<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年08月30日

9月末にカムバック

Daumのニュースにヒョニーのカムバックについての記事が載っていましたわーい(嬉しい顔)

コチラ & コチラ

あと少しでヒョニーの新曲が聴けますねるんるんるんるんるんるん


blog
ranking.gif

↑ ポチッとお願いします。

posted by fish at 17:02
TrackBack(2)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

すみこさんの作品「アリアリ」

イ・ジョンヒョンファンのすみこさんから素敵な写真が届きました。アリアリバージョンのヒョニードールですよ〜。

すみこさんからのメッセージ

うちのプーリップを、ヒョニーの"アリアリ"Ver.にしました。
あの大迫力の1st Liveが思い出されます!!
メイクも、ジャケ写真を良く見て真似しました。
手足に布とファーを巻き付けるのが楽しかったです。


ariari.jpg
モデル:アリア

顔のペイントや、アウトフィットなどにすごくこだわりがあって素敵なドールですね!すみこさんのブログにもいろんな写真があるので、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。コチラです。

すみこさん、画像提供ありがとうございました!!

イ・ジョンヒョン風ドールを製作されている皆様、ここでお披露目していただけませんか??ご興味のある方は、コチラからご連絡ください!

blog ranking.gifぽちっとお願いします。


posted by sumigolf at 19:36
TrackBack(0)ヒョニードール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KNTVで ♪(BlogPet)

きょうひょには、sumigolfでエンディングはお願いしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 13:56
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

また、また、またKNTVで!

akiraさん情報です!

明日 8月29日(火)深夜12時20分
スカパー!331ch KNTVの「カン・ホドンのベストカップル」という番組に“イ・ジョンヒョン”の名前が書いてあるそうです。

番組表
KNTVの契約してらっしゃる方は見てくださいねぇ〜目

それから、先日のKNTV「Korean V Countdown 」で放送されてたヒョニーの映像がminiHPで見ることが出来ますわーい(嬉しい顔)

Board → 4番目の項目 → bQ64

KNTV見ることが出来ないのですがいつもminiHPにUPしてくださる方がいらっしゃるので嬉しいですねぴかぴか(新しい)
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

  blog
ranking.gif  
  
    ↑ ポチッとお願いします。
 

posted by fish at 22:02
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

20日の中国公演の映像

アナンタさんからの情報です。

livejhの中国サイトに動画がUPされていますわーい(嬉しい顔)

20日の公演の様子はコチラ
「ミチョ」1曲だけだったのかなカラオケ

21日、ヒョニーとファンの方たちの映像はコチラ
直接サインをして貰えるなんてとっても羨ましいですハートたち(複数ハート)

livejhのebbsの方にも同じ動画がUPされています。コチラ


blog
ranking.gif

  ↑ ポチッとワンクリック、お願いします

posted by fish at 22:48
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマーパーティー

ヒョニードール計画。トップバッターをMochaさんに切って頂き、私も苦肉の策でサマパなイ・ジョンヒョンをブライスで表現してみました。

風呂敷を体に巻きつけただけの(爆)簡易ドレスですが、百円ショップで見つけた葉っぱを持たせるだけで、ちょっとだけ「Summer Party」の世界に近づけてるのでは?? と自画自賛しております。

欲を言えば、髪飾りになるお花が欲しかったなあ...

〓〓〓.jpg

モデル:角ゴル子


blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 01:47
TrackBack(0)ヒョニードール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

また、また、KNTVで♪

以下のサイトに遊びに来ている
Heavy world BBS

akiraさん情報によりますと・・・

件名「KNTVをチェックせよ 」

「KoreanV−Countdown 」8月24日 深夜02:30〜03:30

の番組にヒョニーひらめきが登場するそうですexclamation×2

見れる人は是非exclamation是非exclamationみて目みて目ジュセヨ手(チョキ)

posted by sumigolf at 23:20
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

という訳で季節柄SummerDance(笑)。

何かスミゴルフさんからドール企画第一弾の白羽の矢が(笑)。
という訳でお送りするのは、以前"もちゃ堂"でも紹介したPullipのジョンヒョンちゃん"SummerDance"Ver.です。
日本での1stライブをイメージして、クレヨンでグリグリお絵描きしたモノを背景の壁に貼っての撮影です(笑)。
服はシンプル気ですが、プリーツなスカートが結構大変だったかも。ステッチも入ってるしね。
靴は色が合うモノが無かったので、無理矢理色を塗り替えました(笑)。
Pullip_jhsd.jpg
☆モデル:ひょに子☆

posted by Mocha at 09:43
TrackBack(0)ヒョニードール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ヒョニーなドールを掲載してみませんか?

