<お知らせ>

私設応援団「HEAVY WORLD」は日本のファンがジョンヒョンちゃんを応援するために有志でつくったファンクラブです。
活動内容などの詳細は、mixiのHWコミュをご覧ください。

mail.gif
mixiにIDがない方は私から招待メールをお送りしますので、まずはご連絡ください。

イ・ジョンヒョン私設応援団 HEAVY WORLD

line.gif

2006年07月31日

ヒョニーのヒット曲で日本語バージョンにして欲しい曲は??(BlogPet)

ひょにはsumigolfはここにサークルへ応援するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:12
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

上海でのライブの映像

昨日の上海オンラインゲーム「勁舞団」宣伝活動の時のライブの映像が
livejhDaumで見ることが出来ます。

曲は「Ariari、Change、Summer Dance、Crazy、Ban、Wa」を歌ったみたいですカラオケ

posted by fish at 07:13
TrackBack(0)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

First Live〜Let's be crazy with Hyony〜

ヒョニ友 深畠みな ちゃんより情報を頂きました。

TBSチャンネルでヒョニーのライブがまたまた放送されるようです。
8/13(日)22:30〜23:30

詳細はコチラ

気になるのが、前回カットされてた「サマーダンス」「一場春夢(イルチャンモン)」が曲目に上がっている事。

前回はこの2曲は放送されなくて、2曲分のPVが最後に流れたんですよね。
もし上記2曲が放送となればライブに行ってないファンにとってはとても嬉しいニュースです。

でも、紹介文には「全13曲を熱唱し〜」と曲数が合ってない(汗)
真相やいかに??

posted by sumigolf at 21:32
TrackBack(0)テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

オンラインゲーム宣伝活動&コンサート

明日は中国で「オンラインゲームの宣伝活動」「初単独コンサート」があるようです。

詳しくはコチラ

いよいよ中国での本格的な活動に入るみたいですねぴかぴか(新しい)

ヒョニー、ファイティン!!!わーい(嬉しい顔)

でも、日本にも早く戻ってきてねもうやだ〜(悲しい顔)

posted by fish at 21:08
TrackBack(1)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

アメリカ大衆文化ウェブジン <スタイラスマガジン>にイ・ジョンヒョン記事

以下のサイト情報によりますと、
「HeavyWorld」
◆件名:アメリカ大衆文化ウェブジン <スタイラスマガジン>に
イ・ジョンヒョン記事
http://www.heavyworld.jp/hw/freebbs.htm

アメリカの雑誌記事にヒョニーが黒ハート黒ハートぴかぴか(新しい)

原文:スタイラスマガジン

翻訳文:スタイラスマガジン

posted by sumigolf at 23:04
TrackBack(0)雑誌・書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国公式サイトがリニューアル予定!!

以下サイトのLEEさん情報によりますと、

◆ホームページリニューアル意見
http://www.heavyworld.jp/hw/freebbs.htm

韓国の公式オフィシャルページがリニューアルするらしいですexclamationexclamation

「イ・ジョンヒョン Official Fanclub in KOREA」
http://www.yedang.co.kr/leejunghyun/

リニューアルにあたってご意見を募集しているそうなので、

上記サイトの日本語掲示版に以下のスレッドを立てました。

るんるん『ホームぺージリニューアルにあたって』るんるん

どし!どし!書き込んじゃいましょう。ハートたち(複数ハート)

尚、会員登録が必要になります。

会員登録がお手数の方は以下の掲示版に

『WWW.HYONY WORLD』の日本語掲示版

件名:韓国公式サイトがリニューアル!!


に書いて下されば、UPグッド(上向き矢印)させて頂きます。

また、意見の方は出来るだけ早くと言うことですので、
今週いっぱいもしくは7/31迄の締め切りにします。
(都合により変更する場合があります。ふらふら


posted by sumigolf at 22:54
TrackBack(1)その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

中国での活動、一部変更

アナンタさん&Tae1さんからの最新情報で活動予定が一部変更されました。

7月29日上海オンラインゲーム「勁舞団」宣伝活動。
8月18日福建福州中韓コンサート。
8月19日浙江温州中韓コンサート。
8月20日廣州天河運動場CCTV3。
中国でのアルバム発売は8月22日に延期。


7月16日に予定されてたコンサートが台風のため8月19日に延期されたそうです ふらふら



posted by fish at 16:24
TrackBack(1)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

アリアリ バナー。

またまた常駐VEer.のバナーを描いてみました。
今回はジョンヒョンちゃんの4枚目のアルバム"I ♡ Natural"な雰囲気で...(笑)。
Banner003_half.gif
Banner003.gif
何か描き過ぎかな〜とも思うのですが、今回で一段落って感じです(笑)。
で、大っきいVer.は、こちらで〜す。
http://www.geocities.jp/sumi_golf/hyony/aliali_full.gif

posted by Mocha at 23:43
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Heaven Banner。(BlogPet)

きょうはここへ紅白みたいな感動しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:53
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ヒョニーのヒット曲で日本語バージョンにして欲しい曲は??

