<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年09月30日

6集のリードナンバーは「チョルス、愛してる 」

Daumにヒョニーのカムバックに関する記事を発見しました。

翻訳版はコチラ

コレによると、まずお披露目されるのは4曲目の「チョルス、愛してる」という曲で、ディスコナンバーらしいです。

落ち着いた感じだけど、かるーく踊れるって感じなのでしょうか。

今までの挑戦的な雰囲気ではなくやわらかい女性らしさでいくようです。

ちなみに「チョルス」とは韓国人男性によくある名前なのだとか。「愛しのエリー」とかそんなノリでしょうか(笑)。

韓国でのCD発売は10/9!! 楽しみです。


blog ranking.gif→ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 10:21

Comment(4)TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ヒョニカラ参加者募集!

関西在住のイ・ジョンヒョンファン数名で2ヶ月に1回位の割合で、イ・ジョンヒョンの歌だけで皆でカラオケするという、「ヒョニカラ」というものを開催しております。

ハングルが分からなくても、問題なし!ヒョニーの歌で日頃のストレスを発散しつつ、ファン同士の交流も深めましょうというのが、ヒョニカラの趣旨なのですが、次回の開催日が3連休の中日である10/8に決定した事から、遠方の方も来れるかもしれない!という期待も込めつつ、ここで「ヒョニカラへの参加希望者」を募る事にいたしました。

<参加条件>
・イ・ジョンヒョンのファンである
・イ・ジョンヒョンの曲だけでも数時間耐えられる(笑)
・ヒョニカラ時に撮った写真を無断で公表しない

以上に了承いただける方で、ヒョニカラに参加したいという方はコチラからご連絡ください。

場所は、大阪の梅田で10/8の午後からフリータイムの予定です。
皆さんのご応募、お待ちいたしております。

幹事:スミゴルフ、グランシェフ

hykra.jpg

posted by sumigolf at 01:06
TrackBack(0)ヒョニカラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

☆モデル:ひょに子☆(BlogPet)

きのうひょにが、ファンへ公演された。

何かスミゴルフさんからドール企画第一弾の白羽の矢が(笑)。
☆モデル:ひょに子☆



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:09
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

9/23と9/27の予定

イ・ジョンヒョンのミニHPに情報が。
彼女自身の書き込みとファンの書き込みから想像で記事を書いてます。誤りがあったらごめんなさい。

9/23 「感知中国コンサート」@KBSホール(韓国)
韓国の人に中国文化を広めるためのイベントに歌手として招待されているのでしょうか。
CCTVとKBSの録画があり、10月中旬に韓国で放送予定なようです。
KBSなら日本でもインターネットでテレビが観れるのでこれは嬉しいですね。

9/27 北京CCTV録画

6集のプロモーションは10月からとの情報があるのですが、このコンサートに行った人には一足先に新曲が聴けるのかしらなどと気になるところです。


blog ranking.gif
↑クリックして、ランキング入りへのご協力をお願いします!!

posted by sumigolf at 15:02
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョン6集アルバム発売決定!!

なんとexclamation なんとexclamation×2

以下のサイト情報によりますと・・・

Heavy world BBS

件名:Fantastic girl

イ・ジョンヒョンこと、ヒョニーの6集exclamation×2
アルバム発売日が決定ひらめきしたそうです黒ハート

韓国の発売日は10月10日ひらめき
そして、
ミュージックビデオ映画
10月初頃に予告篇がexclamation×2exclamation×2出て、それが復活の始まりと
なるそうです揺れるハートハートたち(複数ハート)

噂ではヒョニーが初のカチンコ監督作品とした”ミュージックビデオ”
のことだと思いますキスマーク

めちゃくちゃ楽しみですよね〜

日本では以下のHMVサイト等々 Yo!るんるん
あ、要チェックexclamation×2ジュセヨわーい(嬉しい顔)

HMV

もう〜〜うれしくって、少し興奮状態ですわーい(嬉しい顔)

blog ranking.gif

↑ぽちっとお願いします。続きを読む

posted by sumigolf at 01:57
TrackBack(4)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

9月17日で四川成都の公演映像

中国のヒョニ友、アナンタさんからの情報です。

下記サイトで9/17に中国の四川省で開催されたコンサートでのイ・ジョンヒョン出演部分の動画と現地での新聞記事の写真が観れます。

Xie xie, Ananta!!

動画視聴

新聞社による画像

先月からヒョニーは中国で意欲的に活動しているようです。10月にもコンサート参加の予定があるようですよ。ただ、単独ライブの予定はない模様です。

まだ、新曲のお披露目はないようですね〜。中国語版「ワ」とか早く観てみたいなあ。

blog ranking.gif
↑ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 13:24
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像配信について・・・

2006年09月02に掲載しました、
「”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像が」に関しまして、


ご連絡が遅くなりまして申し訳有りませんふらふら

既にご存知の方がいっらっしゃると・・・思いますが(超超滝汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)

イ・ジョンヒョンexclamation×2 こと、ヒョニーの音源&動画について、
配信されるサイトにお問い合わせしたところ・・・・

残念ながらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「楽曲提供元の意向により、楽曲の配信はございません」との、

・・・丁寧な返事がございましたがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

チョンマル(本当に)残念ですねバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、

”厳粛に受けとめさせて頂きまして、
楽曲に充実に努めていく所存でございます。”と、

前向きな感じもありましたので、

「OnGen」様
是非exclamation×2是非exclamation×2
今後はイ・ジョンヒョン[ヒョニー揺れるハート黒ハート]を
よろしきゅで〜すキスマークぴかぴか(新しい)

posted by sumigolf at 00:25
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

KNTVで ♪(BlogPet)

深夜は、ネットで大きいランキングとかエンディングなどをパックォしなかったの?
GX339−4情報局のakiraさんからの情報です
と、ひょにが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:08
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

アジアソングフェスティバル

去年の「第2回 アジアソングフェスティバル」の映像が
ASFのHPにUPされていますわーい(嬉しい顔)

コチラ

残念ながら「ミチョ」だけで「Wa」はありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

エンディングの所でもヒョニーが見れますので是非見てください目


blog
ranking.gif

↑ ポチっと押してね


posted by fish at 00:20
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

”SHAKE THE MUSIC LIVE”の音源と映像が

以下のサイトに遊びに来ている

Heavy world BBS

amatsukaさん情報によりますと・・

SHAKE THE MUSIC LIVE

2006年9月6日よりライブ音源が、音楽配信サイト「OnGen」と「iTunes Music Store」にてご購入 プレゼント
いただけるようになるとのことexclamation×2

なお,「OnGen」では,音源 カラオケ だけでなくライブ映像 映画
配信予定です。と.0のことひらめき

第2回『SHAKE THE MUSIC LIVE』に出演していた
映像と音源が再びぴかぴか(新しい)

詳細は以下のサイトをご覧目目下さいexclamation×2

SHAKE THE MUSIC LIVE

OnGen

blog ranking.gif
↑ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 07:09
TrackBack(1)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