アルバムや曲ごとにコンセプトを決め、衣装などにも凝っている、歌手イ・ジョンヒョン。

彼女の衣装は独特で一度見たら忘れられないものばかり。

というわけで、そんな彼女に感化されてヒョニー風ドールを作っちゃった方、このブログであなたの作品を披露して頂けませんか??

もしかしたら、バービーコレクターなジョンヒョンちゃん本人にも見てもらえるかも!?

興味がおありの方はコチラからメールをください。追って詳細をお知らせいたします。(掲載は管理人が代理でさせていただきます。)

blog ranking.gif←ぽちっとお願いします。

posted by sumigolf at 14:20
TrackBack(1)ヒョニードール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イ・ジョンヒョン 中国でコンサート3連ちゃん

fishさんの過去記事より、あさってからヒョニーは中国で3日間活動するみたいです。詳細はコチラ

新曲披露はあるのでしょうか??

blog ranking.gif
↑こちらをぽちっとお願いします。現在23位!!

posted by sumigolf at 13:58
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

韓国女優人気投票

コチラで韓国女優人気投票をやってますぴかぴか(新しい)

ジョンヒョンちゃんは現在第7位にランクされてますわーい(嬉しい顔)

ヒョニファンの皆様、是非是非ジョンヒョンちゃんに投票してきて下さいませexclamation×2

12時間に1回の投票が出来るので期間中は毎日投票しちゃいましょうexclamation


blog
ranking.gif

↑ ポチっと押してランキングにご協力お願いします。

posted by fish at 23:49
TrackBack(0)その他メディア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

イ・ジョンヒョン「パックォ」のMV紹介

↓fishさんの記事に補足でーす。

KNTVを観れない方はコチラへ!(4曲目の曲のテレビのマークをクリックしてください。)

akiraさん、情報ありがとうございました〜。

blog ranking.gif

↑ぽちっとお願いしま〜す。

posted by sumigolf at 22:35
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KNTVで ♪

GX339−4情報局のakiraさんからの情報です。
8月17日スカパーのKNTV、深夜12:25〜
「K−POP ヴィンテージ」という番組のエンディングで
ヒョニーのパックォが放送されます。

この番組にはリクエストコーナーもあるみたいなので
ヒョニーの新曲が発売されたら皆でリクエストしましょうわーい(嬉しい顔)


blog
ranking.gif

↑ポチっと押してランキングのご協力お願いします。

posted by fish at 22:27
TrackBack(1)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上海でのライブの映像(BlogPet)

sumigolfで、宣伝したかも。
きのうひょにが、上海でsumigolfが活動したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 12:01
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

「チュルレ」韓国ドールバージョン

Daumでジョンヒョンちゃんの過去の動画を発見しました。

2集の「チュルレ」は人形をテーマにしたパフォーマンスをしている彼女ですが、韓国の民族衣装風のものは珍しいのではないでしょうか。

とってもかわいいですよハートたち(複数ハート)

動画はコチラで観る事ができます。

blog ranking.gif

↑クリックして、ランキング入りへのご協力をお願いします!!

posted by sumigolf at 15:46
TrackBack(0)ヒョニー、過去の活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

「美しき日々」放送

またまたヒョニ友の 深畠みなちゃん から情報を頂きました。

今GyaOで「美しき日々」が観れます。(Windowsユーザーのみ)
こちら

字幕なので、ジョンヒョンちゃんの生声が聴けますよ。もしかしたら、ノーカット版かも。(→ノーカット版でした!!)


そして同じくお友達のsalleanaさんからも情報を頂きました。
LaLaTVでも秋から放送が始まるそうです。
嬉しいですねえ。

blog ranking.gif

↑ブログランキングへのご協力をお願いします!

posted by sumigolf at 14:21
TrackBack(1)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

