<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年10月29日

イ・ジョンヒョンminihpに公式スケジュール!?

[Board]--[ヒョニ掲示板(1番上)]
No.35 10月25日〜11月中旬迄の公式スケジュールが公開されています。

尚、変更される場合もあるので、minihp等をYO!YO!(rap)要チェックして下さい。

TV 韓国の無料視聴TV情報(番組表もアリアリ)

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 19:11
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

中国語アルバム製作中(動画ニュース)

イ・ジョンヒョンが中国語ヴァージョンの歌入りのCDを発売するそうです。

全曲中国語かと勝手に想像してましたが、中国語は2曲、韓国語12曲編成なのだとか。(中国のヒョニファンの子に聞いた噂なので、正式な情報ではないです。)

中国や台湾で、海賊版が多く出回っている中、初の正規アルバム発売となりますね。韓国語12曲と言う事はヒョニーの選ぶベストセレクションなのでしょうか???

動画ニュースで「チョルス愛してる」の中国語ヴァージョンのレコーディング風景が観れます。コチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 17:28

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョルス愛してる」が社会現象起こしてます。

イ・ジョンヒョンのニューアルバム「Fantastic Girl」のリードナンバー「チョルス 愛してる」が早くも社会現象を巻き起こしているようです!!

なんでも、韓国で放送されるドラマのうち3本に出てくる男性の名前に「チョルス」が使われているのだとか。

コチラ

すごいですねえ。

「FANTASTIC GIRL」はコチラで試聴できます。「チョルス愛してる」MVも観れるようになってますよ〜。

マンガみたいで面白い映像です。始球式で使った特注ユニフォームも登場しますよ。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:00

Comment(0)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョン 野球には縁がない??

以前出ていた記事で、22日にイ・ジョンヒョンが韓国の野球の式典(日本ではボールを投げるけど、韓国ではバッターボックスに立つらしい)に参加する予定だったらしいのですが、彼女が出場する時間帯に大雨が降り、中止となったらしいです。

何度も素振りをして気合十分だったようですが、残念ですね。


記事1

記事2

昨年日本で、ロッテ戦の始球式で、ロッテが勝ったらミニライブというイベントが予定されていましたが、台風で延期になり、延期の際は始球式のみという事がありましたよね。

野球イベントとは相性が悪いのでしょうか。もうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、始球式はすごかったなあ...コチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 15:51

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

とか書いてた(BlogPet)

sumigolfは
イ・ジョンヒョンが大好きで、ストレスFANTASTICしたいわーなんて方、次回は是非ご参加くださいね!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:13

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

美しき日々

ジョンヒョンちゃんが出演していた「美しき日々」が
GyaOでまたまた放送されていますハートたち(複数ハート)

コチラ

第1話、第2話 27日(金)正午まで放送ですわーい(嬉しい顔)

是非是非見てください目目


  blog
ranking.gif

 ↑ ぽちっとお願いします

posted by fish at 23:42

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョルス愛してるが18位にランクイン

ジョンヒョンちゃんの新曲「チョルス愛してる」が
今週の「歌謡順位」で18位に上がってきてますぴかぴか(新しい)

関連記事はコチラ

先週よりも64位もUPしてますグッド(上向き矢印)

この調子で来週はTOP10入りひらめき

そして目指すはNo.1わーい(嬉しい顔)

ヒョニー、ファイティンexclamation×2exclamation×2


blog
ranking.gif
 
  ↑ ポチっとお願いします

posted by fish at 17:07

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

イ・ジョンヒョン インタビュー満載です。

イ・ジョンヒョンがカムバックしてから、画像つきの記事がたくさん出てきて、こちらですべて紹介できないほどです。

その中から最近のもので2つピックアップ!

Newsen

今、ヒョニー以外に、セブン、ピ、東方神起など日本でも有名な歌手もニューアルバムを発売されているらしく、韓国歌謡界が大盛り上がりな様です。
テレビ収録を観戦できる人はすごく幸運みたいですよ。

世界日報

記事の中で「謙遜さをうしなわなければ〜」とありますが、やはり謙虚でファンサービス旺盛な韓国人スターさんたちは高感度アップですよねえ。

「チョルス愛してる」は7人の男性と付き合ってきたけど、チョルスが一番忘れられないという内容らしいです。akiraさん情報だと、

@ミンス:女子高時代の初恋
Aチャンス:初キスの相手
Bソンス:私を守ると手を放さなかった男
Cチョルス:私を女にしたオオカミ
Dヨンス:お酒を教わった男
Eグァンス:毎晩電話してきた男
Fトンス:私の瞳に涙した男

なのだとか。

こちらの記事は製作秘話や童話や人形から想像してものづくりをしているという内容も盛り込まれててなかなか楽しいです。

それと、少し前の記事で読んだのですが、「チョルス愛してる」のMVは別バージョンも作製予定だったらしいのですが、内容がアダルトな感じだったのでやめたのだとか。お蔵入りした幻のMV "Feel Me" みたいに放送禁止(韓国は制約がすごく厳しい)になりそうだったのでしょうか?? でも記事もひとつだけしかなかったし、不明瞭な点が多いので、この内容は噂程度に留めておいてください。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:58

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10.14 仁川 ファンサイン会 レポート!!

