<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年12月20日

授賞式の様子

ジョンヒョンちゃんが12/18にTOM.COMの「一番大好きな海外アーティスト」の授賞式に参加。

そのときの

授賞式の様子

ライブの様子

「チョルスヤサランヘ」と「ワ」を歌ったのですが、「チョルスヤサランヘ」はサビの部分だけ中国語のようでした。全曲中国語ではないのかな??

posted by sumigolf at 11:26

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国での動画ニュース

12月15日の動画ニュース

その他いろいろ

中国ではメディアの露出が多いようですね。うらやましい〜。

posted by sumigolf at 11:13

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

ジョンヒョンちゃん@中国

アナンタさんからの情報によりますとわーい(嬉しい顔)

ジョンヒョンちゃんは、14日〜19日、中国でイベントがあるようですぴかぴか(新しい)

14日は中国のヒョニファンの方達が沢山空港へお出迎えをしたみたいです飛行機

コチラ

15日はQQ 中国星光大田(星光大典) 授賞式と 中 TOM ヤングヨシサングシックで 2006年最高人気女子歌手賞を受賞するようですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

記事はコチラ

16日はファンの集いがあるそうですわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

日本でもファンミがあればいいのになぁもうやだ〜(悲しい顔)


  blog
ranking.gif

  ↑ ポチっとおねがいします

posted by fish at 14:07

Comment(2)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ファンポータルサイト「HEAVY WORLD」リニューアル!

イ・ジョンヒョンファンポータルサイト「HEAVY WORLD」さん。

明日、ヒョニーの日本デビュー2周年を記念してリニューアルされます!!

そこで、情報提供という形でこの「イ・ジョンヒョン応援サイト」が協力する事になりました。なんと、「INFORMATION」というページはこのブログにリンクされちゃうんです!!

12月15日の0時過ぎにリニューアルされるそうです。皆さん是非、遊びに来てくださいね!

banner_half.gif

そして、署名活動にもご協力頂けると幸いです。「HEAVY WORLD」と「イ・ジョンヒョン応援サイト」、どちらもよろしくお願いいたします!

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 21:47

Comment(0)TrackBack(3)HWからのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

日本の雑誌にイ・ジョンヒョン!!

以下の雑誌にヒョニーが黒ハートハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)

本 KOREA MAGAZINE COCORO (コリアマガジン・ココロ)
(2007年 01月号 P62,63)
Book.jpg

本 韓流ぴあ 冬号
061207-400-2.jpgNEC_3188.jpg

P111 プレゼント 直筆サイン入りポラ+6集
※韓流ぴあについてはP111ページ以外にも
あるかもしれませんたらーっ(汗)
ポラ写真は下の人と..間違えて貼られていましたちっ(怒った顔)
韓流ぴあ様。間違えないで〜〜。よろしこですふらふら

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:40
TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

【終了】日本デビュー2周年お祝いメッセージ

この度は、イ・ジョンヒョン日本デビュー2周年お祝い
メッセージに ご参加頂き誠にありがとうございました。m(_ _)m
無事EMS郵送させて頂きました。

EMS.JPG

今回作成したA4ファイルのコンセプト等、
機会がありましたら、ご紹介させて頂きますね。

そして、今回も共に制作(メッセージ掲示板,アイデア,
PHOTO加工,荷物の梱包)をして下さった、鈴音様。
お疲れ様でした。m(. .)m チョンマル コマウォヨ(笑)

posted by sumigolf at 02:03
TrackBack(1)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

マリアと旅人宿

以前ジョンヒョンちゃんが出演したことのある
「マリアと旅人宿」の映画が日本語字幕版で発売されるみたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「愛と悲しみのマリア」DVD

2007ねん3月2日 発売exclamation×2

ただし、この作品は18禁なので中高生のジョンヒョンちゃんFANは大人になるまで我慢しましょうふらふら

  blog
ranking.gif

   ↑ポチッとお願いします






posted by fish at 00:45

Comment(9)TrackBack(1)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ジョンヒョンちゃんの6集、ゲームに登場

無料オンラインゲーム「ダンシングパラダイス」に
ジョンヒョンちゃんの6集の楽曲が使用されるそうですわーい(嬉しい顔)

12月7日から6集の中の6曲、そして中旬ぐらいには
残りの6曲が配信されるそうでするんるん

詳細はコチラ

6集のサイン入りCDプレゼントという嬉しい企画もありますよ〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

blog
ranking.gif

  ↑ポチッとお願いします

posted by fish at 13:31

Comment(2)TrackBack(1)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