ブロコリというコミュニティサイトで「イ・ジョンヒョン応援サークル」と言うものを作ってみました。

で、さっそく「ヒョニーのヒット曲で日本語バージョンにして欲しい曲は?」という投票を7月末までやってます。

会員登録不要で参加できますので、1票投じてみてくださーい。

コチラです。

posted by sumigolf at 01:11
TrackBack(0)応援イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

今後の中国での活動予定

中国のヒョニーファン、アナンタさんから情報を頂きました。
アナンタさん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

7月16日浙江温州中韓コンサート。
7月29日上海オンラインゲーム「勁舞団」宣伝活動。
8月18日福建福州中韓コンサート。
8月20日廣州天河運動場CCTV3。


写真があれば、Tae1さんのサイト、livejhにUPして下さるそうです。

posted by fish at 23:42
TrackBack(1)ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

Heaven Banner。

またまた常駐Ver.を描いてみました。
今回はジョンヒョンちゃんが2004年に紅白に出た時の"Heaven"な感じで...(笑)。
Banner002_half.gif
Banner002.gif
にしても紅白出場の時は感動的でしたね〜。
夢の様でした(笑)。
大っきいVer.は、こちらで〜す。
http://www.geocities.jp/sumi_golf/hyony/heaven_full.gif

posted by Mocha at 01:18
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

翻訳 仮完成しました。

翻訳率は7割ぐらいだと思います・・・たらーっ(汗)
"日本語で読みたい"方は下記のURLにアクセスしてください。

http://w27.daa.jp/hyony_world/hw/heiwa.html
*ID&パスワードは共に「heiwa」です。

何はともあれ・・・平和が1番ですね〜。いい気分(温泉)

posted by sumigolf at 03:20
TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ヒョニーの書いた論文

「ユネスコアジア-太平洋国際理解教育院」が発刊する学術誌に載せた論文の内容と思われる文章が、ヒョニーのminiHPに載っていました。

miniHPの右側「Board」→左側3番目の項目→NO.418の記事です。

私が思う国際理解教育(中央大ホームページ)という題名がついていたので多分ヒョニーが学術誌に載せた論文だと思います。

posted by fish at 22:34
TrackBack(0)レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

「6集」90パーセント完成!?

韓国のスポーツ誌の記事によると、ニューアルバムは9割完成しているとの事です。コチラ

中国のアルバムは7/29に発売らしいと、中国のヒョニファン、アナンタさんに聞きましたが、今の時点で9割で今月中の発売は可能なのでしょうか?

音楽業界に詳しくないので良く分かりませんが、早く新しいアルバムを手にしたいものです。

彼女自身が卒業制作もかねて作ると言うMVも楽しみですね。

また、秋にはNHKで彼女の新曲が使われるドラマも放送されるようですし、今後の展開が楽しみです。

posted by sumigolf at 21:34
TrackBack(0)CD関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

また新バナー(笑)。

またまたまたバナーです(笑)。
折角なので、サイトのトップの画像に合わせたバージョンも、お揃いで制作してみました〜。
一応、トップ画像が変わるまでの(変更日不明&笑)、期間限定バナーです(笑)。
SpBannerSp02_half.gif
SpBannerSp02.gif
大っきいVer.は、こちらを!!
http://www.geocities.jp/sumi_golf/hyony/summer_full.gif

posted by Mocha at 16:07
TrackBack(1)バナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ワールドカップ期間中の予定(T_T)(BlogPet)

sumigolfは、フランスで有力などします
フランスで有力とかをお知らせしなかった?
大韓民国で大韓民国とかします
今日、大韓民国と大きい特別番組を出演すればよかった?
かなり有力な情報なのでお知らせしなかった
有力と大きい特別番組と、有力と大きい特別番組と、大韓民国で広いフランス戦前などします
sumigolfは、フランスで大きい有力を出演すればよかった?
大韓民国などします
大韓民国で特別番組と、有力などします
サッカー 6月1; 6月19日:大韓民国:フランス戦前や特別番組などを出演すればよかった?
ひょには、フランス戦前などします
大韓民国で大きい特別番組と、有力などを出演したかったの♪
かなり有力な情報なのでお知らせしなかった?
今日特別番組を出演はフランス戦前や、大きい情報とかを中止しなかった
と、ひょにが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひょに」が書きました。

posted by sumigolf at 11:15
TrackBack(0)ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

line.gif

×