実は・・・14日の仁川 ファンサイン会に参加してきました〜 (>_<)/
当日の午前11時頃に韓国到着!
プチ観光を済ませて、地下鉄で会場の有る仁川(インチョン)に向かいました。
*日本に帰国後、知ったのですが・・・
MBCの「音楽中心生部屋」はインターネットか何かで当選した人が招待されたそうですね。

ではレポートに戻りまして。
14日の会場は「新世界百貨店・シンセゲ」http://www.shinsegae.com/ 野外会場でした。
まず、百貨店内のCDショップでCDを購入。
14.1.jpg
↑「これが6集かぁぁぁ!!」とニヤリ。( ̄∀ ̄*)
おっと、「ポスターが特典で付いてきた〜!」と再びニヤリ。(≧▽≦)

その後、野外会場へ移動します。
すでに大勢のファンが集まっていました〜☆
14.1.jpg14.1.jpg


サイン会の列に並ぶと「整理券」と「名前記入」の紙が配られました。
・・・うん!? ももしや・・・サイン会だけっ!?歌わないんですか!?
はい・・・正解でした〜。(泣) てっきり歌うと思っていたのでショック〜〜T_T
ですが会場では"チョルス、愛してる"がBGMなども流れていて、テンションも自然にアップでしたね!!!

もうすぐ、生ヒョニ〜☆ 生ヒョニ〜☆ なんちって・・・
待つ事、数分・・・遂にヒョニー登場で〜す!!!
14.1.jpg14.1.jpg


初めに手形を1枚取っていました。
その後、雑誌等の写真を撮影していた様です。
さ〜て、皆さんが待ちに待ったサイン会の開始です!!
早い場合、一人のサイン終了までの時間は約7秒!! さすがヒョニー人気者やわ〜(笑)
最後に「整理券」に書いてある番号を使って抽選会も行われました。
多分、初めに取った手形が景品だったのかも知れません。
本当に短い時間でしたが、サイン会に参加できて本当に良かったです。o(>▽<)o

14.1.jpg14.1.jpg

posted by sumigolf at 04:53

Comment(1)TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

「カリスマ」ではなく普通の姿で??

イ・ジョンヒョンの新しいインタビュー記事が掲載されてました。

コチラ

「6集」のリードナンバー「チョルス愛してる」を聴いていて「チョルス」以外に「○○ス」と良く聞こえてくるなあと思っていたのですが、チョルス以外の「○○ス」は男性の名前らしいです。計7名の男性の名前が出てくるみたい。

驚いたのが、ここ2年間で日中韓を行き来してパスポート4冊使っちゃったということ。

そして、中国で「一番愛する芸能人」の10人のうちの一人に選ばれて、19日に北京でコンサートを行うと言う事。

中国と韓国のファンは熱いんですね。日本のファンも頑張らなくっちゃ。

と言うわけで、コレを読んでくださっているイ・ジョンヒョンファンの皆様にお願いです。

ファンポータルサイト「Heavy World」で署名を集めています。日本にもこんなにファンがいるんだよって事を知らせるために、署名にご協力いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
署名ページはコチラです。

ドラマ「美しき日々」「輪舞曲」のファンなお友達がいればお声をかけていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 15:33

Comment(5)TrackBack(3)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「チョルス愛してる」MV

6集のタイトル曲「チョルス愛してる」
のMVがジョンヒョンちゃんのminiHP&中国サイトのコチラで見ることが出来ますわーい(嬉しい顔)

とても可愛い感じのMVになってますぴかぴか(新しい)


blog
ranking.gif

 ↑ ポチッとお願いします

posted by fish at 15:26

Comment(2)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

NEWアルバムのコンセプトは??

朝鮮日報に、NEWアルバムに関してのジョンヒョンちゃんへのインタビュー記事が載ってますね!!!

☆コチラ

写真も満載で、可愛いですよ〜。
ここ2年の活動や、NEWアルバム"FANTASTIC GIRL"のコンセプト等を語っています!!
情報源はamatsukaさん。
有り難う御座いました!!

