<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年11月29日

イ・ジョンヒョン.もうすぐ日本デビュー2周年.

12月15日 日本で初めてCD「Heaven」を発売してから、
デビュー2周年を迎えまするんるん

そこで 皆様のお祝いメッセージを募集しています。

募集期間:11月29日〜12月09日迄

鈴音さんが専用掲示板を作って下さいました。
もし 掲示板では 書き足らない!はずかしい(//.//)と
おっしゃる方はメールにて受け付けます。

日本デビュー2周年お祝いメッセージ受付 専用掲示版

日本デビュー2周年お祝いメッセージ受付 専用メール

皆様のメッセージをA4ファイルに収めEMS
(国際スピード郵便)を利用して韓国に郵送します。

max2.jpg

メールでメッセージを送って下さる皆様へ
1.表記名について
  ニックネームまたは本名どちらも可。
2.外国語について
  日本語・英語・韓国語でお願いします。
  ”文字化け(認識できない文字)”のことを考慮しまして、
  必ず日本語の翻訳もつけて送信してください。    
3.メールへの添付画像サイズについて
  ”600×800”サイズ[縦横どちらでも] まで可。
4.メール形式について
  テキストまたはhtml形式での送信可。
5.その他
  A4ファイルに収める予定ですので、マイクロソフト
  Word文章ソフト[保存形式:97/2000]や、PDFファイルでの
  複数枚の受付も致します。

韓国語に翻訳希望の方は韓国語翻訳希望。とつけてください。
尚、頂いたメールには返信せず、郵送後には削除させて頂きます。
お間違えないようによろしくお願い致します。

”お祝いメッセージ”ご参加お待ちしております。

posted by sumigolf at 02:18

Comment(0)TrackBack(5)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

フォトシューティング風景が観れますよ〜

記事

ジョンヒョンちゃんは2年3ヶ月ぶりの韓国での活動を楽しんでいるようですね。毎日のようにテレビ出演しているようですし。
韓国の方がうらやましいです。

この記事、フォトシューティング風景が動画で観れます。あどけない表情や、挑戦的な表情など、シャッターを押されるたびに表情変える彼女、すごいです。

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 11:51

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

本日11.21 00:45(24:45) SBS『音楽空間』放送予定

ヒョニーのminihp&韓国公式サイトスケジュール情報よりるんるん

TV番組(翻訳)

TV番組(原文)

TV無料視聴TV

明日以降、

下記を調べて見たんですが(MTV以外)たらーっ(汗) 番組表にないにゃ猫?
これって、録画だから...録画するって、ことなのかなぁバッド(下向き矢印)
もしそうだったら..見れなくて残念もうやだ〜(悲しい顔)

11.22 22:00 :MBCエネルギー 録画
11.22 19:00 :MTV
11.23 12:00 :KBSビタミン 録画

MTVは衛星&ケーブルTV契約されている方はみれそうかにゃぁexclamation&question
是非!!見れる方はヒョニーをたっぷり見ちゃって下さ〜〜いハートたち(複数ハート)

尚、予定ですので、変更される場合もあります。
事前に番組表及びスケジュールをチェックして下さい。
そして、間違いがあれば
ミ・ア・ネ(ドラマ:RONDOに出ていた豊風に-_-; しら〜)
追記.....

posted by sumigolf at 23:09
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒョニ掲示板(BlogPet)

きのう、別はプレゼントしなかった。

[B o a r d]--[ヒョニ掲示板(1番上)]N o.3510月25日〜11月中旬迄の公式スケジュールが公開されています。
尚、変更される場合もあるので、m i n i h p等をY O!Y O!(r a p)要チェックして下さい。
TV韓国の無料視聴T V情報(番組表もアリアリ)→ぽちっとお願いします。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:12

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョンヒョンちゃんの目扇子

私の大切なお宝物はコレ

sensu1.JPG

ライブでの必需品、目扇子です。
でもこの扇子、普通の扇子とはちょ〜っと違います。
去年のファーストライブ2日目にジョンヒョンちゃんが投げた扇子exclamation×2

ジョンヒョンちゃんが投げた時に一旦は私の頭上を越えて行ったのですが、何故か後ろから戻ってきて一緒に行った友達の足元に落っこちてきましたぴかぴか(新しい)

っで、会場で私が買った扇子と交換してもらうことに手(チョキ)

扇子にはジョンヒョンちゃんの涙or汗の痕がしっかり残ってます

sensu2.JPG

(中央の目のマークの白くなってる部分)

