、『choice』としました。
ふたつめは、【ミチョ】
歌名は、『どうしようもないの』としました。

『choice』

亮[りょう]君  ピチピチな頃の初恋
大輔[だいすけ]にファーストキスあげちゃった♪
直樹[なおき] 守ってやるよと温もり感じた
誠[まこと] あなたが目覚めさせたわたしを
No…これ以上の♂(男)を知らない
Yes…オオカミよ
誠 I 揺れるハート You
(リョウクン。ダイスケニナオキ。マコト。)
choice,choice

※無断転記、コピー不可


つづきは こちらのカラオケ 「深畠みな様作成PDFファイル」 にてご覧下さい。
※PDFをご覧になるにはこちらの Adobe Readerが無料でダウンロードできます。
インストールしてご覧下さいませメモ

p.s 深畠みな様。ご提供ありがとうございましたm(_ _)m

<01.13 追記>
みな様。リンク先等修正しました。すいやせ〜ん>_<;

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 22:32

Comment(3)TrackBack(0)ファンの作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

イ・ジョンヒョン「輪舞曲」エピソード

私も ”あけおめ ヒョニことよろ”晴れです(^-^)>
(あけまして ヒョニーと一緒に今年も宜しくお願いしますm(_ _)m)

既にご存じの方もいらっしゃると思います(汗)、
昨年の話になるんですが、こちらで紹介した
記事の動画(日本語字幕付)がありました。

紹介した記事の詳細

動画紹介ページ元 Starjiwoo-Japanese掲示板

記事[5413 ]-「イ・ジョンヒョン チェ・ジウの“猟奇的な行動”を・・・」


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:10
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョン モバイル画譜撮影??

韓国のニュースでジョンヒョンちゃんのフォトシューティング風景がみれる動画がありました。

コチラ

翻訳ツールでモバイル画譜撮影とありますが、携帯で見れる写真を撮影しているのでしょうか。日本でも見れるのかな??

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 09:02

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョニカラ1/28に開催です。

ヒョニカラを1月28日(日)に開催する事になりました。

詳しくはファンポータルサイト「HEAVY WORLD」のBBSへ!!

posted by sumigolf at 08:59

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

韓国の報道記事抜粋

あけましておめでとうございます。
更新が滞っていてすみません。

さて、韓国の報道記事をまとめてみました。

ジョンヒョンちゃん、個性的な少女だったみたい?
記事1
記事2
記事3

たまねぎの花束にゴキブリの一生...。個性的ですねえ。
ともに1/4に放送された番組で分かった事のようです。


動画ニュース1

3:17辺りにヒョニーが出てきます。

動画ニュース2

「人形祭り」にジョンヒョンちゃんのコレクションが出品された模様。

というか、この祭りの広報大使だったみたいです

ロングインタビューはコチラ

なんと、日本のヒョニファンがつくったバービーも展示してありました!!すごい!!(人形の詳細はコチラ

なんだか、記事をチェックしてない間にいろいろあってるみたいです。またおいおいお知らせしまーす。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:11

Comment(2)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

;って(BlogPet)

きょう、sumigolfで大人に我慢しないです。

お友達からヒョニーの名前が飛行機って、連絡ありましたm(__)m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 10:08

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