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by Mocha at 10:47
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

FANTASTIC GIRL

イ・ジョンヒョンのニューアルバム「FANTASTIC GIRL」のジャケットを頑張ってドールで再現してみました。

フォトショップ初心者なので、完璧ではありませんが、なんとなく雰囲気は出たかなあと思ってます。

fantasticgirl.jpg

モデル:角ゴル子の分身

posted by sumigolf at 17:41

Comment(0)TrackBack(0)ヒョニードール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

イ・ジョンヒョン「6集」についてインタビュー

m-netというサイトにヒョニーの最新動画がアップされてました。

とってもかわいいですよ。

コチラ

翻訳版はコチラです。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 16:07

Comment(4)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

「6集」本日韓国で発売

イ・ジョンヒョンカムバックに関する韓国のニュースたちで〜す。動画ニュースもありますよ〜。(なぜか私は動画がみれないのですがもうやだ〜(悲しい顔)

記事1 写真いっぱい

記事2 動画ニュース オオカミダンス??

記事3

記事4 ヒョニーのビジョメガネ。


blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 13:05

Comment(3)TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Bugsで「6集」の試聴ができます

Bugsに「6集」のページが出来てました!!

直リンクはコチラ

以前は全曲フル試聴できていたBugsですが、冒頭1分間のみの試聴となってます(泣)。動画はまだ届いていないみたい。

なんかいい感じのアルバムですね〜。
テレビでの初お披露目は12日!

何曲披露してくれるのかとても楽しみですね。

リード曲「チョルス愛してる」のPVについては2ヴァージョン作る予定だったらしいです。詳細記事はコチラ

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 12:35

Comment(0)TrackBack(1)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのう(BlogPet)

きのう、録画すればよかった?
sumigolfは誤りも予定しなかったー。
きょうはsumigolfで感知したいなぁ。
ひょにがsumigolfで感知されたみたい…
北京へsumigolfが録画したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:08

Comment(0)TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

関西オフ会

以前こちらで告知した「ヒョニカラ」を昨日開催いたしました。

今回のヒョニカラのタイトルは
「6集発売記念ヒョニカラ」
です!

メンバーは私の他に
fishさん
akiさん
・kazuさん
鈴音君
・グランシェフ君
角ゴル子
の6名+1体(笑)でした。

hyonykara.jpg(←小指円陣を組む面々(笑))

今回、私の失敗で曲数の少ないカラオケでの開催となってしまったのですが(途中、系列店舗へ移動したりもしました(笑))、皆さん文句も言わずに最後まで参加してくださり感謝でした。

歌う曲はいつもより少なかったのですが、6集のジャケットでヒョニーがラメ入りのグレーのニットを着ているので、参加者にグレーの洋服を着てくるようにお願いし、皆でジャケットの真似をして写真撮影をしたりとなかなかいつもと違う面白さがあって楽しい時間がすごせたのではと思います。

イ・ジョンヒョンが大好きで、ストレス発散したいわーなんて方、次回は是非ご参加くださいね!皆さんの参加をお待ちしてまーす。

posted by sumigolf at 16:06

Comment(2)TrackBack(1)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

キム・スロさんの結婚式

イ・ジョンヒョンのカムバックが待たれる毎日ですが、先日キム・スロさんという方の結婚式に行っていたようです。

韓国の報道はコチラ




動画ニュースも何本かあって、頑張って、ジョンヒョンちゃんを探しましたが、見つける事が出来ませんでした。(写ってても集合写真のところで一瞬だとおもわれます。)

気になる方は検索してみてください。コチラ

この結婚式にはイ・ビョンホン、シン・ヒョンジュン、SE7ENなどが出席していたようです。

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 18:34

Comment(0)TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

イ・ジョンヒョン!!カムバック始動!!

飛行機カムバック飛行機 始動exclamation×2exclamation×2

毎度(いつも) LEEさん、akiraさん情報おおきに〜〜ハートたち(複数ハート)キスマークぴかぴか(新しい)
Heavyworld

そして、日頃交流させて頂いている韓国のファン様 感謝揺れるハート揺れるハート

ヒョニーのminihpにも載っていた情報の詳細です。
----------------------------------------------
10/12: Mnet
生放送:19:30〜 Mnet(ケーブル or スカパー) Mcountdown

10/13: KBS ミュージックバンク
時間不明・・・分かれば・・教えて下さい!!

10/14: MBC 音楽中心
生放送:15:30〜16:00:番組名:ショー!音楽中心

10/15: SBS 人気歌謡
生放送:15:40〜16:40:番組名:生放送 SBS 人気歌謡
----------------------------------------------

TV MnetJapan

TV 韓国の無料視聴TV情報(番組表もアリアリ)

blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 23:07
TrackBack(1)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