それからジョンヒョンちゃんが投げる時に扇子にkissしてついた口紅の痕もあったのですがこれは扇子を閉じたり開いたりしているうちに消えちゃいましたふらふら

去年の8月10日のライブでは、前から3列目の真ん中あたりのとっても良い席で生ジョンヒョンちゃんを見ることが出来、扇子までGetすることが出来てとってもしあわせ〜なfishでした揺れるハート揺れるハート揺れるハート



posted by fish at 10:01

Comment(2)TrackBack(0)ファンのお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

以前からの韓国報道記事が日本語で

以前より、こちらの『イ・ジョンヒョン応援サイト』のお仲間黒ハートさん達が
ご紹介してくださっている韓国報道の記事が日本語でもありました。
既にご存じの方々がいらっしゃると思いますがたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まだ、知らなかったよ〜〜んふらふら と、言う方にわーい(嬉しい顔) 

カメラ 朝鮮日報(イ・ジョンヒョンにて検索)

カメラWOW!KOREA(イ・ジョンヒョンにて検索)

・ミチョのエピソード。等々
・2006年11月10日 MBCで放送された内容等々

※上記のWOW!KOREAでは、会員登録すると少しですが
その他写真等も目見れますよん揺れるハート

そして、ヒョニーの韓国公式ページ(KOREAページの
スケジュール)
にて、最新の韓国TV出演情報が載っている模様です。

それから、それから、最近ちょっと本屋本
立ち寄れてないんですけど、韓国カムバックの記事
などが今月、来月・・その次?ぐらいにかけて
掲載されるのではexclamation&question・・・無いかと、思っていますふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
全くかすれもしなかったら(掲載されてなかったら)ミアネですもうやだ〜(悲しい顔)

YOチェック exclamation×2ですね〜。
何か情報がありましたら、MAIL BOXまで、
どしどしヨロシクにゃん猫です。

posted by sumigolf at 01:25
TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

イ・ジョンヒョン!!韓流エキスポinASIA 開幕式出演!?

お友達からヒョニーの名前が出てるYOexclamation×2って、連絡ありました。
確実ではないかも知れませんが、たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今ならまだ・・・ツアーがあるみたいですexclamation×2手(チョキ)

下記のページにヒョニーの名前がexclamation&question

<11月29日 済州島飛行機にて【グランドオープニング】出演 exclamation&question

14:00〜16:00 招請外国人のための公式祝賀イベント

韓国流エキスポinASIA公式ホームページ韓国語版


と、1るんるん2るんるん3るんるん4るんるん5るんるん取り急ぎのご連絡です。


11.25 追加情報......

韓国ファン様より情報を頂きましたわーい(嬉しい顔)

11月29日 開幕式 参加決定exclamation×2

韓国ファン様情報ありがとうございましたm(_ _)m

posted by sumigolf at 23:40
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SBS「音楽共感」に出演

ジョンヒョンちゃんが明日14日
SBS「音楽共感」という番組で20分くらいのライブをしたそうですカラオケ

詳しい記事はコチラ

ヒット曲の他に初めてバンド伴奏で「お前は私に惚れたの」を歌ったそうでするんるん

放送時間が書いてなかったので未確認なのですがTV番組表
24:35「音楽空間」というのがあるのでそれかなぁと思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

もしも間違ってたらゴメンナサイ


blog
ranking.gif

 ↑ ポチっとお願いします

posted by fish at 17:03

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

新バナー"チョルスヤサランヘ"4部作。

今回、新バナーが一気に4種類!!
題して"チョルスヤサランヘ"4部作!!!
"チョルス..."のPVから、抜粋しました〜。
chulsoo01_half.gif
chulsoo02_half.gif
chulsoo03_half.gif
chulsoo04_half.gif
期間限定バナーですので、お早めに(笑)。
大きいバナーや小さいバナーはこちらからどうぞ〜。

posted by Mocha at 19:41
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

イ・ジョンヒョン 本日テレビ出演(録画放送)

本日韓国のMBCで22:50からの1時間番組「ユ・ジェソック キム・ウォンヒの遊びに来て」という番組でジョンヒョンちゃん出演分が放送されます。

Daumなどの記事によると、

・中国でのコンサート時の感電事件
・TBSドラマ「輪舞曲」の裏話(撮影時にチェ・ジウがとった意外な行動)

などのエピソードを語り、笑いを撮ったとの事。

韓国のテレビ視聴方法については右サイドバーにあるリンク「韓国のTVを生放送で視聴しよう!」を参考にしてください。

本日のテレビ番組票はコチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 15:33

Comment(0)TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

「チョルスヤサランヘ」のルビ

ヒョニ友riceさんから、6集のリードナンバー「チョルスヤサランヘ(チョルス、愛してる)」の歌詞の発音をカタカナ化して、プレゼントしていただきました。


ア ミンス ヨコシチョル マンナットン チョッ サラン
ア チャンス ネ イプスルル チョウム ベッキン ノ
ア ソンス ナル チキョジュンダゴ ソンマン 
チャプトン ク ナムジャ
ア チョルス ナル ヨジャロ マンドゥロジュン 
ヌクテ ガットゥン ク ナムジャ

*ナル ナル ナル ナル 
サランヘットン マンコマヌン ナムジャ ジュンエ

*ナン ナン ナン ナン 
ヌクテ ガットゥン チョルスヤ ノルル サランヘ

(ミンス チャンス ソンス チョルス ヨンス グヮンス 
トンス チョルス) X4

(チョルス) X4

ア ヨンス トッカン スルル カルチョジュン ノ
ア グヮンス パンマン ドゥェミョン チョナハドン ノ
ア トンス ネ イェップン ドゥ ヌネ 
ヌンムルレットン ク ナムジャ
ア チョルス ナ クレド ポゴシプン 
ヌクテ ガットゥンク ナムジャ

*繰り返し

12345678 12345 Huh

*2回繰り返し

(チョルス) X5



注意事項として
「”ル”の発音は英語の”L"の様な発音 なので、はっきりと
聞こえない(発音しない)です。それから基本的にヒョニーの発音に合わせてますので、カラオケとは多少振り仮名が違うところがあるかもしれません
。」
との事です。

これで、皆で歌えますね!riceさん、ありがとうございました。カムサハムニダ〜。


blog
ranking.gif
←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 13:51

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

やっぱりお宝!??

TAORU.jpg

いったん・・・削除したんですが、やはりUPグッド(上向き矢印)しまうまがく〜(落胆した顔)

1るんるん2るんるん3るんるん4るんるん5・・・(チョルな感じでわーい(嬉しい顔)

の写真がドラマ「美しき日々」コンサート(2005年3月:神戸)ぐらいに購入したタオルです。
最近ファンクラブが休止することからあわてて購入したタオル(笑)です。

私はの色が黒ハートなんですが、もしかするとたらーっ(汗)たらーっ(汗)色あせexclamation&question

posted by sumigolf at 00:13
TrackBack(0)ファンのお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

ぽちっとお願いします(BlogPet)

韓国でアリ→
ぽちっとお願いします
尚、変更される場合もアリアリ→
尚、変更される場合もあるので、minihp等をYO!(rap)要チェックして下さい
と、sumigolfは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:11

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

祝!ベストドレッサー賞受賞

ジョンヒョンちゃんが10日中国上海芸術東方センターで開かれる
“2006 ファッションアワード”で
「韓・日ベストドレッサー賞」を受賞する事が決まったそうですわーい(嬉しい顔)

関連記事は コチラ & コチラ

授賞式では「チョルス、愛してる」を歌う予定もあるそうでするんるん

またこの日授賞式は中国,台湾,日本,引導など総 6ヶ国で放送される予定だそうですぴかぴか(新しい)

詳しい放送日時等は分からないのですがふらふら
久しぶりに日本のTVで見られるのは嬉しい事ですねぇわーい(嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート

  blog
ranking.gif

  ↑ ポチッとお願いします

posted by fish at 14:56

Comment(0)TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

FANTASTIC GIRL - LEE JUNG HYUN - THE 6TH THANKS TO の翻訳に挑戦!?(汗)

kazuさんがイ・ジョンヒョン「6集」の歌詞カードに書かれている「THANKS TO」の部分を翻訳してくれました!スミゴルフが代理で記事をアップします。

以下に紹介させて頂く内容は、文章が4つに分かれているうちの
いちばん最後に書かれていたメッセージです。
--------------------------------------------
韓国・中国・日本 アジアがもっと争わない意義を持った(正しい心)に向い 1つになって、
率直にお互いの文化認識とヨーロッパ諸国(連合)よりも、より一層親密にアジア諸国(連合)が
誕生することを願って、感動的に韓流が永久的続くことを願って、文化交流がより一層活発に
成るように願って、相手国の反対者達(アンチな人たち)がなくなる日が来るのを願って、
どうか、戦争・武器・爆弾開発を中止して、武器を売ろうと騒動を起こすことはやめて、
石油を持ってけんかせず、大切な情熱をテロ自爆なんかしないで違うことに開発時間にあてて、
みんなで楽しく幸せな人生を楽しんで過ごして下さい。イ・ジョンヒョンは願い(望み)ます。
--------------------------------------------

その他4分の3の内容はおおまかに・・・
所属事務所や今回参加されたアーティスト、
在学中の大学でお世話になっている教授や先生方への
感謝の込められた”ありがとう”メッセージ。
そして、歌手デビュー7年目を迎える事が出来て、
いつも身近にいるバックダンサー達&スタッフへの”ありがとう”メッセージ。
それから、ファン達に向けた”ありがとう!愛しています。”
”皆様たちが捧げるに愛に、応えていけるように美しくて感動的で、
いつもベストを尽くす姿で応えていきます。”と、言う感じのメッセージで、

本当に感謝のこもったメッセージ&ヒョニー素敵やん☆と、解釈しました。

まだ、まだ、韓国語修行中の身ですので 間違いがあるかも知れません..
いや、あります(汗) 尚、一部自分の解釈で翻訳しています(滝汗)
そこは大目に見て頂いて(苦笑)”突っ込み”お待ちしています〜。
既に翻訳されている方はそこはちゃうやろ!(違うだろう)!と、
言う”突っ込み”をお待ちしております。


kazuオンニに4段落目の英訳を頼まれたのですが、ちょっとお時間ください。でもこの文章は世界中の方に読んで欲しいですね。

posted by sumigolf at 23:46

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

イ・ジョンヒョンのポラロイド

私のお宝は、イ・ジョンヒョンちゃんのサイン入りポラロイド写真です。

hyonyphoto2.jpg

これは2005年にジョンヒョンちゃんが神戸で開催された「POPJAM」に出演した際、関西でプロモーション活動をし、関西のフリーペーパーに記事が載ったり、ラジオ(詳細はコチラコチラ)やテレビ(詳細はコチラ)に録画で出演していました。ラジオは3本位放送され、それぞれの番組でサイン入りのプレゼントが用意されていたので応募してみたのですが、FMCOCOLOの「アジアンクロスロード」さんからのプレゼントに見事当選しちゃいました!
同じ日に別の懸賞で当たった「iPod Shuffle」が届いたのですが、ポラロイドがあたった事が嬉しすぎて、Shuffleはしばらく放置状態になりました(笑)。

hyonyphoto.jpg

こちらはイ・ジョンヒョンの日本版のPVなどがフル視聴できるありがたーいサイトBARKSさんで2006年2月にインタビュー動画がアップされた際に用意してくださったプレゼントです。
この動画のヒョニーがすごくおしゃれでかわいかったので、ポラロイドが手元に届いたときは飛び上がるほど嬉しかったです。

posted by sumigolf at 19:10

Comment(0)TrackBack(0)ファンのお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョンにまつわるお宝をお披露目しませんか?

2004年の年末から2006年3月まで日本に拠点を置き、活動をしてきたイ・ジョンヒョン。

そんな彼女に偶然遭遇したり、ライブに参加するなりして、サインなどをもらった幸運なファンはきっとたくさんいるはず!!

あなたが持っているお宝をこの「応援サイト」でお披露目して頂けませんか??その幸せをファンの皆で共有しましょう!

ご協力いただける方はコチラからsumigolf宛てに

・ハンドルネーム(本名は教えてくださらなくても結構です。)
・お宝の内容(例:サイン入りポラロイド)
・お宝ゲット時のエピソード

を書いてコチラからメールをください。折り返し返事をし、掲載画像の受け渡しなどをさせていただければと思います。

匿名での掲載を希望される方はその旨をお伝えください。ご希望に添える形で記事にさせていただきます。

ご協力、よろしくお願いいたします。

posted by sumigolf at 18:28

Comment(0)TrackBack(0)ファンのお宝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

新バナー(FANTASTIC GIRL Ver.)です!!

漸くサイトのTOPを"FANTASTIC GIRL"仕様に変更できました〜(汗&笑)。
ので、TOP画像と共に現れ、TOPと共に消える(笑)、期間限定バナーも創ってみました。
宜しかったら使ってくださいませ。

SpBanner03_half.gif

大きいのや小さいのはコチラを!!
☆応援サイトバナー専用ページ
w27.daa.jp/seesa/seesa.html

posted by Mocha at 21:38
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

